いや 

2005年01月26日(水) 10時02分
この日記消そう笑

サボりすぎたーー 

2005年01月16日(日) 1時55分
日記サボりすぎたなぁー
今写メ日記を日記にしてる状態になっちゃって。
何のためにこの日記はあるのでしょう 苦笑。

とりあえず何かこー。あー!バンプオブチキンにハマってるよ
つらいことがあったらこれからバンプ聞こう。
悩みも些細なことに思えて元気になれるのです。
身近なものも素晴らしく思えてきたりするの。いいことだね
バイト、2月から調理もやることになったの。ホント人不足過ぎでさー
最近すごい苦手っていうか、愚痴ばっかな職員が居て精神的に結構ダ
メージ受けてたけどどうやら自ら辞めてくれるみたい。
喜んじゃってる。だってやっと清清しく働けるもん。
今までめちゃその人に耐えてきたんよ。
年上だから口答え出来ないし。
そんな事言うあたしは嫌な人間なのでしょうか。
すごい喜んでる自分も結構醜く思えてくるときがある。
それくらい大丈夫さって誰か言ってーーー!!
でも料理とか好きだけど不安…
家で一人で作るのは全然平気なんだけど、そーいう場所でってのは
上手くいかなかったりするし。
でも今の施設のバイト気楽にやれて結構楽しい。
昨日Mりんとちょっとメールしてたんだけど、返事来なくて。
あたしメール送れてないんかなぁ?って思って確認したけど
ちゃんと送れてたし。念のためもっかい送ってみようかと思ったけど
うっとーしいかなぁって。微妙じゃーん。
一人でそんなんでパニックしてて空しいしもう考えないことにした。
それにMりんてメール嫌いなんだよね 汗
メール二度と来なかったらもう友達じゃないってことー?って
そんなことまで考えてしまったよ
そんな自分がうっとーしいよもう考えるのはよしましょう。

買い物 

2005年01月06日(木) 10時12分

したいなぁーー。でも思ったよりもお年玉もらえなかった↓↓

母方のほうはいっぱい貰えたんだけど、

今年は父方の方貰えないみたいでね(T_T)

お年玉貯めようかなぁー いや、でもやっぱやめとく (笑)

服とか小物に使うと後悔すること多いからMDウォークマン

買おうかなぁ。昔?あゆが宣伝してたやつ

今なら安く手に入るはず。

あーそれがいい!それにしよ( ´∀`)

それにしてもお金って何かと必要だね(当たり前)

やはり働くしかないよね… ていうか嫌でも明日からきっちり

働かなきゃいけないのー;

がっつり稼がなきゃね。

おばさんたちめんどくさがちゃってというか

私達は介護しに来てんのよ!って感じで

台所やらないし。台所の仕事好きなんだけどね。

でもふたりでやるとかきつい…

お年玉はもうもらえないんだよね 涙 そんな甘えられる年じゃ

なくなってしまったよ





Sちゃんに会いたい〜〜〜


ヨンジュンに会いたい 〜〜(笑)

パクヨンハかわいい
彼を見ると熊のぬいぐるみ思い出す!

韓国行きたーーーい 

2005年01月05日(水) 15時24分
あたしが素直な気持ちをここに書いてもなんか暗くなるばっかりになりそうだなぁと思えてきた 爆
こんなんでいいのかしらん?? まぁいーや(口癖)

なんか可愛いピアス欲しいなぁ〜〜♪
そいえば買い物とか行ってない!!というか
買い物行くなら、行く前に買うもの決めなきゃだめな人間だってことに気づきました。
今更ですけどミリタリーなジャケットが欲しいとか…もう遅い?!なきゃないで過ごせるけど (笑)春になっちゃうわ。。。

韓国行きたい (笑)絶対いつか行く!
あたしは免税店行って、パンフレットゲットして(ヨンさまの)
化粧品買って、明洞行って服買いたいなぁー。
韓国は物価安いからね♪買い物いっぱいしたい
明洞だったらもちろんユジンとチュンサンの待ち合わせのとこにも行く
トッポッキ食べたい。ナミソムも行きたいけど、遠い (笑)
春川とか北朝鮮近くだし。自ら冬ソナツアー行うのは困難…

そうそう、旧MAGICPLACEはどーしよう
消したら携帯から見れないよねぇー

これから 

2004年12月28日(火) 11時17分
心の中を書いていこうと思ってプログをつけてみました

あと写真も公開していければいいなぁ♪



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekobiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる