プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海峡さん
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ヾ(゚ω゚)ノ゛ / 2008年05月12日(月)
頭痛が痛いです、はい
頭の周りをぎゅーっと締め付けられるような痛みなんですが
目というか鼻というかその辺りもジンワリ痛くて思考力低下しまくりです(;´Д`)

あとは肩と首と腰もツラいんですよね(´・ω・`)
喉と喉の奥のほうと鼻の奥のほうとかも痛いです
肩甲骨のあたりがヒリヒリっていうかジンジンっていう感じで痛いし
腰はなんか座ってられないほど痛いときあるし。・゚・(ノд`)・゚・。
首は頭痛と繋がってる痛みかなー(´▽`*)

いちおー毎日ストレッチとか軽い筋トレはしてるんだけど
日によって痛かったり大丈夫だったりするのよね
前日無理をしたからとかじゃなくて起きてから数時間経つとどこかが痛み出すことが多いかな
起きてすぐ痛くて何にも出来ない日は結構稀です

横になってTVを見てる時に急に痛くなったり
タバコ吸いまくった後とかによく痛くなりますね
正直きついしツラいんだけどあんまりイテテってほどじゃないので
結構無理してしまうことが多いかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 
 続きを読む…  
Posted at 01:40 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!