いきてる。 

2005年05月15日(日) 16時34分
なんか最近いきているきがしない。

楽しいこと、うれしい事。

そんなことがあんまりない。

やりたいことがない。

そもそもいきてる。ってなに?

つまらない、いたい、こわい。

そんなことはたくさんある。

なんか、いちにちが、寝て食べて寝るだけに思えてきた。

人生なんてそんなもんだ。

人生って勝手に作られていくものじゃない、そう、気づいた。

自分で、作っていくもんなんだ。

なにか、なにか・・・・・

なにかを、やらなきゃ意味がない。

私がやらなきゃいけないものってなんだろう。

いつか、それがみつかればいい。

そう、思った。

今日の出来事 

2005年05月14日(土) 21時46分
今日のできごと。

今日は特に何もなヵったとヵぁ・・・・・

つまんねーーーっ(`皿´)ノ

唯一楽しかったことといぇばぁ・・・・・

本屋にいって漫画立ち読みしたことだヶ・・・・・(楽しかったことにはぃるのヵ

でも月曜日は楽しいことがぁるんだょねん♪

まぢ最高な計画

先生に・・・・・ちょこっとイタズラを・・・・ww

ちなみにちゃんヵ伝授してもらったぁ

ぁと、ぁいつにあぇるとヵww

はよぉ月曜日になってほしぃぃww

ぁとーこっくりさんやったぁぁ(人´∀`)

まぢばくしょーもんだったわぁ。

なんヵー将来σ(・∀・*)はけっこんできますヵ?って聞いたら、ほかの友達わぁ、いぇすだったのに、σ(・∀・*)はぁ

いぇす 「わぁ!!みんないぇすぢゃん!」「て・・ぇぇ!?」う そ

とヵ

まぢうざーーみたぃなぁ

しヵも、σ(・∀・*)はけっこんできますヵ?

できる

いぇすのほうへうごく!!

と、思ったら、う そとヵーー!!ざけんな!ゴルァァァ}ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ!!ァゥ

みたぃなー

でもまぢおもしろヵったょw

そのあと、つかった十円玉は、先生にわたした。

それで、結局先生はもらってくれなかったらしく、家のポストの上においてあった;

以上が今日&昨日のできごと。でしたぁ

作った(*σ´∀`)σy◎★ 

2005年05月14日(土) 14時13分
2個目のヤプログだぁ

1個目は誰に公開してなかったけど('c_,`*)

ぢゃぁ、自己紹介でも・・・・|壁|*´∀)

名前...海月・くらげ

年齢...11歳だっヶー?100歳ヵもー

めんどいヵらこれでおしまい。

暇なときでぃーヵら来てねー

こんなもぢゃー

これからよろしくー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像心羽
» 今日の出来事 (2005年05月15日)
アイコン画像心羽
» 作った(*σ´∀`)σy◎★ (2005年05月14日)
アイコン画像心羽
» 作った(*σ´∀`)σy◎★ (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekurage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる