爆睡 そのA 

2009年01月09日(金) 22時21分


おぉ〜、こちらもかなりの爆睡ですな
頭がネコベットから落ちてます・・・(^^;)

爆睡 その@ 

2009年01月09日(金) 22時13分


ももchan、気持ちよさそうに寝ています
片目がちょっと白目むいているような気はしますが・・・(^^;)


新聞 

2009年01月06日(火) 22時08分
どうも、めぐたです

新聞、読んでいました




でも、眠くなっちゃったぁ〜


2009年スタート 

2009年01月03日(土) 23時20分
あけましておめでとうございます

とってもゆっくりな更新のこのブログ。
今年もマイペースでがんばりたいと思います。

新春のももchan

珍しく・・・。 

2008年12月23日(火) 1時00分
普段はあまり一緒にいないももchanとめぐたkun。
今日は珍しく2人並んでいます。
どういう心境の変化



でもお互い背を向け合っているのね

特等席? 

2008年12月14日(日) 17時59分
ストーブの前をめぐたkunに譲ってあげてしまうことの多いももchan。
もう1ついいところを知っているようです。

そこは・・・。



ここ
じゃ〜ん


エアコンの下でした。
エアコンからの暖かい風かあたります。しかもソファーの上。
さすがお姫様、ももchan

冬の光景 

2008年12月12日(金) 17時47分
ネコさんたちは暖かいところが好き
冬にストーブを出すと、毎年こんな光景が・・・。

最初は仲良く並んでいても、どちらかが起きてしまうと・・・。



こうなってしまいます



たいてい、大人なももchanがストーブの前を譲ってあげます。
ももchan、大人えらい

コタツ 

2008年11月14日(金) 0時53分
コタツ好きのめぐたkun
最初はコタツの中まで入るだけど、やっぱり熱くなるみたい
そして、こんなかんじに、、、





ネコも人間もコタツに入る姿は同じになるのかしら〜

めぐみかん 

2008年10月25日(土) 20時00分
またまためぐたネタですが・・・。
本日も妹よりのメールから



めぐみかん

季節もののネタ
みかんの美味しい季節になってきましたね
実家にいる妹がこうしてたまにネコさんたちのネタを提供してくれています
ありがとう、妹よ
またお願いねぇ〜

知的? 

2008年10月17日(金) 23時22分
しばらくぶりの更新になってしまった
ネコさんたちのネタはあるんだけど・・・時間がない・・・
まぁ、気長にマイペースでやっていこう


今日はめぐたkun


『新聞読んでたら眠くなっちゃったぁ』


〜妹、撮影〜



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:meko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
実家のネコさんたちのことを紹介していきます

<登場ネコさん>
*ももchan*
H8.7.30生(推定)・女の子。
モモのダンボールに入っていました。元捨て猫。縁あって我が家の一員に。

*めぐたkun*
H13.10.25生(推定)・男の子。
ある雨の日、我が家の縁側にいました。
生まれたてのようだったので、もしかしたら母ネコが連れてきたのかも・・・。生れてすぐ風邪をひいたらしく鼻が悪い。(いつも鼻水太郎。)

詳しくは『ネコ紹介』のところを見てみてください
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる