昨日 

2009年11月19日(木) 13時13分
宇都宮のMOVIX行ってクリスマスキャロルみてきた!(・∀・)

何故か宇都宮。笑

映画始まる前、あさやのCM流れてみつよ思い出したぜ(・∀・)
しかも上河内であさやのレストランとか軽食とか見て無駄ににやにやしちゃったぜ(・∀・)

いや、実は宇都宮行く度思い出してんだけど。笑

映画はおもしかったよー!
3D疲れたけど。
つかあの眼鏡かけて真剣に映画見てるとか、そっちの方が笑っちゃいますよね。

んーで!
帰ってきたらまきちゃんとリンリン鈴木←←
ホテル良いとこ探すからね(・∀・)


というわけです(・∀・)何
私は洗濯物を干します。

続スキン 

2009年11月04日(水) 11時26分
携帯の方もお揃いにした(´_ゝ`)ぷ

このイラッと感がたまらんね。


ひとちゃん

ゆっちゃんらしいってどういうこと?!?!(゜□゜)

スキン 

2009年11月03日(火) 16時51分
しっくりくるやつないよー
ということで、おサル。(ぱそこんの方)
まじでイラっとするw
それが狙いなんだけど、自分でもすげーイラっとする。

今日の夕飯うどんだよー!
待望のw
寒い日はちゃんとあったまりましょう。

んじゃね。

(無題) 

2009年11月02日(月) 20時16分
今日は初めてボランティア行ってきました。

チャリティーゴルフコンペのお手伝いだったんだけど、右も左もわかんなくて役に立ったような気がしません(´_ゝ`)

しかも寒いし。

とにかく防寒はしっかりしなきゃってことで雪だるまのようだったよね。
色気よりも防寒。冷え症なのでね。

まぁ色々あったけど、やっぱ金持ちのスポーツだよね。
金持ってる人ばっかりだった。

そして8割は気前がよく
2割はケチでした←

ケチっていうか一般的なんだろうけどチャリティーなんだから募金してってよってね(´_ゝ`)




あ。
そいえば福島は初雪が降ってますよ(゜Д゜)
ありえねー…

21日 

2009年10月23日(金) 1時05分
8時半起床。
私一番先に起きたのに準備終わるの一番遅かった★

さーせん。

駅までひとみママに送ってもらってレイクタウン目指して出発!
車の中でママが作ってくれたおにぎり頬張って、美味しさにテンション上がりまくりだった( ´艸`)

11時位にレイクタウンでみつよと合流してお買い物!
広すぎる!
雑貨屋を見まくるほわーお。
4人で耳掃除をしてしまうほわーお。
インテリアを見ては新しい生活に思いを馳せまくるほわーお。
突然記念撮影し始めるほわーお。瓶底めがねがお気に入りなほわーお。

4人でいるとまじで時間が足りなくて、あっという間に夕方になったよね。
その後大宮に移動して、IZAKAYA★何

みつよは相変わらず生搾りグレープフルーツのんでた

さおりのみかんサワーのみかんがめちゃめちゃうまそうだった

ビールが最高にうまかった

ウーロンハイは今度挑戦しようかと思った

一緒に飲む人によって酒が美味いかそうじゃないかが決まるよね。
色々食べて、喋って、笑って
別れんのいやだったけど
次の日みんな仕事(゜-゜)

3人でみつよ見送って
カラオケ!
あんま覚えてないけどさよならべいべーで大合唱して閉めたのは覚えてるのw
お前ら何よw

んで、ひとみがホットドッグだかアメリカンドッグだか買いたがってたけど、新幹線の時間が迫ってたので先にお暇しました(つд`
寂しかったけど、また会いに来ればいいやと思って、案外普通に帰れたよ!

しかし新幹線の速さには感心しますな。

そんな訳で、充実した休日でした(*^_^*)

またお金貯めて会いに行かなきゃ♪
プロフィール
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30