いっぱい^^ 

2006年05月03日(水) 15時22分
新しいホムペとかバリ作ってる^^よければこいww
227379ゎ「蒼利の部屋」
232816ゎ「ぁーチャソの部屋」
http://yaplog.jp/dachi5/が「蒼利の隠れ家」
http://pr3.cgiboy.com/S/4709183が前略プロフィール
どんどんこいよなぁ^^

龍護のを・・・ 

2006年04月30日(日) 12時06分
@ 起きたら異性になってたら?
    服を買ってみる 
A 学校に行って机椅子が無かったら
    校長室の椅子持ってくる
B 先輩に睨まれたら
    睨み返す
C キモィ女子・男子に呼び出しされたら
    ガンつけて追い返す
D ソィツに告白された
    丁寧にフる 
E ホワイトディなのに机にチョコが・・・
    俺って本当に男?!
F 町を歩ぃてたら写メ撮られた
    そいつの携帯ブッ壊す
G スーパーにふかわりょうが居たら
    髪がヅラか確かめる
H ャクザにぶつかった
    わざとじゃねぇんならいいだろ
I 机のヵら腐ったパンが・・・
    誰かの机の中に回す
J 知らなぃぉばさんにリンゴジュースもらったら
    飲む
K 何も無ぃトコで転んだ 
    お膝が痛い・・・
L ドラぇもんが家庭訪問に来た 
    ・・・タヌキ?
M ドラミが来た
    ・・・メスタヌキ?
N のびたが来た
    目潰し
O のびたが泣きつぃて来た
    砂かける
P くじ引きで新型の冷蔵庫が当たったら
    売る
Q たこぁげしてたら電柱に引っかかった
    感電してみてぇ〜
R 夜中にトトロが来た
    捕獲
S トトロが猫バスを呼んだ
    どっちも俺のペットにする
A@トトロに木の実をもらった
    食う
AA消しヵスを投げたら先生の頭に
    知らん
ABその消しヵス取ったらズラが取れた
    そのヅラを俺が被る
ACピンポンダッシュがバレた
    宅配便でーす
AD突然魔法が使ぇるょぅになったら
    金を出す
AE森の精霊が集まったら
    合唱
AF意味不な言葉で喋ってる
    俺って特別?ww
AG家の中に不審者が
    病院送り
AH不審者がドラミだったら
    黄色を灰色にする
B◎これ見た奴は自分のブログ(HP)に書こうな^^
    バトンじゃけんな! 持ってけww
これまじさいこうw

久ーーー 

2006年04月20日(木) 22時38分
久がき!マジデ最近パソコン触ってへんかったわーーー
むちゃくちゃさみしいいいいい
あぁ・・・彼女が最近うざいw笑
ななちゃんのが可愛いシー笑
ななちゃんIラブですわw笑

ふぁあああ・・・・ 

2006年04月10日(月) 22時08分
ふぁー・・・死神ゎまずコメするなwてかくるなw
お前が興味あってもなくても俺にゃぁ関係ないしw
まず仲良くする気なんかぁね〜よw
次俺のところのチャットきてんのみたらkickしてほっとくからなw
本題
クラスワケ最悪や・・・
仲ええダチとゎクラスばらばらやし
俺の後ろの席ゎ元彼女やし・・・
しかも周り俺の元カノばっかw
まじないわー・・・・

ぁあ・・・ 

2006年04月09日(日) 0時07分
ねむい・・・ねむすぎる・・・・
今日ゎどうしてこんなにねむいのだ・・・
ネコミミ着用のシャメまたこんどはるわw

昨日・・・・ 

2006年04月07日(金) 10時04分
昨日ゎ何かエラーが何回もでたし・・・・
記事投稿できへんかったゎ・・・・・
てか龍護とか一輝とかななちゃん「のシャメみたけど
やたらにかわいいvvv龍護チャンとか女?みたいなw
ジツヮ妹やったりして・・・送ってきたノン
そうか龍護が女の子?笑

二回目投稿 

2006年04月06日(木) 20時05分
二回目の投稿だーー(>ω<)ノ
昨日ゎワケあってパソコンいじれんかったわー・・・
これからなるべく毎日更新目指します(>ω<)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆なな
» いっぱい^^ (2006年06月19日)
アイコン画像敦也
» いっぱい^^ (2006年05月28日)
アイコン画像駿平
» いっぱい^^ (2006年05月28日)
アイコン画像☆なな
» いっぱい^^ (2006年05月27日)
アイコン画像敦也
» いっぱい^^ (2006年05月23日)
アイコン画像☆なな
» いっぱい^^ (2006年05月19日)
アイコン画像瀬那
» いっぱい^^ (2006年05月14日)
アイコン画像(σ´Д`)σ
» 龍護のを・・・ (2006年04月30日)
アイコン画像(σ´Д`)σ
» 久ーーー (2006年04月29日)
アイコン画像(σ´Д`)σ
» 久ーーー (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekuruhibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる