ちょっとテスト。 

2006年03月28日(火) 15時05分
してみて良いですか?

(無題) 

2005年08月31日(水) 21時29分
何を血迷ったか、突然モノッソ笑顔の山川さん(幕学仕様)が描きたくなりました。




描いてみました。


……意外と可愛い。

が、別人過ぎた!

(無題) 

2005年08月20日(土) 21時17分
今日は、愛すべき高杉晋作の誕生日です。

本気おめでとうございます!!




所で、さっきから四ツ拍子…かな、口説いとるのが聞こえるんじゃけど、何事!?
ヨーホイ聞こえるんじゃけど、盆踊りはもう終りましたよ?

(無題) 

2005年08月13日(土) 15時38分
妹が画像くれるって言うんで何ぞなと待っていたら、井上和彦さんと高橋直純さんの写真だったよ。

…井上さんは何となく解らんでもないけど、何故直純さん?

…うーん。
まぁ、貰えるもんは貰うけどね。

(無題) 

2005年08月06日(土) 15時34分
可愛いだろ?(←バ飼い主:苦笑)

(無題) 

2005年08月05日(金) 21時12分
妹が隣の部屋で見てた原爆の特集を、パソコンが反射してしもぅたために少し視界に入れてしまいました。
音は聞こえるし、もう最悪。
金曜日恒例のあの番組は「火垂の墓」じゃし。

もう、今日明日は迂濶にテレビを付けられません。

てか、情けない事に暗闇が怖くて寝られません。
毎年この時期はこんな感じです。
普段暗くて狭い所が好きなくせにこのザマです。

何か楽しいことを頭に叩き込んで寝るしかない。
うん。


と言うわけで、明日はボクの1年で1番嫌いな日です。
嫌いというか、恐怖を凝縮した日?
小さい頃からのトラウマは消えることはありません。

思い出したんで何と無く 

2005年08月03日(水) 22時20分

古本屋に行ったら、何か懐かしのDVDが。

ツルッツルに早くなるようにのDVD…。

本当に懐かしかったよ。

(無題) 

2005年07月28日(木) 21時19分
「Shining On」が違和感なく聞けた…。
(↑ロスユニだー!!:古ッ)
保志総一朗の歌に慣れてきたから!?

…じゃあやっぱり上手くなったわけじゃないんかなぁ…。

耳が慣れただけの可能性が濃厚じゃよ。

(無題) 

2005年07月24日(日) 19時42分
大鳥に見えたら嬉しい…。

(無題) 

2005年07月09日(土) 14時51分
ジュンコとカラオケ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる