ちょっと 幸せ。 

2006年10月02日(月) 18時04分
すべてのことが 良い方向に向いていっていると
おもいたい。
自分の気持ちも ずいぶん落ち着いてきたと 想う。

大人に なれたかな_?

幸せって 刺激ぢゃないんだよね。
平穏 なんだよね。

やっと 気がついたような気がするの。

ほんっとに ごめんね。 

2006年07月13日(木) 18時17分
なんだろうね。
今のわたし。
なにがしたいんだろうね?
本当に 世界征服なんだろうか・・・。

不安な気持ちわ なくなったの。
それわ あなたのおかげと
黒男と 会社辞めておみせしようとしている子が
誘ってくれたからでしょう。

そして わたしわ・・ 

だめだめな もう どうしようもない・・・。 

2006年07月10日(月) 1時54分
前向きに考えても なんか イライラして。
もう 一つ一つ 気になって。
どうしようもなくなってるんだよ。
どうしたらいいの?

なにがしたいのか わかんないんだよ。
どうしたいのか。

どうして こんなこと打つのかもね。

わかんないんだよ。
どうしたらいいんだろ。

もう数時間で 七夕さま。 

2006年07月06日(木) 23時23分
なんだか お天気 悪そう。
一日のうちに 回復して
逢えればいいですね。

大好きなヒトに。

こちらの 占い師さんわ・・・。 

2006年06月14日(水) 17時30分
よく 当たる人が多いらしい。
全然見たことも聞いたことも ないヒトだけど
ま このヒトたちも 細@数子とか 知らないだろうし(笑)。

日本人の血が混じっていて
日本語も話せるという よく当たる 占い師さんが
わたしを 通りがかりに ちらっとみて
是非ミタイ と 現地運転手に 言ったらしい。
(多分 運転手の身内であろう(笑)。←素。)

バルセロナにイク 飛行機待ちの間
少しでいいから と 空港にやってきた!
わたし お土産欲しかったのに・・・


でも そこまで言われるということわ
なにかわ あるのかも!?と
ま 付き合いましたが・・・
ですがね?(笑)

・あなたの髪型わ とっても素敵なので
美容師ニナリナサイ

・あなたの結婚相手わ すぐ傍にいる

て 日本の?今の?

・あなたわ ここに そのヒトと出会うためにきた

(おいおい 運転手だとか 言うなよ〜とおもい それ以上わ
あえて つっこまない(笑)。)

・あなたが 今の出逢いを無視すれば
28歳と17日が過ぎたとき 死んでしまう

(死にたかったよ その頃に(笑)。) 

・眉毛を描いてわ いけない

(なぜなのか 説明もなければ 聞く気もなし(笑)。)
 
 

やっぱり お買物わ。 

2006年06月12日(月) 19時11分
日本のがいい。
絶対にイイ。
はやく お買物しに 帰りたい。

夏休みにわ。 

2006年06月08日(木) 21時28分
今日わ コドモの 学習相談日。
進学について やっぱり 問題に。

今しきりにCMしている 『あと7ヶ月あるぢゃん!』
て <もう 7ヶ月ぢゃ!>と つっこみたい。

勉強するきわ なくても
志望校わ 高い。
入れる気で居る。
困ったもんだ。


夏休みわ わたしが 一息つくためにも(笑)
夏季合宿とか 行かせようと思っていたけれど
今 考えるべきわ 彼が入れる学校と 彼の将来。
もちろん本人が作っていくものでわ あるだろうけれど
ある程度 見極めのお手伝いもしないといけないし。

彼わ 今 漫画&ドラマで お医者さんになることを夢見ているし
そうでなければ 動物に囲まれて暮らしたいという。

だから・・
学校も 大学まであがれて できれば医学部のあるところを
探しているけれど・・・。
動物好きにわ・・・
セラピーも兼ねて いるかなんか どうかな?と
色々調べたけれど どこも満杯。

ぢゃあ スキューバとかさせようかな?
お魚と泳げるし。

と 方向転換。

どうせ 同じほどのお金が出るなら
最後の自由な夏休みだから そういうことに遣おうかな お金。

喜んでくれるかな?

パトラ@シュ・・僕わ もう眠いんだよ。。 

2006年06月07日(水) 20時30分
おねがいします
どうか 眠気を 醒ましてください〜といいたいほど
眠い 眠い 眠い〜
貧血だろう・・。

そのせいで 昨日 岩盤浴いけなかったし・・・。
怨むYO 体調・・・・

今日 はやく寝たい気分。
だけど イザ 寝ようと思うと
まず ご飯 お風呂 洗いもの コドモの世話と
眠れなくなる。
あああ・・・。

20回くらい コドモに
ネロの台詞を 訴えてみたが
゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \と 嗤うばかりで
終いにわ
<そのセリフ 「寝ろ」⇒ネロの名前のつもり のなんだ>と
あざ笑う始末。

ああ。あそこにある ビールを一気飲みして
眠りたい


というか 嫌なことがあった日わ
コドモにあたることになる前に 眠ってしまいたい。
そのイヤな対象のヒトを とことん怨む前に
そして 最終的に ぢぶんのことがイヤになる前に
寝てしまいたい。
こんな日わ お酒なんか飲んでも
酔えやしないし
次の日が酷いから
そんな無駄なことわ したくない。
まだまだ舐められる女だけど
学習わ できてるな(笑)。

ザリガニ獲り。 

2006年06月06日(火) 0時10分
日曜の昼過ぎから
彼の動きが 忙しい。
割り箸を えんぴつけづりで けづり
アクリル糸を欲しがり
クリップを はさみで切り。

そして 独自の子供携帯連絡網で 召集をかけ
夕方まで 帰ってこず
帰ってきたと思ったら・・

全身 見事なくらいに 泥だらけ

生クサイ。ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

ズックなんて 何かと思うほどの
黒い塊。

アホなので ケースを持っていかず
現物わ 持ってこなかったので それわ ホッ。
(よかった・・・。)

今時 こんな ワイルドな子供が 都会の真ん中に
棲んでるものなんだなァ・・・
と ちょと感心もしたけれど。
だって 東大の警備員に 怒られたっていうし(笑)。

ヒトを傷つけたり ゲームしたりするより
どんなに怒られたって こっちのほうがいいのかな。
と 納得したいけれど
あの 洗濯物の山・・・
しかも 泥と苔 土ぼこりだらけのもの
誰が どう 洗うんだYO?
そういうときに限って ベージュ系のパンツなんぞ
穿きやがって・・・取れないよ きっと・・・。

ショックすぎるんだYO. 

2006年06月05日(月) 1時34分
あっちこっちに 書いているんだけれど
秋田の 男の子殺しの犯人が
女の子のお母さんだったの ショックだ。

なんで こんなに ショックなのか わかんないんだけれど
ショックなの。

ヒトの心理上 あんなに TVにでたがるのわ
おかしいと思っていたけれど
ぢぶんの お子さんのことわ どうなのか
わからないけれど
わたしにわ ショックだ。

だけど 色々あったんだろうけれど

子供のこと いなくなればいいって 思うこと
ぶっちゃけ なんかいだってあったけど
やっぱり 最後にわ そう思ったことすら
謝りきれない気持ちに 苛まれるんだよね。
そのうえ 寝顔を観ると・・・。

子供 あんまり 好きぢゃないので(笑)
(ぢぶん家の子供以外(笑))
憎らしいこと あるけれど
さすがに この手で 殺めることわ
絶対出来ない。
苦しむ顔なんか みてられない。

ぢぶんのうちの子供が
障害があることがわかって
それまで 苦労していたことが 納得できたけど
それ以上の悩みが出来て
今の子供って 想像以上に ぢぶんたちの子供時代とわ
違う時代を生きてるから すごく異人種なんだけれど
その分の 子育てってものが
訳わからなくなる親って 多いんだろうけれど
わたしも その中の一人なんだけれど
最近の 子供が巻き込まれる事件の多さに
ついつい

ベッドに寝ている子供に
ほおづりしてしまったYO.
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とこちゃん
» ちょっと 幸せ。 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのとこちゃん
» ちょっと 幸せ。 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのとこちゃん
» ちょっと 幸せ。 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのとこちゃん
» ちょっと 幸せ。 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのとこちゃん
» ちょっと 幸せ。 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのとこちゃん
» ちょっと 幸せ。 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのとこちゃん
» ちょっと 幸せ。 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのとこちゃん
» ちょっと 幸せ。 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのとこちゃん
» ちょっと 幸せ。 (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのとこちゃん
» ちょっと 幸せ。 (2007年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mel-toh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる