思い出した

June 24 [Sun], 2012, 22:30

昨日は土曜日だったのに



特進の土曜講習があった(泣)〜┐( ̄ー ̄)┌







怠い怠い怠い怠い怠い怠い怠い怠い怠い怠い怠い怠い怠い怠い怠い








はい(笑)怠いです( ̄〜 ̄)ξ






遅刻ギリギリってとこで



真里と到着Σ( ̄□ ̄;)





仮定じじいウケタね〜┐( ̄ー ̄)┌









からの、田村、赤松、樋口の

授業おわってから



ほ、ほ、ほ、








保護者会がありましたね〜o(^∇^o)(o^∇^)o




あたしゎ、ママと帰るから待つつ
もりでいた\(^O^)/


真里も待たせようとして見たが

不可能に近い(笑)いゃ不可能(笑)





はい、案の定 、真里は究麺の焼
きそばが食べたいからと帰宅ーε=┏( ・_・)┛



っんだよ(@゚▽゚@)とかみみなとい
いつつ、



大丈夫だょ真里みみなと楽しんだから(笑)┐( ̄ー ̄)┌



んで保護者がいったん、会議室に
いって1学年教員紹介らしきこと
あったから

みみなと会議室前にきて盗み聞き

ドアが開いたからみみなと軽く焦り

図書室裏に隠れた


まず何故か胸を張って井上登場(笑)


まぁ逃げて、階段のぼったら

窓に何かいる!!!!
必死に外に出ようともがいてる

スズメがいた

あたしゎ優しさで窓をあけてあげようと思ったのに
恐がったのかしらんが逃げたε=┏( ・_・)┛

二組にスズメは逃げて…

二組のゴミ箱に「ドンっ」ていう物音がして何かが落ちた


さっきのスズメだった


あたしたち人間から逃げた結果

二組の壁にぶつかって脳震盪を起こして

したにあったゴミ箱に落ちたのだろう


かわいそう


だけどあたしから逃げるのが悪い
全くスズメを恐がらせたつもりはない


二組の保護者がそのスズメをゴミ箱から拾って

数秒後、スズメは目を覚ました

人間の手のうえにいることにきずいたのかまた
二組の教室内を飛び回った
案の定また壁にぶつかって落ちた


バカだ


学習能力のないスズメだ


西高で言えば、いやあたしが言っていいのか分からないが

いわゆる「五、六組」の人間に恐らくあたるだろう


いや学習能力ないゎ




からのー、六組、瞬間的に保護者会終わって解散!!!


続いて三、四組が終わり井上と大庭にかまちょしてもらって
大庭が糸満ちゃんのポーズ(両手を前に曲げて突き出し笑顔)

を真似して
みみな、あたさ、井上爆笑

時間潰せたww

私たち特進クラスの保護者会も終わり
ママが出てきた\(^O^)/

大庭の要望により、あたしのお母さんを大庭に会わせた


いや大庭の笑顔ww(笑)


からのー井上合流o(^∇^o)(o^∇^)o


みみな、さり、みのりん母、私、大庭、井上で話してた


職員室前まで↑↑↑↑↑↑メンバーで行ったε=┏( ・_・)┛

大庭にあたしは荷物を持ってもらった\(^O^)/ぅふ

あさられたけど(笑)

そしてあたしが書いた保護者宛てのホワイトボードみんなに自慢して終了o(^∇^o)(o^∇^)o





ばーい(。≧∇≦。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meknow1017/index1_0.rdf