詳細はWEBで。 

November 01 [Sat], 2008, 18:05


上の画像はある日のイケメン中島くんです。

私の賊とおそろいなのは偶然です。いや、どうだか・・・。
















ついに達成しました地上LV99・・・。


5年ほど前にアスガルドというネットゲーム(しかも初のネットゲーム)に出会い、

休止を繰り返しながらも、やっと1キャラ地上をクリアすることができました(*’▽’)


思えば・・・

1.戦士でアスガルドのプレイを開始して、珍しいものみたさに騎士にして廃棄(廃棄時LV60)

2.修道士が楽だと聞いてCON型修道士を開始するも火力が欲しくなり廃棄(LV91)

3.大地修の強さに憧れバランス型修道士を作成(LV95以上)

4.サブとして聖職者を作成

5.大地が連打できなくなり、修道士を廃棄(LV98)

6.1stキャラを騎士にしたため使えなかった居合いを楽しむべく戦士を開始(LV95以上)

  (この間に親睦ギルドのつながりで出会いがあり、結婚)

7.思い出の多い騎士をライトを覚えさせてそれなりに使えるようにするが、廃棄(LV91)

  (上の修がマスターの戦闘ギルド「Masterpiece」をたちあげていたが本人多忙のため崩壊)

8.復帰後、ちょくちょく戦士を動かして善悪を41にし、2次解除服を着る。

  (その後もIN時間があまり確保できず不定期なINが続いていたが、本人のスイッチのON/OFFが

   身についてきたため、私生活/ゲームの両立ができ始め、現在の戦闘ギルド

   「HappyMania」に加入させていただき、面倒を見ていただいている)

9.現在も多忙ではあるが、主に深夜に根性を出してプレイを続け、ついに戦士がLV99達成。



ざっとこんな感じですかね。



結局戦士でここまでくるなら1stを騎士にしていなければもっとすんなり来たんじゃないかという・・・。


でも浮気性のおかげでアスの時代に合わせて色々な経験が出来たし、メインキャラ変更も悪くなかったかなぁ。




これでまずは永遠の目標であったLV99を達成したので、次なる目標へ・・・。

以下にぱっと思いついた目標を。

・天上LV61で3次服を着る、天上LV71で解除服を着る

・剣スキル(主に居合い、ツバメ)カンスト

・メイン武器(フランベルク)のDAM強化

・良付与ディス手の入手



このへんかなぁ、少しずつでも進めそうなレベルは・・・。

ぷっちんとの約束もあるし、まずは暇ができたらゲヘナに行って経験値を上げねば。








以下はおそらく達成不可能な目標・・・。


・メイン武器、戦耳のDAM平均を17まで強化

・戦のリング平均を15まで強化、AC5リングで揃える




うーん、無理だな・・・でも一応目指すところだし書いておこう・・・。






そういえば昨日ヘルシオン中に99になった私ですが、中島くんが「はやくね?!」とおっしゃっていたので、

詳細はWEBで!と発言してしまったので詳細を書きます。





朝 4 時 く ら い ま で 狩 っ て ま し た (*’▽’)





関係者様各位、どうもありがとうございました。

みんなのおかげで99になれました。

お世話してもらった恩は出来る限り返していくのでお願いします。








おまけ画像









おしまい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:める(本名C 満23歳大学生 女)
読者になる
98戦 Melfielが現在のメインキャラ。
別キャラ:
   98修 突撃修めるる
   91騎 メルフィール
   91聖 SeaBiscuit  などなど。

多忙のためIN率は低く、不定期・・・。
中身は血の気の多い性別女。
テニスとバレーが大好きです。
夢は素敵な歯科医師になること(*´ー`)
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すためん
» 詳細はWEBで。 (2008年11月06日)

blog-lvup.com
カテゴリアーカイブ