イベレポwwww 

2006年09月26日(火) 1時35分
うわあああああああああああああああ!!!!!!
い。←遅れた「い」ww

静コミいってきたよwww
もうね、うん。ぇ
うん!!!
7時におきていそいそ支度して
約束の時間前の15分前に
フライング到着w

早!!
バスってこんなに進歩したの!?
ねえ!!
ww

で、かるととひよと合流☆
まこきてないね〜とか話してたら
もういるじゃん!!!
つか
ランボの柄シャツつくってるうううううww
一般ぴーぽーいるのにw
うけたあああw

朝からテンションあがっちゃいますた

がたごとハジけて
わ〜いしてたらとなりの
おばちゃまたちの痛い視線が・・・
ごめんなさいごめんなさい

某駅でkと零崎咲織といけわかしい
以降kと咲としいにいでww
と合流・・・
途中しいにいにおこられつつ
しずおかとうちゃああああああく!!!!

ねえ!!
でっかいよ!ビルがでっかいYO
ひろいひろいww

バスにのって、ツインメッセへ・・・って
元中の1学年したの一般ぴーぽー男子がああああああああああああああ!!!!!

あえてするーしました
え!?おばちゃんたちきみたちのこと知らないよ〜??

ツインメッセに入った瞬間・・・
パラダイス
僕しあわせww

きのうは
めこ  ツナ
ひよ  骸さん
かると ひばりん もっさん
まこ  大人ランボ

はるひちゅわあああん!!
金欠病 くそう!!
くやしいよ〜
会いたかった&いきたかった〜〜〜〜〜

なんかほんと
ダメツナ・・・
ダメダメさがアップしただめツナああああ・・・
ごめんなさああああい

てか僕やせなきゃ!!!!!!!!!!
ツナはまりそう・・・w

あとはとってもすてきな
ごっきゅんとビアンキが!!!

ザンザスボスもやばいです
うはうはですw
近くでみつめられたりちかいから腰も
足もガクガク!!!
すわりこんじゃったよ!!w
ちゅうしてください!!!(????)
御褒美をおお・・・・ください・・・ww
受けツナきたあああww
みんなのテンションがマックスのとき
後ろで僕とザンザス2人で顔肩に乗せたりのほほんしてましたw
そしたらカメコ集団が!!!
おいしいおいしい!!!!(ふんふん=3)
てあつまってきた〜ww


もうね、
やみつきだよ
僕このために生きてますw

むっく〜〜〜〜〜〜〜〜んなひよ!!!!!!
愛してるぜよおおおおおおおお
もうね、いいんじゃないかな
ちゅう解禁w
もうね、僕やばかったw
こし抜けてたw

きゅんきゅんや!!!!
むっくんなひよの黒曜3人衆
おいしい!!!w
おいしい!!!w

一般の方も、大好き
でも僕のむっくんとっちゃだめ。w

やまもっつ!!!
かるととは並中3人衆やったり
親友ショットとれてよかたああああ
さすがかると!すきよ
すてきなごっきゅんなかたありがとうございました!

ひよとかるとと並盛3人衆
僕でとりたかったけど
ごめんねええええ
ひよ〜〜〜〜〜!!!!
今度はいきょロケで
おねがいします!!!

お姫様抱っこしまくりました!!
男キャラやると
かまってもらえるからうれしい!!
僕さみしがりやなの。

静コミは一回もち〜んってならなかった!!
あの〜廃墟ロケ
ツナやりたいんですけど!!
だめよねごめんよ
僕なかなか男装に合わなくて、
やっとツナというキャラが!!
でもツナやるよね〜だれかw
MMもいいけどマネーが・・・

はるひはつなかな?かぶりはさけたくてw

まこ〜!!!!!
まこね、
ランボ一番似合ってた!!!!!!!
似合いすぎてた!!!!!!
かっこいい!!!ずっとみつめてた〜ww
きら〜ん☆
ウィッグありがと〜!!!!
まこ絡みやすくて、すきよ!

もうね、みんなすきだああああww

で、オフのカラオケもごはんも楽しんで帰宅!!!
ひよの帰宅時間がしんぱいだったな〜
帰り一人でバスの中きになってたw
親さんが怒っちゃったら・・・ね 涙

はやく今度の沼コミ、廃墟ロケになれええええ!!!

長くてごめんなさい!!
おつかれさまああああ!!!!

メーコ 

2006年09月22日(金) 2時08分

エアリス
カラコン壊れましたが
新しいのかって、エアリスコスに
4万・・・
ガンバだよ・・

誰かにカメコられたり、一緒に・・・
とかいわれたらウはウはだよw

大好きな先輩にイベント誘ってもらっちゃいました!!!
ありがとうございます!!
大好きです!!!!!
えー
そのときにですね・・・
FF9のエーコになります!!!
ほひ☆
衣装つくり方わかんないけど
先輩に指導していただいて
がんばっちゃいますうううううう!!!!!
わあああいい

エーコエーコ!!
かるとに
お前エーコやるしかないだろ
とかいわれてましたよw
はじめてこの身長でよかったと思ったww

ありえないよ・・・ 

2006年09月21日(木) 0時14分
エアリス用の
カラコンが割れてるうううううううううううううううううう
お金ないのに・・・・
どうしよう・・・・

静岡行くし・・・
6000円出費
おかんから3000円借りて・・・

やばい・・・

赤字だ・・・
カラコンいいの見つけたけど
給料日28日だし・・・

今月はいってて2万・・・
ブーツに3000
また買うからカラコンに3000

やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
とてもやばいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
10月・・・
毎日ばいとしよ・・・

だれか・・・
緑のカラコンを
譲ってw
うそです
調子乗ったああああああああア

とにかく
カラコンのばかあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

ようこそヲタブログへ 

2006年09月18日(月) 1時07分

こんちわわわw
秋葉系をたちゃん兼
コス好き兼イラ好き兼
げーをたな
かなためこのブログサイトにようこそw

んーーーーなにを書こうかなあー
見つからないw
自己紹介といっても・・・
プロフィールみたいなの
ないと自分に質問が沸きませんww

まあまあをたなことしか発さない
めこをゆるしてええええええくだせぇ・・・旦那ァ・・。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekomekomekon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる