お久しぶりの

March 23 [Wed], 2011, 0:13
ブログ更新。
ツイッター始めてしまうと日記かけません…

あとあまりにも自分の更新速度が遅くてこのままではなんかいろいろ中途半端で投げ出してしまいそう!
と思ったのでまたブログに戻してみようかなと思います。
完成したらHPトップとこちらにリンクを貼っておこうと思います。

イラストとか落書き帳にいろいろ描いてるんですよ!描いて…るんですよ…!
しかし練習用にと描き始めた落書き帳なんで埋まったのは嬉しかったです
ってなんの話をしているのやら

ブログにしたらメインジャンルがSIREN、るろ剣、鬼武者等になるかも
今更るろ剣にはまる自分にびっくり
このHPにいらしている方はSIRENサーチさんの方からだと思われるのであまりSIREN更新しなかったらすみませんと今のうちに謝っておきます
しかし宮田さんへの愛はとどまる事を知りませんよ、かれこれ5年くらい好きですし。
また関係ない話してますねすみません

とりあえず私は無事です、という報告も兼ねていろいろお話しさせて頂きました。
環境ががらりと変わる春頃には、オンラインでの環境もがらりと一新できればと思っております。
では、また。

(無題)

November 21 [Sun], 2010, 0:39
一応宮田。
眼鏡似合わんなー

(無題)

November 04 [Thu], 2010, 1:48
サイトイメチェン完了!

受験もめでたく終了したので愛を吐き貯めていきたい!
何気なくカウンターを見ると来てくださってる方々がいらっしなるのでこんな更新ペースで大丈夫か?って感じなのですが何分皆さんとの交流手段や意見交換の場を設けてないのでマイペース過ぎる運営をさせていただいてます。
こんど拍手とかおいてみたいです…!

(無題)

September 22 [Wed], 2010, 0:05
宮田を屍人化させるのが思ってたより楽しかった。
しっくりくるのは頭脳屍人と羽根屍人だった。

更新したいけど鉛筆絵ばっかしだー^O^

(無題)

August 17 [Tue], 2010, 18:42
日本の夏、SIRENの夏。
SDK超久しぶりに描いた気がする

左のはTHE BUSTER!の歌詞?みたいの

携帯投稿なのでサイズが心配(`・ω・´;)
P R