July 06 [Wed], 2005, 12:28
今日、学校休んで変な時間に熟睡してたからかな。

すごく怖い夢を見てしまいました。。。(涙)

何がそんなに怖かったのかを知ってもらうには

水無月のおいたちを語らねばならんので省略。

簡単に(?)言えば、何故か父が幼い時と同じように家にいて

そして幼い時の様にパシられてて。

母が働いて、父は家で家事もしないでごろごろ。結局家事は私みたいな。

でも晩御飯だけは母の役割だったみたいで(?)

仕事から帰って疲れてる母をですね、起こして作らせようとしたので止めたんです。

で、妹も混じって何やらわけのわからん物を作り出すのですが。

(妹は何故か必死に折り紙してたし。夢だからね。)

やっぱり途中でサボって愚痴言って、結局また起こそうとする。

そこで私がぶち切れて本音言っちゃうんです。

「あんたがちょっとでも働いたらママにこんなしんどい思いさせなくていいのに何言ってんの?!」って。

それ聞いて父は黙ってて。私は何故か2階へ行って母に泣きつくのですが(結局起こしてるじゃん)

2階に父が上がってきて(ぶち切れモード)殴るゎ蹴るわ。いろいろと。

そこで目が覚めて気がついたらすごい泣いてたんですよ。わああって。(近所迷惑)

息も荒くなって過喚起みたいな感じに。。。

夢だから変なとことかいっぱいあったけど私にとってはとてもとても怖かった。

目が覚めたらいつもの家だったけど、家にたった1人でさらに怖かった。

今は新しい奥さんと子供もいるみたいで結構水無月の中では昔のことで。

普通に喋ったりとかしてるけど、やっぱり心の奥では何も変わらない。

今自分だけ楽して母が苦しんでいるのには変わりない。

きっと許すなんてこと初めから無理だったんだろうね。

とりあえず 

June 25 [Sat], 2005, 17:19
生きてますョ。

やってもた。 

June 16 [Thu], 2005, 14:05
今日↓のキラキュンキュン仕上げてみました。

更新する気満々でした。



。。。 。。。。。 。。

おおこれは上手くいったぞとか思って、ついでにバナー作りました。

↑こんなん。

。。。。。。。上書き保存しちゃった☆





_| ̄|Σ・,`,.−===⌒Y⌒Y⌒○

キラきゅんきゅん 

June 11 [Sat], 2005, 18:30
キラが。。。キラがぁぁ!!(何)

うん、大丈夫だよ。キラゎ不死身だょ。

ガンダム種の時も死んだと思ったら生きてたし。(主役だしね。)

ムゥさんでさえやっぱり生きてたし。(関係ないでしょ)

フレイが守ってくれてるさ!!(ぇ?)


。。。ほら、私みたいなキラきゅん信者いるしv(ってか保志さん信者?)

キラきゅんきゅんだから大丈夫だょ!!(謎)


以上。水無月でした。(ぇぇぇ

PT 

June 10 [Fri], 2005, 21:25
今日はレッドアイまで行きました。結構レベル上がったかも?(ぇ

そのレッドアイではPTプレイでして水無月は一番よわっちぃレベルでした。(…)

んでLv40位のビショップのさゆりさんにくっついて回復してもらいながらがんばりましたv(2回死んだけど)

結構そのPTのみなさん良い感じの人が多かったので2人お友達登録したんですょ。

そのうちの1人はもちさゆりさんなんですが。。。

お友達登録相互vこっちから登録したら向こうも登録してくださって。。。v

こんなにレベルのかけ離れた(笑)人と相互なんて(というか相互自体)初めてだったのでなんかちょっと嬉しかったですvvv

あと、PINKYの方が新規ペットモデルさんザックザックあーんど水無月の取った写メが大量なので明日はちゃんと更新する臭いです。(ぇ

なんかもぉ最近日記の話題ゲームばっか(苦笑)

あ、そうそう このまえ暁ちゃんが言ってた「たまねぎ克服法(切る方)」やってみました。


。。。。


。。。。。。。


。。。やっぱり沁みました;;(アホ)

ってか両方の鼻の穴にティッシュ詰めて両目から涙流してなんかちょっと。。。ってかカナリ悲しく。。。むなしくなりました。。。(アホアホ)

でもちゃんと実証されてるみたいなのでただ単に水無月がたまねぎに弱いだけかとww




水無月でした〜

ハマリ。 

June 08 [Wed], 2005, 22:23
今日なんとかケルビーとウィンディ召喚出来るようになりました。(何)

こんばんゎ。水無月優奈です。

てなことで今日はずっとサマナーさんで笛ぴ−ひゃら吹いてました。

PTも組んで頂いたのに1番最初に死にました。(・・・)

でも一応Lv18まで行きました。(ぇ?)

古都ブルネンシュティグから他の街に行ってみたいんだけどまだLv足りません;;

クエストもろくにやってないなぁ〜(ぉぃ)

ってか今日の日記の話題レッドストーンのみで終わらす気だょこいつ。。。(ぁ

。。。明日は多分更新。。。

ぁ、まだ話題あった。(待

ぇっとですね、お母さんの職場の人がフォトショ貸してくれたので今度から結構画像加工の幅が広がりそうですv

って、これだけなんだけども(苦笑)


水無月でした〜ノシ

れっどすとーん 

June 07 [Tue], 2005, 20:57
今日は学校が創立記念日。

ってことで(?)オンラインゲーム初めてみました♪♪

「レッドストーン」ってゅー無料のやつ。今日ずっとやってたです。(・・・)

一応アドをば。

http://www.redsonline.jp/

ビーストテイマーのLv12のxxxAlicexxxっす。見かけたらPT組んでやってww

でゎ。

今日の出来事。 

June 06 [Mon], 2005, 20:36
。。。。。。



。。。。。。。。。。






。。。なんで自分こんなに裏見つけるの得意なんだろ。。。。。(何)


こんばんはちょっと何故か頭が痛いです。水無月優奈です。

さっき相互リンクしたてのサイトさんの裏発見しちゃった自分にビックリです。

どんどこどんどこ腐っていきます。。。(待

☆ケチャップ☆

昨日ですね、チャットで黒。さんが夜食におむりゃーすを作ってると聞いて食べたくなりまして。

今日自分でお弁当作らなきゃだからつくってオムライス入れたんです。

仕上げにかわゅぃお顔でとっぴんぐvんで蓋閉めて〜

。。。。。 。。。    。。。。ケチャ。

蓋が半透明でつぶれていく様がよぉぉぉく見えたので朝から切なくなりました。orz


☆ちゃりんこ☆

んで学校行く(チャリで片道50分)途中矢野ちゃんに会いまして。

さらにしーちゃん(ぐっさん)にも会って三人で仲良くちゃりんこ暴走族(違)しましたv

最終的にしーちゃんの餌(サンドイッチ)に群がる2人に真剣に逃げてたしーちゃんがいて。。。

これまたちょっと切なく。。。(何


☆あほも☆

んで昼休みに雛ちゃんにもっそれ貸したらバカウケでしたww

今頃お腹平気かな。。。ポスカちゃんでさえ笑ってたし。。。

次は暁ちゃんに貸す予定。




みなづきでしたー

豚さんのお耳。 

June 05 [Sun], 2005, 19:46
今日は妹の学校(中国系の私立校)のバザーがありました。

こんにちは、水無月です。


一応水無月の半分は台湾人であって(何)こっそり(日本にナイショで(コラ)台湾の籍も持ってるのですが、そうなると母は台湾人なわけで。(だから何)

そのバザーは中国やら台湾の料理が中心で母はお店やってて(おじいちゃんの作った向こうの野菜売ったりとか)買いに行けないので水無月はパシリ。


「豚の耳買ってきて」


と言われて(私も食べたことあるので(ぇ)ちゃんと買ってきたつもりだったんです。

売ってたのも小学生の女の子だったので、「これ豚の耳やんな?」といった所。。。

「多分。。。」と答え、あばうと人間水無月そのまま買って行ったら


。。。。。豚の腸だったみたい。(爆)


だって似てるんやもん!!(涙)

ということで暇な人は実物見比べて「なるほど」とか思っちゃってください。

ここに写真UPしてもよかったんだけどさー苦手な人いるだろーしさぁー



水無月でしたww

今日の更新 

June 04 [Sat], 2005, 10:56
今日はモデル素材の別館復活作業でした。(ってか別館増えすぎだろ)
結構更新すること溜まってます。

友達のサイトで踏んだキリ番UPしたり〜
リヴリーのアイドル企画とか3-0関連のとかいろいろしたり〜
あとあとサイトのリニューアル。

アイドル企画は出来かけてるんだけどね〜リンク貼るのがメンドクサイの。(待

明日もがんばって更新更新〜

ミナヅキデシタww
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像優奈
» やってもた。 (2005年06月16日)
アイコン画像雛月
» やってもた。 (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekusuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる