おしゃれ 

2006年03月14日(火) 20時38分
ワクチンしてから一週間が過ぎたので、初めてシャンプーしました。そろそろくちゃかったのですf^_^;
シャンプーしたらすごくフワフワになって、別人→別犬みたいになった(^O^)
ちなみに、トイレはほぼ決まった場所にできるようになった!おすわり、おて、伏せ、待て、も覚えたんだよ♪

ショッピング 

2006年03月10日(金) 4時48分
ペットショップをぶらっと見に行ってきました。そしたらすごいかわいい洋服や首輪がいっ〜ぱい♪洋服はこんな風にハンガーに掛かけてあって、もう人間と変わらないね(^O^)しかも、ちゃんと試着場所まであるの!すごいよねっっ(>_<)次は、ぷーちゃんを連れて行ってみよ〜(^_^)

初めての病院 

2006年03月09日(木) 4時37分
ぷーちゃんの二回目のワクチンを打ちに、初めての動物病院に行ってきました。6つの病気を予防するという、6種混合ワクチンを打ってもらいました。
診察台に乗せたぷーちゃんは、何をされるのか?という不安と緊張からか、おとなしくしてた…というか固まってました(^_^)ハハ 背中に注射を注されると、小声でキャイ〜ンと泣き、先生の手を噛んでたf^_^;コラコラ 痛かったのねぇ、よく頑張ったぞ!ぷーちゃん(^O^)

スクープ!! 

2006年03月01日(水) 4時36分
きゃー(>_<)ぷーちゃんとチューしちゃいました〜!
ぷーちゃんのファーストキスはいただき(^_-)-☆

浅草寺にて 

2006年03月01日(水) 0時33分
浅草にいってきました。去年夏以来ですね!もう夜だったんだけど、雷門をくぐってまっすぐ歩いてみた。左右のお店は全て閉まってたんだけど、静かな仲見世もいい感じだったな(^O^)奥まで行くと、浅草寺が厳かな趣を漂わせていました☆ 賑わいを見せてる昼とは、違った浅草を歩いてきました(#^.^#)

ぷーちゃん 

2006年02月25日(土) 20時59分
安心しきってるのか、こんなあられもない姿で寝てます。。f^_^;
今は、トイレのしつけをみっちりやっていて、たまに失敗するけど、だんだん教えた所でやれるようになってきました(^O^)

ラブ♪ 

2006年02月23日(木) 23時19分
ぷーちゃんは、どうやら毛布の感触が大好きらしい。始め私の毛布を噛るので、このままだとボロボロにされるぅぅぅ〜(:_;)と危険を感じた私は、ぷーちゃん用のミニ毛布をあげたのです。そしたら気に入ってくれたみたい(^O^)カミカミしたり、その上で寝てます☆

母の気持ち…? 

2006年02月23日(木) 23時01分
幸せそーな寝顔。。まだ赤ちゃんて事もあるけど、この子ほんっとによく寝るんだよねー。寝て、起きたらオシッコして、暴れまくって、またオシッコして寝る。そんな感じf^_^; とりあえず、今のところ元気な子なので安心(^_^)

ルームメイトくわわる♪ 

2006年02月22日(水) 21時19分
紹介しまーす。私のルームメイトですっっ!なんと、やっと犬を飼い始めました(^O^) ここ最近ずっとペットショップを廻って、巡り逢えたのがこの子☆ ♂です。今2カ月のわんぱく坊やで、色々大変(*_*) でもやっぱり可愛くて、これからどんな風に育っていくか楽しみ☆

話題の場所へ 

2006年02月14日(火) 18時48分
いってまいりましたー!表参道ヒルズ。オープン3日目ということで、人がたくさん来てたよ。感想としては、わりと狭いというかコンパクトにおさまってるカナ。六本木ヒルズが広すぎるのかもねf^_^; お店は初めて聞く名前のお店が多かった。セレクトショップ系とか。私はローズの入浴剤を買いました(^O^)
デルレイ(ベルギーの老舗高級ショコラ店らしいヨ)というカフェの、チョコレートフォンデュを食べてきました♪おいしかったよー(゜▽゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekubase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる