2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Mar
(。┰ω┰。) (2008年06月12日)
アイコン画像tqdqnalo
(。┰ω┰。) (2008年05月19日)
アイコン画像佳那子
(。┰ω┰。) (2006年03月11日)
アイコン画像佳那子
( ̄0 ̄)w” ハァ (2005年11月09日)
アイコン画像佳那子
ヽ(´o`; (2005年11月06日)
アイコン画像佳那子
ヽ(´o`; (2005年11月06日)
アイコン画像佳那子
ヽ(´o`; (2005年11月06日)
♪ランキング♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(。┰ω┰。) / 2005年11月09日(水)
今日はね、6時間目がLHRにだったんだけどね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
前半の25分ぐらいは、1,2年の全体集会が開かれたのΣ(・ω・ノ)ノ!w

みんながぞろぞろ体育館に集まって、言われた事はこんなことなの(; ̄Д ̄)

「夏季長期休暇の3日ぐらいの早期終了、
冬季長期休暇の3日ぐらいの早期開始」

「隔週、土曜日の授業復活
18回ぐらい増える日数のうち10日ぐらいは午後も授業あり」

ってことなの..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァァァァ!
でもね(*´∀`*)
GWとかの中に授業日がポツーンってあると休みにしてくれるらしいよv(。・・。)

めこうも変わっていくんだね〜ヾ( ̄o ̄;)、


〜PS〜
こういう情報を来年受験する人とかに見てもらいたいのにーε=(>ε<) プーッ!!
 
   
Posted at 20:59 / SCHOOL v(。・・。) / この記事のURL
( ̄0 ̄)w” ハァ / 2005年11月08日(火)
今日も生徒会のボランティア清掃があったよ( ̄ー ̄)ニヤ...

昨日は出れなかったけど
今日はでたよv(⌒o⌒)v

なんかね、野球部の人がいっぱい参加してくれたの♪ ぐ〜 d(* ̄o ̄)
生徒会の顧問が、野球部の監督だからかもしれないけど・・・(・_・;)

でも、やってくれないより、やってくれたほうがいいもんね ( ノω-、)
ボランティアのよさに気づくキッカケになるだけでもいいしね☆ヾ(≧∇≦*)

このボランティアも年に3回とかやってもいいと思うんだけどな〜( ̄△ ̄)
 
   
Posted at 23:42 / STUDENT GRVERNMENT o(TヘTo) くぅ / この記事のURL
コメント(1)
(・ε・)ムー / 2005年11月07日(月)
めこうってすごいね<< o(>ω<)o >>

3月に球技大会があるんだけどね、
その実行委員会がもう動き出してるのΣ(゚Д゚;o)

女子はバレー、男子はsoccerv(。・ω・。)ィェィ♪

で、審判はこの部に頼んで、こうしようとか話し合ってるんだよ(」゜ロ゜)」
なんか、早く始めすぎて3月までに、
へばっちゃうかなぁ〜と不安なんだよね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
ぅちのテスト勉強みたいに・・・
でも、そこでへたれないのがめこうなんだよね〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ

・・・で、委員会をやってるから
生徒会役員の祐天寺ごみ拾いにでれなかったの( ;∀;) カナシイナー
あんまり集まんなかったみたいだし、めこうの思いやりが〜
 
   
Posted at 21:09 / SCHOOL v(。・・。) / この記事のURL
コメント(1)
ヽ(´o`; / 2005年11月06日(日)
最近なんか体調が悪いの(;´Д`) うぅっ。。

頭痛がするし、立ちくらみもひどいの(p(≧□≦)q
今になって食生活が大切だな〜って感じてます( ,・з・,)
サラダとかたべなきゃね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
それとも、サプリに頼ろうかなぁ〜・・ヾ(;´▽`A``

でもね(´ヘ`;)
体調が悪いのに、バイトが入ってて抜けられなくて、
頑張ったんだよ(||゚Д゚)ひぃぃッ

だから、来月はちょっとだけリッチなの(*^ー゚)v ブイ♪
冬ものとか買わなきゃな〜
 
   
Posted at 21:26 / PRIVATE 照ッ(〃ノ∇ノ) / この記事のURL
コメント(3)
(´ヘ`;)とほほ・・ / 2005年11月03日(木)
今日は休みだったね☆d(o⌒∇⌒o)b ★

とても有意義な一日が過ごせたよ(o・ω・o)・・・( ´д`)ぇ〜
ぅちに、内容のある休日なんて過ごせるはずがないの(; ̄Д ̄)
ぐだぐだになって、気づけば24時が過ぎちゃうですぅ(´;ω;`)ウッ
でもね、この日をまた繰り返してくれないかなぁ〜って思っちゃう

今日!!ブログを改造してみました
どうかな〜〜?、料理の発表みたいに緊張しちゃうな(≧д≦)

まだまだ、雑なんだけどね〜・・・( ノω-、)
もっともっと頑張って、かわいくしてくからよろしくね ガン( ゜д゜)ガレ

|・ω・)じゃ、またね
 
   
Posted at 23:43 / PRIVATE 照ッ(〃ノ∇ノ) / この記事のURL
コメント(2)
(*´∀`*)ノ。+.・* / 2005年11月02日(水)
めこうは結構、運動部が盛んですヽ( ´¬`)ノ イエイ☆

校庭とか体育館は取り合いらしいのΣ(゚Д゚;o
まぁ狭いし、部数もそれなりにあるから仕方ないね(;′Д`)ノぇー

校庭は、サッカー 野球 男女ハンドボール部でしょ( ̄∇ ̄;)
体育館は 男女バレーボール部 
       男女バスケットボール部、バトミントン部があるから〜w(゜o゜*)w

大変そうだね(;・∀・)

他にも 硬式テニス  ソフトテニス 卓球 陸上 剣道 水泳部があるねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
水泳部はインターハイ出たらしいよΣ(・ω・ノ)ノ!w

ユニークな部もあって、ダンス部もあるし(すっごい活発!!)
ダブルダッチ、シンクロ(部じゃない!??)、チアリ部もあるしヽ(^-^ )

めこうでも、やろうと思えば、狭いとか環境なんて関係なしに
頑張れるんだからね☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ
 
   
Posted at 22:58 / SCHOOL v(。・・。) / この記事のURL
コメント(1)
(ノ I `。) ウゥ・・・ / 2005年11月01日(火)
2年になってから、思うことがあるの(。´Д⊂)うぅ・・・。

授業で教室をまったく移動しないの
めこうは、一日6時間の週5日だから、30時間あるでしょ
体育3時間を合わせても、週5時間しかクラス移動がないんよね〜(。┰ω┰。)
窮屈な感じがして、やだよ〜〜

どうでもいいって感じがしちゃうけど、
なんかみんなに訴えたくなっちゃったのヾ(;´▽`A``アセアセ

そういえば
後期の生徒会が動き始めて、
めこう近辺、祐天寺商店街とかを
2日間かけてボランティア清掃するんだってヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

ボランティアは自己満足とか言われるときがあるけど、
汚いよりきれいなほうがいいと思うんだ♪
もち、参加するよ

めこうの生徒と地域の人との関係も大切だもんねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
 
   
Posted at 23:35 / STUDENT GRVERNMENT o(TヘTo) くぅ / この記事のURL
コメント(1)
o(TヘTo) くぅ / 2005年10月31日(月)
今日は情報だったよ
きれいなパソコン室で授業なんだけど、
先生が苦手なの(=´;ω;`=)ニャン・・

内容は、タイプしたりしてて、今はHPを作ってるよ( ̄ー ̄)
でも、HPって難しいねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

内容も思いつかないし、
思い通りになってくれない(;´Д`) うぅっ。。

でも作るのは好きかな


ちなみに、めこうは、
1年生の時は家庭科で、
2年になると情報が必修になるんだ

どれも大変だよ(´;д;`)
 
   
Posted at 23:26 / SCHOOL v(。・・。) / この記事のURL
コメント(1)
δ(・ω・`)ウーン… / 2005年10月30日(日)
今日は12半時まで寝てたっちゃ(・ω・` ) (野豚風(≧∇≦)V)

でね〜(´;ω;`)ウッ
2時から10時までバイトしてたんだよ〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

めっちゃ、ながいし、忙しいし、日曜日ぱぁ〜になるし・゜・(PД`q。)・゜・
でも、働かないと携帯代とかで生活がやばいのよね\(゜ロ\)

ちなみにね( ̄ー ̄)ニヤ...
めこうはバイトOKで、してる人も結構いるねΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
テスト期間中に入れちゃう人もいるらしいんだヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
でも、勉強をテスト1週間前からあわててやる、とかいうんじゃなくて、
2週間前とか、毎日の復習とかちゃんとやってるっていううなら、
別に大丈夫だよね(ー△ー;)マジ?!!!
しかも、うちのクラスのトップの人はバイトしてるね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ちなみに私は・・・・(*´∀`*)えへへ
 
   
Posted at 23:33 / WORK o( ̄Д ̄oハァ / この記事のURL
コメント(1)
Σ(´Д`;) うあ゙ / 2005年10月29日(土)
今日は久々の休日だった〜(*´ー`*)ウットリ

テスト後初の休みだったからねヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪
おうちでのんびりしてました〜(;′Д`)ノ

テレビを見たり、
パソコンいじったり
思い思いの日だったよ(´・ω・`)☆


それに、新しいお友達ができたんだよ〜 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
「HAPPY DIARY」っていうブログをやっててね、
同じヤプログなのに全然ちがうの!!!
すごいなぁ〜|・ω・)って、感心しちゃうね
リンクにあるから、見てくださいね
詩とかもあって、いい所だよヽ(・∀・)ノ ♪
 
   
Posted at 23:31 / PRIVATE 照ッ(〃ノ∇ノ) / この記事のURL
コメント(1)
P R
月別アーカイブ
お友達(。・ω・)。

┗初めての相互リンク♪
­ ­ ­ ­ ­ ­ ­ ­ ☆ カナコ's site☆
お客様は
ホスティングサービス
人材バンクウィークリーマンション東京
ありがと(ノ∇・、)クスン
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!