やっと三回目 

2006年07月10日(月) 22時12分
またずーと書けずにいてごめんなさい。
久々だからみんな見るかなぁー?

これからは、短文でもいいから続けようと思うよ!
そう。細く長くね!!

今日はミッセルがお休みでした。

朝から和田さんとカナンがちょっとご機嫌ななめ…。笑
野球のことだろう。
怖かったよねぇ、チーター!

ま、それはいいとして…お昼には和田さんと霊の話をした。
霊感なんて持ちたくないね!

それでは

二回目日記 

2006年06月27日(火) 18時32分
あーずっと書いてなくてゴメンなさい。

久々にパソコン触ったよー今から色んなサイトに遊びに行こう。
ビズアル系とか、ビズアル系とかね。何

えー日記を書こう。
そうしよう。

なんだ、今日は放課後が楽しかったね!!
卑猥なアイツにはシカトされちゃったケド、照れ隠しだと受け取っておきます。
前向きに。笑
チーターとかっぱがバレーしている間ウチ等は恋バナしてました。
ぶっことケンはわたくしが考えていたよりもオシドリ夫婦のようです。
弱点まで知っちゃってるからね。笑
しかしぶっこがトイレしてる間に起こった事件には興奮した。
ほまろまつぼっくりだけどやっぱり素敵だ!!!!

パソコン触ってなかったからキーがめちゃくちゃになります・・・
素敵を不適ってうっちlたったよ。
また安置が得た。
またまた間違えた

ダメふぁ。
いや、ダメだ!!
明日はもう少しパソコンに慣れてるでしょう。多分
今日のしっぱおいは失敗は明日の成功!!

それゆけ 

2006年06月09日(金) 22時08分
とうとう B L O G 始めちゃったよぉぉぉ
皆見てくれるカナぁぁぁ>>ヮラ


とりあえずリンクには皆が好きそうなコンテンツ沢山載せたからパソコンの人は見てねぇ
特にDEATH NOTEの公式サイト
藤原竜也マヂカッケぇぇぇぇカラ
あと宣教師ブラマヨが大好きなアノ人のサイトも・・・>>ヮラ
他にも繋げて欲しいサイトあったらドォゾ













と、ココまで成太郎意識で頑張ってきましたが、

 限 界 で す

成太郎は常にこんなテンションで疲れないのでしょうか。
やはりココは若さか。
若さなのか・・・
若さといえばそうです。
成太郎は4月生まれ、つまり和田さんとは一ヶ月しか違わないのです。
そしたら和田さんもこんなテンションで大丈夫なワケで・・・
ということは和田さんと一ヶ月違いのチーターも・・・
さらにはチーターと一ヶ月違いの宣教師まで・・・・!?
若いって素晴らしいですね。
おやおや?
ミッセルは後2時間で大人の階段をまた一段昇るじゃないですか!!
私もすぐに向かうので待ってて下さい。
落ちるなよ!!

何かもう日記じゃない。
まぁいいや。
日記は明日からーっ
それにしても肩が痛い。
野球出来なくなっちゃうよ・・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mel-43-ty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる