更新してみた。 

2008年06月09日(月) 1時06分
誰も見ていない、この日記。

今はモンハンとコルムをうろうろ。

最近、ラグナロクも始めてみた。


コルムというと、ギルド解散して2年経ったのかぁ〜

長いようで凄く短かく感じた。

まあ、今となっては懐かしい思い出だ。

なんとなく・・・。 

2007年12月29日(土) 14時49分
なんとなく、書いてみた。

久々にコルムにインしてみた。

何も変わってない感じがした。

MHFもかなり飽きてきている・・・。

たまにインはしているが、どうも・・・。

次のMMOを探しているところだが、何をやればいいのかなぁ〜

・ラグナロック2

・夢世界

・セオスオンライン

MHFをやってからだと、グラフィックの荒さにどれも萎える・・・。

なにかないものかなぁ。。。

さてと実家に戻って、遊んでくるかなぁ〜

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ブログ復活? 

2007年10月10日(水) 7時06分
さてさて、ブログをちょこっと動かします。。。

伝言板みたいな感じで、ちょこちょこ更新する予定っす!


まあ、モンスターハンターとCORUMネタがメインですわ!

リアルのネタに関しては、今までどおりmixiにて更新

更新・・・。

一ヶ月以上更新してないのは気のせいです!

[壁])≡サッ!!

ブログ休止 

2006年12月31日(日) 12時59分
みなさんお疲れ様です^^

今年もあとわずかになりました・・・
[壁])≡サッ

今年いっぱいで、このブログを一時休止します。
そして、mixiでこれからやっていこうと思ってます。

今まで、こんなブログを見に来てくださった皆さん、ありがとう♪
mixiでも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

BD占領! 

2006年12月01日(金) 22時18分
久々の城主☆

えい!や〜!!の精神でLA取れました(爆





画像が荒くなった
(*゜‐゜)ぼぉー・・


防衛も頑張るぞぉ〜!!

防衛戦応援 

2006年11月29日(水) 22時01分
|_ ̄))ソォーッ


御疲れ様です!!!!


本日は mist の防衛線に参加させてもらいました。

生産75%での応援♪


大手ギルドだけあって、ちょっち緊張

俺なんかで役にたつのかなぁ・・・
(*゜‐゜)・・・

いざ、BD開始




†Demain†集まらない会 

2006年11月26日(日) 21時42分
昨日、今日と †Demain†集まらない会 が行われました。

レベル115☆ 

2006年11月20日(月) 21時31分
先週ジムにて先輩と会ったんだけど、

それ以来、会社で先輩がジムの話ばかり

しかもニヤニヤしながら・・・

(= ̄∇ ̄=) ニィ←って感じ



今週も行くの?行くの?行くの??


ジムに定期的に通うきっかけになって逆にいいのかも^^;


というか、忙しくてまったく行けてないからなぁ〜
せめて土日ぐらいしっかりジムにいかないと。。。




ジムにて・・・・。 

2006年11月13日(月) 21時22分
最近、運動不足を感じて、ジムに通ってます

やっぱ会社入ってから、何も運動してなかったせいか、
どのトレーニングもキツイ
横のおじさん、軽々上げてるよぉ〜
俺も負けてられない・・・

エイヤッ↑(/>_<)/

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

ここまで体がなまってるとは

☆防衛戦☆ 

2006年11月04日(土) 10時51分
三連休の一日目

いやぁ〜、超テンション上がるぽ(〃∇〃)
テンション上がりすぎて6時に起床・・・。
休みなのにぃ(/・_・\)アチャ-・・
そのまま(*゜‐゜)ぼぉー・・っとCORUM・・・。
そして、とくダネを見る・・・。


さて今日は、最近感じてる運動不足を解消するために、
ジムに行ってきましたぁ〜
今日は見学と会員登録して帰ってきたけどねw
仕事の後とかにでも、ちょくちょく行くぞぉ!


その後は、友達と飲みに・・・。
運動する気あるのかよ!とか言わないでね
|彡サッ!




・・・CORUMの方ですが・・・


飲んで家に帰って、ほろ酔い気分でログイン!
そのまま、†Demain†の友好ギルドの防衛戦に参加させていただきました。


俺が【nWo】のギルマスやってた頃から、
「あのギルドどんな感じなんだろぉ〜、一度入ってみたいなぁ〜」
って思ってたギルド☆


防衛戦に参加させてもらって凄く嬉しかったぁ^^
ほろ酔い気分じゃないのが、理想だったのだけど(爆




今度また参加させてくださいな!!!!




<<レベル115まで、@2>>
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
最新コメント
アイコン画像ガーネット(-ARTEMIS-)
» 更新してみた。 (2012年03月13日)
アイコン画像某リチャ
» 更新してみた。 (2009年07月09日)
アイコン画像魁星
» 更新してみた。 (2008年07月13日)
アイコン画像匿名係長
» 更新してみた。 (2008年07月08日)
アイコン画像
» なんとなく・・・。 (2008年01月11日)
アイコン画像魁星
» ブログ復活? (2007年12月29日)
アイコン画像カリブ
» ブログ復活? (2007年11月21日)
アイコン画像えんしょう
» ブログ復活? (2007年11月20日)
アイコン画像魁星
» ブログ復活? (2007年10月22日)
アイコン画像カリブ
» ブログ復活? (2007年10月19日)
http://yaplog.jp/mekimeki999/index1_0.rdf