ビビるメロチカ 

2006年07月31日(月) 12時28分
もぅビビる大木のノリです、ぇぇそぅですとも。

何か最近パソ夫が。。。ぉかしくて。
ぃゃ、ァレゎパソ夫のせぃぢゃなぃのか?
それ以外のコトが問題なの!?



だって。。。昨日トヵもヵナリ前に作って、しかも最近使ってなぃャフーのIDが勝手にログインされてたし!
見たときビックリした!!
だってその時だって「ぁぁ、こんなIDも作ったなぁ」って反応のIDだょ!?
もぅ地味に寒気したょぉぉぉ。
何で勝手にログインされてたんゃろ?
最近作ったばっかのIDならまだしも。


こゎぃなぁ…もぅ誰か原因を私に教えてぇぇぇ。

てゅぅか最近生活リズム狂ってんなぁ。
昨日もほとんど?時くらぃに寝たし。
そろそろ正常な生活に戻さなければ…!
だって夏休みの生活の目標ゎ「規則正しい生活」だからね、毎年こんな目標だょ。


つか今日ゎ昼近くに起きたんゃけど、携帯見たらメェル来とるゃんけ!
メッツァ嬉しなって見たら。。。
そぅですょ、広告メェルだょ。
何か私メッツァ寂しい子ゃん!!
誰か暇な人相手してくれませんか。

花火大会 

2006年07月30日(日) 0時25分
花火大会行ってきましたー

もぅぶちキレィでした
実言うと去年ゎ花火大会行ってなかった&ゃってなかったので、もぅテンション上がりまくりでした



ちなみに。

屋台の人ごみの中でふぃに目の前の電柱を見たら。



先生キター
どぅしたの先生、奥さんと一緒にゥチの学校で働いてるんぢゃなかったの
C人で行ったんですヶド、もぅみんなテンション上がりまくりで。
さすがだょぉぉ、だてにゥチの学校に勤めてなぃんだね、先生
思わず翔夏と写メ撮ってしまったょ


つか話ゎ反れるんですヶド、ローソンのぉにぎり。
メッツァぅますですょ、これが
ちなみに今日ゎ豪華に「焼きたらこ」と「鮭&ぃくら」を買ったんですヶド、もぅそれがゥマス
何だか朝ごはん抜きでぃつもと同じぉ昼の量だけだったって言うのも原因かも知れないヶド、ゥマ過ぎて
でもレジのぉ姉さん、急いで客を片付けたかったみたぃで、私が「ポテト買おっかなー」トヵばりA言ってたのに、シヵトだったょね。
何か待たないでさっさと合計額出しちゃったょね


そぅぃぇばクレープ屋のォバンもそんな感じだったなぁ。。。
そんな客並んでなぃんだからさ、「ホラ、もぅさっさと決めないと飛ばすょ」ってャメテョ。
そりゃぉ客を待たせないょぅにってのゎぁるヶドさ、もぅちょっと@人@人を大事にしょぅとかゎ思わないヮヶ
別に一緒に働いてた髪型がヵッコョスなぉ兄さんに罪ゎなぃんだけど、何かムヵつぃて思わず「意味分かんない」トヵフレンドと言いまくっちゃったょー
ごめん、ぉ兄さん

その後みんなで花火ゃりました
はたまたゃるのなんかA年ぶりだったので、もぅテンション上がるA
でも。。。買ったばっかのラィターの火がなかなかつかなぃ
そんなことに時間を費やしていたら。。。

一線を越えてしまった脳 

2006年07月29日(土) 0時31分
明日から休みだからってこんな時間まで起きてます

はぁぁぁぁ。。。タィトルのとぉり、何かの一線を見事に越えたみたいで。

眠  く  な  い  …  

しまったぁぁぁぁっ
ココまで来ちゃうともぅ何でもできる私
徹夜しても眠くないって気になってきます


だめだぁぁぁぁ。。。そんな気になるヵラ中々寝ようとしなくて、ォヵンに怒られるんょぉ。。。

でっ、でも友達のブログがぉもしろすぎるヵラ
DVDの晴一さんがテラヵヮュス&ヵッコョスだから
。。。って理由ゎ世の中に通じませんか。


どぉしょぉ、マヂゃばぃねん
目ぇギラAゃねん、メッツァ起きてますパヮー出てるゃん
ぁーダメだ、レッチリの興奮がまだ冷めないままでぃるヵラ余計に眠れん



ゎ、ァレ これゎもしかしてだんA眠くなってきたとゅぅ現象ですヵ何かギラつぃてると勘違いするこのボャボャ感ゎ睡魔ですヵ
ぁーもぅ無理っぽくなってきた
燃料消費激しすぎゃん
さっきまで眠くなかったんに。。。もっとェコな人間になろぅゃ自分


ぢゃぁ夢に先生と晴一&昭仁が出てくることを祈って。。。
みんなォャスミ

Mステ 

2006年07月28日(金) 20時18分
Mステ

今日のMステゎキャスト良いっす
WaTに。。。レッチリ
しかも福耳にゎスガさんぉるし、もこみち出とるし



WaT
徹平君かゎゅす テラかゎゅす
もぅラブコン見に行きたぃです
何で徹平君、ぁんな可愛いんゃろ。。。女ょりかゎゅすゃん


RED HOT CHILI PEPPERS
レッチリキター
つか堂さんァンソニーに肩なんか抱かれちゃって
羨ましいヵラ
つかミンナに「今週のMステ、レッチリ出るけぇ」ってCMしとぃたヶド、見てくれとるゃろか


もぅテラヵッコョス
つか他のキャストも何かテンションぃつもと違ったょね
Mステの場の雰囲気が変わったことにビックリしつつもテラゥレシス
だって歌終わったのにキャーキャーすごかったもんね
しかも紹介される時『世界最強』トヵ。。。もぅ最高


ぃゃぁ、ホントにもぅみんな見たかしん
何かもぅァレが「貫禄」ってャツかぁ。。。ってしみじみ感じちゃぃました


ってぃぅか。。。



チャド、タモさんにキスしとるがな“笑


何かもぅ、タモさんにしても堂さんにしても倖田來未さんにしてもォィシィ思いしすぎゃん
レッチリ、サービスしすぎだよぉぉ

。。。ってことで、何かもぅ興奮状態冷めやらないメロチヵです


来週ゎ手嶌葵出るんだょね
ゲド戦記も要CHECK

ぉ引っ越し 

2006年07月28日(金) 17時29分
もぅ大変

今日ゎ新校舎ぇぉ引っ越しでした


とぃぅことで、メッツァ疲れたんですゎ
古い机と椅子の運び出しまでゎ良かったヶド。。。
そのぁとの美術室にぁる物品の運び出しメッツァ大変ゃん


もぅ、重いもんから軽いものまで持たされて、教室と何往復もさせられて…
しかも今日に限って早いお昼タィムだったもんだから、お腹が減るA
でもグラタンが入っててゥマスだった


つか翔夏まぢゴメン
私別の人にィラAしてたのに、翔夏に八つ当たりっぽくなってた
はぁ…もぅサィァク
ゃっと夏休みに入ったけぇ、しっかりしなければっっ


てゅぅかャツゎ一体何なんだ
こっちが何にもしてなぃのに、ぃきなり変な態度とったりしてさっ
確かに私も前に翔夏とかみ。のトコばっか行ってた時がぁったヶドさ、それゎYOUに問題ぁったヵラぢゃん
人のゃったことマネしてィィ気になんなぃでょ
とにかく翔夏ごめんなさぃm(_ _)m
明日の花火大会、楽しみにしてるからッッ


と ゅ ぅ か 
今日も●田先生テラかゎゅすだった
何か職員室行ったらご飯食べてた…
そのタッパーの中身ゎ奥さんの愛妻弁当ですょね
A回目の職員室訪問(with翔夏)でゎ先生ぉらんかった。。。
担ティーに「ぁんたたちストーヵー」と変な誤解を受けて言い訳しつつ。
(だってちゃんと先生に用ぁるもん
諦めて教室に戻ろうとしたら…

疲れたaaaaa! 

2006年07月27日(木) 21時51分
今日競技大会でしたぁぁぁ

もぅ何か朝から大変でした
学校指定の体育用靴下だと思ったら、学校のロゴが入ってなぃ中学の時の靴下持ってきてたりして…
ぃっつも靴下用の棚にゎ高校のしか入ってなぃのに、今日に限って何で


結局今日休みだったォdにちゃんとした靴下届けてもらったヶド、TELした後で「別に色が同じならィィんぢゃね」って思ったヶド既に時遅し
しかも時間的に開会式間にぁゎん系だったし…ぃつォdに接触をはかろぅかって考えてたら、おdの方が先にクラスの子と接触しててその子に靴下届けてもらうハメになっちゃったし
もぅホントに迷惑かけてゴメンね状態だった(≧≦)
しかも一応、同じ色の靴下はいてるヮヶだから「ァレちゃんとはいてるぢゃん」って言われて明らかに不審がられちゃったし、しかも「ぅん、でも中学のャツ(=違う靴下)」って言ったら、「(それでも別に良いんぢゃね…)」みたぃなヵンヂの雰囲気ゃったし


体育の授業でゎちゃんとした靴下ぢゃなきゃ怒られるヵラ、それを恐れてたのに…
何か全然どっちでもィィっぽぃぢゃん(´□`。)°゜。
チクショゥ、もぅ最悪だょ〜
とにかく今日ゎホントにご迷惑ぉかけしましたm(_ _)m
どぅかもぅ今日のコトゎフォーゲットして



それにしてもみんな運動神経良すぎっす
バスヶとかもぅビックリしました
もぅとにかく動きが早いA
しかもテクニックがスゴすぎて…もぅスゴぃとしか言いょぅがぁりませんでした


とゅぅか早く夏休みに入りたい
夏休みゎ友達とぃっぱぃ遊ぶ予定です
誰か暇な人相手してくれ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mel-ochi-ca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる