また 

June 20 [Sat], 2009, 1:56
やっちゃったけど後悔はしてないよ

だって好きでやってるだけだもーん

特別な想いとかもなし!
(ほんとはちょっと好き)

茄子とベーコンの 

April 23 [Thu], 2009, 1:12
パスタ!

作ってもらった♪♪

うふふ


お い し い !


そして、うれしいo(^o^)o

久しぶりに幸せを感じました。




髪切ったよ
ショートカット!
かなり短い

見慣れないから変な感じー

いまいま 

April 20 [Mon], 2009, 8:01
きんきんに彼氏をができたらいいなと思ってるわけです。

結局はそこかよ!って話だけど、

でもじっさい特定の人がいるのといないのでは違うと思うわけで、
たぶんわたしも、あっちこっちいったりしなくなるかと。


きのう裸で寝ちゃって後悔してるわけだけども、



明け方寝ぼけ眼で見たテレビ(例の如くテレビつけっぱで寝てた)が、すごく奇妙なアニメで、
ももやらカブやらみかんが出て来る時代劇で、しかもきもちわるい絵 あれは正解なの?と疑いたくなる番組。
夢だったのかな
それにしても変な設定。あれは成り立ってるの?
夢だったの?

あみたいつ 

April 01 [Wed], 2009, 8:56
一つの車両に、あみたいつ女子が2人も!
(乗車率2割程度)

わたしも穿いたほうがいいのかぴら(´・∀・`)

 

March 24 [Tue], 2009, 15:13
町が、イチロー一色だな(´・∀・`)

ひみつのこと 

March 22 [Sun], 2009, 0:18
最近いちばん好きだった人に嘘をつかれていた。
すごいショックで、
ということを別の人に話した。
その人は家庭を持っているらしいけど、内緒なので『奥さん(こども)いるって本当?』なんてことは言ってない。
たぶん本人の口から聞くことはないんだろうな。
たぶんやりたいだけなんだけど、でもそれでわたしのこと元気にしてくれてるんだから、ありがたいと思っておこう。
あの人もこの人も、わたしも含めて、大人だし、全部アソビだってことは理解してるつもり。
それでも、嘘をつかれてたことに対してのヘコミ度は高い。
でも、それすら忘れちゃうくらい、ものすごく感じてた(´・∀・`)
いやになっちゃう!
ほんとに、たぶん初めてってくらいめちゃくちゃな感じになりました。
しぬかと思った。
さすが大人(´・∀・`)
何が違うのかな。


今日、高校の友達にチラっとこの話したら、けっこうひかれました。
もう普通の恋はできないのかな。
わたしはただ一人の人を愛して愛されて幸せな感じになりたいだけなのにな。

もはや、ネタ 

March 21 [Sat], 2009, 14:30
ふだんあんなにやさしいのに!

ベッドの中では超ドS!
言葉で責められ、お尻を叩かれ、しまいには首絞められました。
(お尻を叩かれたとき、ふつうに『イテっ』と言ってしまった。色気なし!(´・∀・`)!)

赤と黒と白と青 

March 21 [Sat], 2009, 9:49
真夜中のお台場ドライブ

うきうきパラダイス(´・∀・`)


黒い空にちりばめられた、赤い光りが少し不気味!
レインボーブリッジから見る、フジテレビは意外と小さい!

わたしにとってお台場ドライブデートは2回目だけど、ちょっと楽しかった♪


夜のお台場
走り屋に興奮!

コーション!コーション! 

March 20 [Fri], 2009, 21:34
この携帯は、18日の明け方から


他の通信機器とのコミュニケーションを


遮断している。








わけじゃないのに誰からも連絡が来ないのはなんで!

圧力鍋 

March 18 [Wed], 2009, 16:12
スーパー主婦、松居一代 おすすめキッチングッズ

圧力鍋マジッククッキングセットほしい!


カレーが1分!
ごはんが4分!
豚の角煮も15分!


夢のクッキングマシーン、圧力鍋!


ほしいものリストに追加(´・∀・`)



きのうは久しぶりに酔っ払いました。
今すごい気持ち悪い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meco
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像めこ
» 新年おめでとうございます (2007年01月17日)
アイコン画像かお
» 新年おめでとうございます (2007年01月16日)
アイコン画像meco
» トワイライツパーリー (2006年12月28日)
アイコン画像K子
» トワイライツパーリー (2006年12月27日)
アイコン画像いまこ
» かわちゃんのばか (2006年12月22日)
アイコン画像いまこ
» かわちゃんへの幻想 (2006年12月18日)
アイコン画像K子
» かわちゃんへの幻想 (2006年12月16日)
アイコン画像いまこ
» 日記じゃないよ (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる