これこれ 

April 07 [Sat], 2007, 20:11
130号くらいでるらしい…

手元に1〜7号があるんですが
まだ一つも完成してない…

めんどくせぇ… 

April 07 [Sat], 2007, 19:39
義母にまたややこしいことを
されてしまいました…(*_*)


断りきれない私が悪いんだけどね(-_-;)



『ヨーロピアンパレス』って知ってますか??
毎週毎週、ちょびっとづつパーツを組み立てて
ミニチュア洋館を作りましょうという物…と言う説明でいいのかな(?_?)



とにかく、手芸・工作ってやつですわ。



義母が買いだしたんですが
早くも挫折…(-_-;)


で、『私がお金は出すから作って〜っ』と言われてしまい…


こういうの嫌いじゃないんだけどねぇ(-_-;)


仕事しながらはきびしいっすわ(T^T)

おっしゃぁぁぁ 

March 29 [Thu], 2007, 22:45
先日の≪ダイエットバトル・中間測定会≫
結果発表!!!!!



体重・・・・7.5kg減
体脂肪・・・・5.6%減
ウエスト・・・・10cm減



二ヶ月でこの成果は自分的にかなり満足!!!!!

やったな自分!!!!!

おおいに褒め称えてやりました(*^_^*)


この結果をだんな様に伝えたところ
『おぉっ!!がんばったな!!お祝いに飯でも食いに行くか!!!』
と、とっても嬉しいねぎらいの言葉が(^^)♪

ダンナ様の帰りを待って
二人でお寿司を食べに行きました〜〜♪

久しぶりのお寿司♪
デザートまで食べちゃったぜ(^^)

あぁ〜〜お腹いっぱい♪♪



・・・・だって・・・・ダンナ様にお誘い受ける前に
友達と 《 天丼 》 食べに行ってたんだもぉん・・・・・(ToT)/~~~


お寿司は別腹なんだもぉん・・・・・
デザートは別空間にはいっていくんだもぉん・・・・・


もちろん昨日の体重は・・・・・・・・・・・・(T_T)

きちんと食事をヘルシーな物に変えて
トレーニングも頑張ったら
また元に戻ったんですけどね(^_^;)

まだまだ油断はできねーぞ・・・・

測定会っっ!!! 

March 27 [Tue], 2007, 7:48
私は今複数の人と
《ダイエットバトル》なるものを行っております。

《ダイエットバトル》とは・・・・・・
そのまんま、みんなでどれだけ痩せたか競いましょうというものでして(^_^;)

ルールは

*食事はきちんと三食食べる!
*運動して痩せる!
*終わったらみんなで飲み会を開く(笑)


最初は5〜6人で始まったバトルが
今になってはたったの2人(>_<)
みんな根性無いんだからっっ(笑)


私は別のグループの人ともダイエットバトルをしてるので
今日はあくまで中間測定(^_^;)

目標数値は・・・・・・
【 体重:65kg台(約7kg減) 体脂肪:28%台(元の数値忘れた(^_^;)) 】


測定終わったら今日は ≪ 天丼 ≫ 食うぞーーーーーっ\(~o~)/

月曜の朝は 

March 26 [Mon], 2007, 7:47
月曜の朝は必ず目が腫れてます(@_@)

それは何故かと言えば…

日曜の夜に必ず旦那様とケンカするから(;_;)


理由はいつも同じ…


私が義母&義理姉に打ち解けようとしないから(-_-;)

毎週日曜は義母の家にいかないといけないんですが
私にはそれが苦痛で苦痛で(-_-;)


典型的な大阪のおばちゃんである義母と義理姉のトークに
田舎者の私はついていけなくて
いつもぼろかすに言われてしまい…撃沈(;-_-)=3


向こうに悪気がないことも、すごく良い人なんだってことも頭ではわかってるんだけどなぁ(-_-;)

自宅に帰ってから必ず旦那様の
『お前はどーして馴染めないんだ!!』という説教があるので…大号泣して目が腫れるんです(@_@)


今日もなんとかメイクでごまかし出勤中ε=┌( ・_・)┘


それだけ大変な一日をすごして
食事も押さえたのに体重増えてるしΣ( ̄□ ̄;)

明日ダイエットバトル中間測定なのにやばいよぉーっ・゚・(>_<)・゚・

強敵=義母 

March 11 [Sun], 2007, 0:26
今日は『義母=旦那様の母』の話を書きます


義母はどういう人かというと
『歯に衣着せぬトーク』を所かまわず炸裂させる人。
いわゆる《大阪のおばちゃん》・・・ですかね。

そして自分の息子(私の旦那様)を
ありえないくらい可愛がる。

本当に。
ありえないくらい。


幼い頃から身体の弱かった旦那様のことが
今でも心配でしかたないらしく
天気予報で次の日が雨だとわかれば

『明日、雨よ。大丈夫
 レインコート持ってる
 無かったらお母さんが今度買っとくわね

と、メールが入る


天気予報で次の日が強風だとわかれば

『明日は風が強いそうです。
 暖かくして行くのよ
 マフラーはある
 手袋は
 カイロは
 たくさん着こんでいくのよ

と、メールが入る


まぁ、要するに各天候に合わせて
メールが入るんです




こんなものはまだ序の口で・・・。

 

March 08 [Thu], 2007, 22:17
私の職場に 私のことを嫌ってる人がいるみたい。

まぁ、一日にスタッフも含め
何百人もの人と接してるわけだから
全員に好かれるわけないんだけど・・・
やっぱり人に嫌われるってのは

いいものじゃない


私を嫌ってるのは
お客様。


私の通ってるスポーツクラブには
きちんとしたHPがあって
全国各地にある支店の情報が見れたり
トレーニングの方法が出てたりする
なかなかの出来。


たくさんあるコンテンツの中に
「お客様の声」という物がある。


その名の通り会員様が
「お客様の声」←お客様が思ったこと、感じたこと、意見等々を
メールで送ることが出来るところ。


そこに私を批判する意見が入ってた。


上司に呼び出されて見せられたその内容は

*ダイエット中のMeが、同じダイエット仲間とマシンジムでトレーニングしてるのが気に入らない。
 (ゲラゲラ笑いながらやってて邪魔だ、との意見)
*館内にもお客様の声が掲示されているんだけど(これは店に直接送られたもの)
 そこにMeを誉める言葉が何回か掲載されていたのだが、
 それはMeの身内が書いた物だ、あんな物を掲示するなんて茶番だ、との意見。

もちろんどちらにも覚えはない。

スタッフと一緒にトレーニングはしたけど
ゲラゲラ笑った覚えはないし
うちの身内が店にたこともない。


全くのでたらめなんだけど・・・やはりショック・・・。


メールを送った犯人(?)だいたいわかってる。


独身時代にさんざん言い寄ってきて
断ったとたんにストーカーっぽい行動に出た
キモイ男・・・・・



あぁぁぁ~~~~いやだなぁ・・・・・(T_T)

打たれ弱い私はかなり凹んでしまった・・・。


旦那様に慰めてもらって少しは元気になったけど(>_<)

こんな時は甘い物でもいっぱい食べて
バタンキューっと寝ちゃうのが一番なんだけど
ダイエット中じゃそれも出来ない。



あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・明るい未来はどこにあるんだろ???



日曜はお姑さんとデートしなくちゃなんないし(-_-;)


憂鬱だよぅ・・・・・・

一ヶ月が過ぎ・・・ 

March 07 [Wed], 2007, 21:54
またまた更新が滞ってしまいましたm(__)m

私のダイエットはなかなか順調であります(^^)


私の働いているスポーツクラブのダイエットプログラムを
実施しているのですが

一月三十日から本格的に初めて
今現在。。。。。

体重が4.5kg減
ウエストが5cm減


これはかなりいい感じ

いきなり痩せちゃうと皮膚がたるんだりするので
筋トレしながら食事制限して
徐々に徐々に痩せていくのが理想


もう少し仕事もダイエットも落ち着いたら
ダイエット以外のネタも書いていくつもりです・・・(^_^;)

ばんごはん 

January 25 [Thu], 2007, 19:56
今日の私の晩御飯です


どんなメニューかわかりますか(?_?)



写真に向かって
左下が『白米70g』
右下が『野菜スープ』
左上が『ししゃも』
右上が『納豆とキャベツの千切りを混ぜたもの』
です


カロリー少なめで
栄養も程々に摂れるかなと…


ダンナ様の帰りが遅いため
晩御飯はたいてい一人でこんな感じの食事



もちろんダンナ様は別メニューですよ♪


ものすごく食べる人なので
かなり《ワンパク小僧》なメニューになっております(笑)

だいえっとぉ・・・ 

January 25 [Thu], 2007, 0:29
結婚してから太りました。


ものすごく太りました。


結婚前に買ったスカートが全く入りません。

スカートどころか、指輪も「結婚指輪」以外は入らなくなりました。


私は職業がスポーツクラブのインストラクターなもんで
太るとか本当はありえないんですよね・・・


なのに何故・・・



このままではいかんっっ
お客様の前にちゃんと出られるような
身体にせねばっっ

と、一念発起して
今日から


ダイエットしますっっ


今さらおせーよ・・・と、ダンナ様が横でぼやいてる・・・



私のダイエット方法は・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる