FRANCE 

February 06 [Tue], 2007, 23:38
日曜夜発の便で一週間だけフランス行ってきます
B年連続で同じ時期に渡仏
今回は母と二人で。
一応私よりフランス語歴の長い母に期待。
実際はたぶんあまり役に立たなそうなので私が、つたな過ぎる
英語で頑張ってきますwww
今回は未だ見てないのでシャルトルブルーだけは見てきたいと思います

恒例行事 

January 03 [Wed], 2007, 23:47
明けまして おめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。

本日は毎年恒例、箱根駅伝応援に行ってまいりました
昨年に引き続き往路は順天堂キャプテン今井君の頑張りで優勝♪
昨年の復路はアクシデント(?)で残念な結果になってしまったけれど
今年は。。。
順天堂優勝!!!
やったーーーー!!


今年は高島屋と三越の間辺りで応援したんだけど、一時間前から待機したかいあり☆
一昨日位から頭痛と腹痛に苦しみ昨日38度熱出したけど
今日は頑張った甲斐があった♪
その後初詣
て言っても元旦に年明けを一緒に迎えた友達と一回行ってるんだけどね。
で、懲りずにおみくじ引いてきた。
元旦は小吉」 本日は「末吉」
あんまり気分よくないので両方共結んで帰ってきましたとさ。
今年も一年頑張ってこー

2006年が終わる 

December 30 [Sat], 2006, 22:07
人の考え方や気持ちって、、難しい。

しかも自分の心がイマイチ把握できない自分がもどかし。

爽快。HAPPY☆ 

October 28 [Sat], 2006, 0:11
今日は久々に鬼のように寝ました
3時くらいに寝て、11時半頃家電がすごぉくずっと鳴ってるから仕方なく出ると、勧誘でした。。。
キレるかと思ったけど、とりえず抑えた。
寝起きなのに即行でランチ
そして再び寝る。まるで牛のよな生活。。。
7時頃夕飯だと起こされる。
大好きなオクラを食べる。満足。
それと同時に『紳助のチャ×3』という番組を見る。
ナゼって大好きな清ピーの特集だったから
知ってることなのに改めて清ピーの生涯を振り返って惚れ直した
ということで今日は気分いいです♪

明日は百合の学祭行ってきます。
久々の母校。マスール元気かなぁ。

主婦もどき 

October 07 [Sat], 2006, 16:09
昨日から両親がいないので、自分で色々しなくてはいけないから面倒ですwww
昨夜は帰宅して早々、巨大な黒い蛾(?)を退治
ゴキジェットと普通の殺虫剤のダブルアタック
床に落ちたヤツを拾うのに妹と擦り付け合いのバトル。
結局メルが食べるといけないので私が広告をチリトリの様にして捕獲。
優しいお姉ちゃんだと自分に言い聞かせてwww

今朝はあまりにお天気だったからお洗濯にもチャレンジ
母親に電話して洗濯機の使い方とかきこうと思ったら圏外。。。
つかえない。。。
てっことで使い方も洗剤&柔軟剤の量も適当で開始
いやあ、朝から働くっていいね
私、一人暮らししても意外に生きていけるかも!
しないけどwww

午後は会社の研修で習った製品とかについて復習
営業マンじゃないからあんまり必要じゃないけど、営業の人と電話で話ししてて
「こういう製品があるんだけど、わかるかな〜」
って言われたりしてなんとなく負けた気がしてww
自分の会社のものだし、営業の人とスムーズに話しを進めたいし、現場のことはわからないけど製品自体の用途とかは把握できるんだから頑張ろうと思います。

香り 

October 06 [Fri], 2006, 16:28
先日雨の中、ふと金木犀の匂いがした。
私の大好きな香り。
近所の木を見たけど暗闇で把握できず。
後日昼間見たら少し咲いてる家があったりして、すごく嬉しかった。
我が家にはないけど近所の家々にはあるんだよね〜
まあシーズンの最後は落ちて道路がオレンジ色に染まってお掃除大変そうだからまわりにあるほうがいいけどwww

そういえば、高校一年位の時、金木犀ガムってあったな〜

幸せでハードな日々 

September 26 [Tue], 2006, 0:06
ここ何日間か食欲が激減。。。
これおチャンスと思い痩せたいと思います。
まぁ食欲減退の理由は明確で、この二週間同期が研修で東京に集まってた為に毎日の飲みと睡眠不足続いたっていう。
先週の連休は同期達と伊豆に一泊旅行
題して『男女六人夏物語』←サザンのパクリ?!
初・白浜でした
なんだか道がすごい込んでて移動が大半WWW
私はかんり自由に乗ってるだけだけどWW
でも車ってやっぱりいいね〜沢山おしゃべりができるし狭い空間だからこそオカシイ事があって楽しい!
夜はバーベキューして花火しておおはしゃぎ
夜中早くに力尽きた私はナゼか部屋の鍵をしっかり閉めて寝てしまってもう一人いた同期の女の子を締め出したのWWW
ホテルの人にスペアで開けてもらったらしい。。
エヘ、ごめんねWWW
そして私がアートな形で寝ているのを起こしに同期の男の子を送り込んでくれました。
仕返しか。。
別にいいけど、絶対変なポーズだったろうに。。
本当この二週間は大〜〜好きな同期と過ごせて幸せだったけど今日からまた通常勤務
頑張らなきゃ〜

お天気〜 

August 19 [Sat], 2006, 13:45
久しぶりにブログ更新
今日は友達と一泊@銚子に行く予定だったけど、ちょっと私だけ行けなくなり自宅にいるので、家の窓と車磨きをしました
ホースで水ガーてかけてから磨きました
ホースのケース動かしたら小さーーーーーいアリん子が沢山いて気持ち悪かったのでゴキジェットで退治しといたナムナム
車も窓もキレイになって満足
てか今日は本当に天気がよくて海日和
焼けそうだけど行きたかったー
この前も江ノ島にいくはずが二日酔いで欠席になったし。。。笑
今年は先日行った豊島園くらいだよ〜楽しかったけど☆
社会人になてから休日はすごく充実してる感じがする。
予定がないと不安になるけど明日は珍しくのんびりしよっと

さーさー 

July 22 [Sat], 2006, 17:23
見た人ドンマーイ。ちゃんとやってね〜


■ルール■
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目! 足跡残るよ!
経験したことがあるものには○、無いものには×をつける。

入院⇒×

手術⇒×

骨折⇒×

献血⇒○ 
 
失神⇒×

風俗⇒×  女の子だし普通ないだろ。。。(−−;)

しゃぶしゃぶ⇒○ あんま好きじゃないけど。

エスカルゴ⇒○  これはモノ的に嫌い。。

万引き⇒×  人の道ははずれません。

補導⇒×

女を殴る⇒△ 幼稚園時代お向かいのタメの子に噛み付い歯形つけたことはある。

男を殴る⇒× 

就職⇒○  なんとか日々働いてます。

海外旅行⇒○ 旅行好き☆

ギター⇒×

ピアノ⇒○ 幼稚園から小4で塾に通い始める迄。嫌いでおしゃべりばっかしてたwww

バイオリン⇒×  こんなお嬢様なお稽古はしたことね〜

メガネ⇒○  

オペラ鑑賞⇒×  してみたい。。。かも?

テレビ出演⇒○  ローカルでアップでねwww あとは電話受けバイトで後ろのほにチラチラとwww

パチンコ⇒×

競馬⇒×

青短 

July 18 [Tue], 2006, 23:25
今日は連休明けで爽やかな気分で会社へ向かいました。
ところがどっこい電車に乗り損ねたのさ。
この乗り損ねたってのは足が滑って乗り損ねたの。
ん?意味わかるかな〜
なんか左足踏み外して電車とホームの間に足がスコッと。。。
脛の真ん中ちょい内側を電車に打ち付けてはまるのは防げたけど激痛
出血。ストッキング穴空き伝線。。。
挙句の果て靴片方ホームに落下。
電車出てから駅員さんにとってもらったけど、ナゼか線路真ん中まで転がっててビックリ。
駅員「どのへんですか?・・・あ、あれですね!」だもんwww
は〜朝から恥ずかしいやら痛いやら。
今はなんだか腫れて薄紫です
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ジャスミン
» 2006年が終わる (2007年01月03日)
アイコン画像エミ
» 2006年が終わる (2007年01月02日)
アイコン画像りな。
» 2006年が終わる (2007年01月01日)
アイコン画像ジャスミン
» 2006年が終わる (2006年12月31日)
アイコン画像きむ
» 2006年が終わる (2006年12月31日)
アイコン画像ジャスミン
» 幸せでハードな日々 (2006年10月07日)
アイコン画像エミ
» 幸せでハードな日々 (2006年09月26日)
アイコン画像チャッキー
» 幸せでハードな日々 (2006年09月26日)
アイコン画像ハセ
» 幸せでハードな日々 (2006年09月26日)
アイコン画像なっつ
» お天気〜 (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mel-poodle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる