意外と。 

2005年10月19日(水) 7時00分
寝てなくても平気かも?気が付いたらベッドで丸まってためこです。布団かぶってなかったから寒かった…!!体の芯が凍ってる…ガタガタ!電車待ち中ですが今日寒くない!?マフラー欲しいなマフラー!!
さて、悪あがきの結果はあったのか否か。願わくば、(付け焼き刃の)努力が報われんことを…!!
いやまじ切実なんで。助けて六氷さんッ!!

寝たい。 

2005年10月19日(水) 2時20分
でも寝れない現在AM2:15。
思わず六氷さんに助けを求める私。(右上)
BGMは輪舞ばーいウテナさま。(分かるひといるのか)
とりあえず頑張ろうぜ自分。

半額。 

2005年10月18日(火) 23時11分
ロッテ優勝おめっとー!!30数年ぶりですか?おお、めでたい!!
おかげでロッテリアがてりやきバーガー半額セール。ちょう嬉しい。学生に優しいお値段110円!もう少ししたらエビバーガーも半額だとかで、極貧生活営む私にはとってもありがたい話です。今日も友人と放課後ロッテリアでおべんきょ会。のはずなのに、くっちゃっべてるのはなぜか。それでも家にいるよりははかどりました、家にいると遊んでしまうくつろいでしまうか ら!
そんなわけで明日から中間テストでーす…わーパチパチ…orz
誰だテストとかそういう制度考え付いちゃった奴。ちょっと体育館裏に来なさい。(真顔)
大体4日間も拘束されるってどういうこと。13個も白い答案に立ち向かわなきゃいけないってどういうこと。多すぎだうちの学校。
なによりも一番信じられないのは、
明日の4科目のうち、一個しか準備できてないってどういうこと…!!!!
o  /rz <斬首
レッツ実力テスト☆(どうしよう調査書でなかったらどうしよう…!)(リアルで嫌だ)

ちょいリッチに。 

2005年10月17日(月) 16時02分
スタバでお茶&お勉強!
ああ、また夏目が消えた……orz
ほんとはメイドカフェの予定だったんだけど、予想外に 高 す ぎ た !!
フリードリンクってなんだ!!

芸術の秋! 

2005年10月17日(月) 15時18分
友人ズが描いた落書き!!
見るべきは一番左のカレーパンマンもどき。
見えね〜〜!!(笑)

充実した週末。 

2005年10月16日(日) 23時30分

↑クリックで身内エチャログへGO!エンター画像バーイ英ちゃん。笑(勝手に失礼☆)

そんなわけで、眠ってるか萌えているかの週末でした。そりゃ鼻血も出るわな!(…)
久しぶりに机に向かったら案の定眠くなって困りました。断言する、家は勉強すべき場所じゃない!(死ねばいい)勉強は学校や予備校でやればいい。家はくつろぎの空間です。

お前、受験生か?(みんなの心を代弁)

いいの、分かってる。うん、頑張ってる。私は私に必要な勉強に勤しんでいる。
だから、水曜日から中間とかそんなの知ったこっちゃないわーーー!!!!

orz

やべえなあ…ノートを写すところから全ては始まる。(召されてしまえ)

うおう。 

2005年10月15日(土) 22時35分
現在進行形で鼻血が出てます。なにこれありえない。
今日は放課後予備校の時間までイツカンとデート。笑 うおー、うちらやっぱりオタクだなと思った瞬間。服を買うというイツカンに付き合っていたはずなのに、なんでアニメイトで語ってるのか自分ら。…悶えすぎた。やばいね!昔のアニメは良かったって話ですよ。見ている最中にも鼻血出したしね。別にね、私ね、妄想してたわけじゃない よ?あ、イツカン、ミュージックデータよろしく。笑
おおう、止まったかな…。昔、鼻血が出たら上を向けとよく言われました。でもあれって嘘なんですね、ひどいよね。上向いたら喉に血が垂れるじゃん!不味いじゃん!今もその状況なんですけど…うげー。しかもさっき食べたカップ麺がすごく気持ち悪いんですけど…うげー。なんだ今日、なんだ今日。厄日?帰りに雨に降られたし さ!


メルフォお返事!
待雪草さん>>>
あわわ、お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!ジャビンではお疲れ様でした&どうもありがとうございましたv少しの時間でしたが、お話して頂けて嬉しかったです!また機会がございましたら魔法律お話しましょうね。わざわざのご挨拶ありがとうございました!

帰宅! 

2005年10月13日(木) 18時37分

赤組優勝!!!
えへへ、最後の運動会は優勝で締めくくりましたバンザイ!でも中3と高3組んだ組が優勝しないとかそっちの方がアレだろとか、そういう話はおいておいて。笑
相変わらずグタグタな運動会でしたが、ダベったりお菓子食ったり楽しかったです!写真は、ダンスに使う黒い布(マント状)に悪巧みをした私。笑 友達が教科書もってたので借りて例のあの本の代わりに。嬉々として写メとってもらいました。笑 
バカじゃないのか。(心の声)
でも友達がハイテンションに髪を逆立てていたのでこれを羽織らせてなんちゃってムヒョコスさせました。ゲラゲラ!!ちなみにもちろん、こっそりとやりましたよ隠れオタッキーだもの☆
高三のダンスがやっぱりしょぼくて萎えたり髪の毛怒られたり(当たり前だ)(でも楽しかったから怒られて本望)でしたが、総合的には楽しい運動会だった!
あ、髪の毛、赤いスプレーではやりましたがあまり染まらず前髪が明るい茶色みたくなっただけだった。つまらねー!笑 ちょう真っ赤にしたかったのに!!

あ、昨日の他人鑑定やってくれたお友達ありがとう!笑
スルーに決まってると思ってたら意外とみんな、優しい!笑 総合して私はおもしろ人間ですか、そうですか。親しみやすいのは嬉しいけどね…。笑
私信>いつ
ごめんメル返せなくて…返したつもりが返してなかった…。今度遊びに行く!いろいろ見せて〜v

赤! 

2005年10月13日(木) 10時12分
あか組だから、スプレーで髪を赤く!(笑)
全然染まらない!!(笑)

レッツ菓子食い! 

2005年10月13日(木) 9時46分
ビ コです。(笑)
会長のネタを拝借!
ムカデ競争まだかな〜。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meko21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる