ダンス練習会*7時間

April 20 [Tue], 2010, 2:53
 
土曜日、初めてコピユニ3人で集まりました(^^)

 
     
 注※ コピユニ名&踊る曲ではありません

昼1時から8時過ぎまでMyワンルームで練習!
このために前日夜中まで模様替えがんばったよ・・w

  

途中おやつタイムあり〜のお喋りし〜の
最後に試し撮りしたものをチェックして終了。
課題はたくさんあったけど
次回集まる時にうp用の動画撮影できるかな?
でも忙しくて5月半ばになりそうです(;ω;)


ってか初めて3人で踊ってみて、
やっぱタイミングとか場所移動あるから
3人の方が全然楽しい!と思った。
揃った時の達成感がね(*´ω`pq
しかものっちあ〜ちゃん可愛いし面白い。
私は名前メルメルだけど2人はどうするのか
ちょっと気になるところです。


個人的には水曜日にPSPSをうpしようかと考えております

YouTube不自然、1万再生ありがとうございます

 

ってゆうかありえなーい

April 13 [Tue], 2010, 22:47
 
  

再生数がピタっと止まりました・・
でもコメントがお褒めの言葉だったりで嬉しい。明日への活力。
批判コメも(思ったよりずっと少ないけど)
次につなげてがんばろうと思う。

コメントくれる人どうもありがとう^^
アドバイスもバシバシください
※ただし体型・画質はしばらく向上できません


* * *


そーいえば、昨日からコンピューターシティ練習し始めました*
ダンスがなんとなくポリリズムと似てて可愛い

最近の曲も好きだけど、私は
PSPS(パーフェクトスター・パーフェクトスタイル)とか
ポリリズムとかコンピューターシティとか、
分けゆか時代のダンスが好みだなぁ・・
だって今のダンス難しすg(ry

でも友達のお姉ちゃん(なぜ見たw)からは
DreamFighterをリクエストされてる。ああああ
踊れるけども・・
あんな完璧なダンス、まだまだうpできる自信ナス(´Д`)


ちなみに一生うpする予定が無いのはワンルーム・ディスコです。
1番初めに覚えたのでgdgdどころの騒ぎじゃない。



さて、今週の土曜日
コピユニ3人で初練習会 IN マイ・ワンルームするので
ダンススペース広げるために模様替えしようと思います ノシ


   

3人揃って

April 09 [Fri], 2010, 21:37


のっちあ〜ちゃんに会いたいよー><
あ、コピユニのことです
名前ももう決まってるんだ^^

2人可愛いから早く踊ってる動画あげたい(*´ω`*)←
でも中途半端(私のこと・・)に終わらず
3人でいっぱい合わせて練習せねば!
ちなみに初練習会は来週の土曜日です
今は 各自おうちで個人練習中。

最初からその曲!?とパフュ好きさん数名に言われましたが
可愛いからどうしてもやりたかった・・
ごめん責任とってダンス研究しまくる(ToT)



それにしても経験でダンスの上手さは変わるのかな?
いちお私3か月前に踊った動画がケータイに残ってたりするけど
それは目も当てられないダンスとも呼べないものですよ

振りコピ始めたの10月だけど
これから3ヶ月後にはちゃんと上手くなってるのかなぁ・・
今は うpする満足感に浸ってるだけだから
次はもっと踊りこんでからうpするようにします


さて、エンコードが難しすぎるぞ(泣)

かしゆカットソー!

April 09 [Fri], 2010, 0:01



帰る途中になんとなくNBB寄ったら
なんとかしドルマンが!!!(゚ロ゚;

しかも30%オフで2800円・・
安すぎる

スカート6000円もしたから
カットソーはあきらめてたのに、こんな形で出会えるなんて!

あーでも私がどんなに痩せても
かしゆか体型にはなれないんだよな・・
なぜこんなにムチムチしてるの?

明日このドルマン着て行こうか(*´ω`*)
でもちょっと外気にさらすのがもったいない←


NBBスカート、シャツは普通にリクルート 笑


 

動画うp始めましたー

April 08 [Thu], 2010, 1:28



はじめましてメル02です。
このたびブログ開設!わしょーい(・∀・)
(というか、説明文に書ききれなかったこと)


3月31日に念願のPerfumeコピユニを組んだので
動画をうpする練習として、試しに自分が
踊ったものをあげただけだったのですが、
コメつくのがこんなに嬉しいものなのかと(;ω;)

リアルの友達にもまさかの好評だったし。
(ニコ動にダンスうpとかみんな引くかと思った)


明らかに調子に乗って、5日連続で
動画あげてしまいました。休みの有効活用。

ヘタだし初心者だし足短いし・・← 色々ごめんなさい


まだまだ地下の地下で活動中ですが
いつか有名なPerfumerの方たちくらい
上手になれたらなぁ・・(*´ω`*)

これからよろしくお願いします。
ってなわけでご挨拶でした。

ニコ動マイリストはこちら


PS.音乗せ分かったけど、次はエンコ設定とやらを勉強せねば。


#PROFILE#
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メル02 (めるめる)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
読者になる
Perfumeかしゆかパート踊ってます
背が低いのが悩みといえば悩み。

>>ニコ動
>>YouTube
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
#最新コメント#
アイコン画像安田美樹
» ダンス練習会*7時間 (2011年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
#月別日記#