おばあさんのおくちはどうしてそんなに大きいの? 

2006年08月20日(日) 1時26分
しんかんせんでFF2やりすぎて充電きれたガーン。だってしょこたんの兄・しろたゆうを探してタナッキーとヤマネががんばってるから(どんなゲームだ)

いやよいやよも好きのうち

明日のために赤ずきんちゃん柄のわんぴを買ってしまた。これ着てるときのショートコント「赤ずきんちゃん」は公開羞恥ぷれいです。


あしたがあるさあすがある 

2006年08月19日(土) 18時08分
しんかんせんでネイルアートだお(^ω^)

なかなかにしてなかなかではないか。よは満足じゃ。

しんおおさか着いた!!


ただいましんかんせんのぞみ名古 =?ISO-2022-JP?B?GyRCMjAkRCQmJCsbKEI =?= 

2006年08月19日(土) 17時25分
なんか隣にすわってきたやつが私のテリトリーまで侵入してきてるんですがそれはそれでいいんですか?やたら話しかけてくる。こっちはそれどこじゃないつの!

皮肉にも乗り込んだしんかんせんが岡山行なトラップ。

せつなさはりきってばいぞう中!!


ひとりにひとつずつもらえる自由と情熱を手に 

2006年08月19日(土) 7時37分
きのうはあさの4時に寝てあさの7時に起きて、それからずっと起きっぱで眠いはずなのに遊戯OH!見てしまっている…10時前にろぴ行かなきゃいかんのに!

おとというっかり本棚からゆうぎおの最終巻が出てきて読みふけってまんまと涙が止まらなかったりしたから、アニメ見ずにはいられない。

やっぱりバトルシティ準決勝もいっかい見たい。いまでもドキドキする!


ガーデンプレイスじんましんでそ 

2006年08月18日(金) 14時35分
セレブリティすなぁ〜(・ω・)

はまるとこなくて正直こまった(笑)

ギザ庶民派…はずかしす!


きんようびの昼下がりをガーデンプレイスでまんきつ 

2006年08月18日(金) 14時28分
きょうはセレブにガーデンプレイスでライブだお(^ω^)

セレブにジェラートを食してみまんた。チョコ濃厚!!キャラメルバナナ上品!!

主張しすぎないひかえめで品があるお味だお!

東京でいっつもここからさんを見るのは斬新すぎて緊張するすなぁ〜(笑)


ぎゃあ 

2006年08月18日(金) 3時09分
新耳袋がコワ━━━!!(((゚д゚)))すぎて眠れぬ…!!

あした早いのに…よるもバイトなのに…でも眠れぬ…!!

せいしゅんまんが・3う 

2006年08月17日(木) 23時49分
これがおかっぱ本家。これがかっこいいのかぁ〜未知すなぁ宇宙すなぁ。あんまかわらないじゃん(え)

ヤのつく30歳さんが感動して大泣きしたらしい。

ついにわたしにも遅れてきた韓流ブーム到来の予感…!


ふとらないけどやせない 

2006年08月17日(木) 23時46分
まずいと知りつつカフェジュでけーき食べた。やっぱり「やっぱり」なお味でした。

きょうはMNMちゃんとおひつやでごはん食べた!大阪のごはんやさんでキワワが鯖の塩焼き食べてるの見てからぷち鯖ブーム到来まっさいちゅ!

やきざかなうまいすなぁ〜(・ω・)


わたしこう見えておんなのこアイドル大好きなんです 

2006年08月17日(木) 1時15分
19日と20日のまありのイベント行きたかった…!でもどっちも予定あるし、いちばん見たいキャンミンのリズティックリボンは幕張めっせだし…入場むりょだけどちょと遠い…ホビフェアでお腹いぱーい。6日のたかしまやに行けなかったのが悔やまれる…まぁあれはあれでよかったんだけど(笑)

20日はもはや東京にすらいない…なんだよそれ。

にじゅよじかんTVが想定範囲外にもうすぐであわあわ!