かぼちゃの天ぷら嫌いってあるんですか? 

February 13 [Sun], 2011, 0:09
三浦春馬くんってホント可愛いし、カッコいいですよね〜!!この前「食わず嫌い」に出てました。
春馬くんはかぼちゃが嫌いらしい。口の中に残るパサパサした感じが嫌なんですって!!あと、お姉さん好きのようですよ。
私にも運が巡ってきたかな。なんて思ったりしました(笑)
一度は付き合ってみたい!!そんな夢が見てみたいなぁ〜

アステラス製薬のプリンペラン ドリエル通販購入 カラダトレーナー

イイ気分で生きる人こそが強運をつかみとる 

February 08 [Tue], 2011, 9:12
人生の究極のゴールは「なんとなくイイ気分で生きる」ことなんですって!!人はそれぞれ、様々な波動を出していて、波動に同調する人物を自然に引き寄せてしまうらしい。
だから、自分がつまらなく生きていたらそういう人ばかりが集まってしまうのです。そうなると、どんどん「つまらない」と思う気持ちが増していき、運気までも下げてしまい、本当につまらない人生を送ってしまうものです。
何を言いたいかというと、運気が悪いのでなく、自分自身で運気を悪くしているということになります。負の波動を自分自身でつくりあげてしまっているわけです。
運は自分で切り開くことができます。だから、とにかく今を、なんとなくイイ気分で生きていれば、強運に恵まれるようになります。

練りゴマレシピ バルチックカレー 蒟蒻娘の美ボディ

人生をもっと豊かにする 

January 18 [Tue], 2011, 15:35
人生を大きく変えたいと思うなら、「この人だ」と思う人に食らいついて、その人の一番良いところを学ぶと尊敬する人の思考パターンや生活習慣を真似ることが自然に身に付き、人生が大きく飛躍していくんだって!!
成功例を真似るのは当たり前のことですが、コツコツやっていたら十年かかることを、人を真似る=モデリングは、ごく短期間で可能にしてくれるんだってよ。
それによって注意することは悪いところは真似ないことです。
ビジネスですばらしい実績を持っている人が「どうしてそのような結果を出せたのか」と考えることを習慣にしてみて下さい。そうすることで、自分オリジナルの戦略を自然に練り上げられ、思考が豊富になっていきます。
もっと可能性を広げられ、人生楽しいものに変わっていくはずです。

ガス機器のリースはお得?
皇潤は幅広く支持されている?
AKB48メンバー毎にわかる

誕生日 

January 13 [Thu], 2011, 23:12
今日は私の誕生日だよ。29歳になりました。もうすぐ三十路です。
誕生日ということで、今日の夕食は、「フレンチかお寿司のどちらがいい?」「選んで」と旦那に言われ、
フレンチの方にしたかったけど、子どもがお店でじっとしていられないのはわかっていることなので、
どちらも迷ってしまいました。結局、どちらでもない1カルビで焼肉の食べ放題に決めました。
いつもなぜか「どっちがいい?」と聞かれると、優柔不断な私はどちらも選べず(選べる時もあるけど)
「焼肉!!でいいよっ」と言ってしまいます。食べ物はたくさん色々なものが食べれるし、飲めるし選び放題だからです。
優柔不断な私ほど何でもいっぺんに求めてしまうものです。
選択は間違っていませんでした。子供もいうほど暴れる事もなかったし、ある程度、言う事を聞いてくれていたと思うし、
気持ちよくたくさん食べて、飲めたのがよかった。
しかも家に帰ると、旦那がお風呂の用意をしてくれていて、「今日は三人で入ろうかなぁ」という思いでいてくれて、
初めて三人仲良くお風呂に入ることができました。
とっても楽しくて嬉しくて忘れられない誕生日になりました。

ビルズのリコッタパンケーキをお得に食べるためのレシピ
ローソンのプレミアムロールケーキがスイーツの王様でいられるわけ
ヤフーカテゴリーのスーパーサイトのオーナーになる方法

前に進むために必要な事 

January 12 [Wed], 2011, 0:50
ある本で私は、人生を楽しく、前向きに歩んでいこうという気持ちになりました。
自分の可能性を制限せず、広く大きく自由にすることで道は開けると言う事を知ったからです。
大人になってから、母親になってからなぜかネガティブになりすぎて、目標も持たず、ただただ一日をボー然と過ごしていたし、
自分はこういう人生しか生きられないんだと考え込んでいたのです。それをある本は私に教えてくれたのです。
だから、今は少しは考え方も変わってきたような気がします。誰の声も耳にしなかった私が、この本で人生変えられるんだと思えるようになったのも、何かの縁があってこの本に出会ったのだと思います。
これをきっかけに「人生諦めてはいけない」と感じています。

洋菓子と言えばムーンハートで有名な名月製菓のお得情報
青森ケンミンの杏の梅漬けをお取り寄せして食べたい
八天堂のクリームパン大人気なわけ

子どもの成長記録 

January 08 [Sat], 2011, 9:43
男の子なんですが、単語だけだった言葉が最近では、何が何という感じで話すようになってきました。
例えば、「お菓子ちょうだい」とか「ここ座って」とか言うようになって,ホッとしました。
今二歳半のダイキくんです。なかなか上達しないので、大丈夫かなって心配になっていましたが、
少しずつですが、色々な言葉を覚えてきて、自我も芽生えてきているダイキくんです。
たまに生意気な事を言ったり、行動したり、腹が立つことも多々ありますが、
色々な事を知り、覚えてきている姿はとてもうれしい事ですね

2011年から始める月収50万円稼ぐための無料動画公開
北斗の拳も参戦のアブトロニックx2のコストパフォーマンス
洋菓子と言えばムーンハートで有名な名月製菓のお得情報

人を見極める方法 

January 08 [Sat], 2011, 9:03
悪口や陰口を言わない人は、口は堅く、信用はできそうだが、だからといって人がよいという訳ではないらしいよ。
そういう人ほど、考えて付き合わなければ、あとで何を言われるかわからないですからね。
人の悪い面に目がいかない、本当に人が良い人もまれにいるそうなんですが、ほとんど悪口を言わない友達がいるなら、
自分の本音を安易に言わない方がいいと聞きました。
だから、そういう人とは同じように、自分の本音を隠して、その人の様子を窺がいながら
付き合っていく方がいいんでしょうね。

30日間試せるバックリンクのためのスーパーアイテム発見
爆発的人気サンシャイン牧場攻略法
どうぶつしょうぎの遊び方購入攻略法

動物園へ 

October 21 [Wed], 2009, 0:48
この前、家族三人で動物園へ行ってきました。
主人も大人になって初めての体験で、息子はもちろん初めてで、とても楽しかったです〓
安いし、何度も行けますね。閉園一時間半前に行ったので、今度行くときはゆっくり廻りたいものです。

さくら保育園 子供用のパジャマ紹介 ペットにもある自然治癒力を高める方法

突発性発疹完了 

May 27 [Wed], 2009, 0:08
最近息子は、熱が三日続いて、風邪でもなさそうだし、機嫌はいつものようによかったので、なぜだろうと思っていたんですが、前に医者から「突発性発疹の可能性も考えて下さい」と言われていたことを思い出し、ネットで調べたら、同じような症状だったので、冷静に様子を見ていました。
すると、熱が下がった後に発疹がでてきました。特に治療法があるわけでもないということだったので、病院には行かず、家でいつもと違うところがないかだけを注意して様子を見ていました。特に気になることもなかったです。ですが、4週間ほどは免疫力が低下している状態にあり、他の病気をもらいかねません。
だから、その点を注意して生活していきたいと思っています。

ダイエットクッキー 実践レシピ
おうちヨガ ダイエット
ヒアルロン酸

ポリリン酸の力 

May 01 [Fri], 2009, 3:36
ポリリン酸はコーヒーや赤ワインで汚れた歯をキレイにしてくれるようです。
しかもポリリン酸でコーティングされた歯は、コーヒーを飲んでも水で一度洗い流すだけでキレイに落としてくれます。また、黄ばみを着きにくくしてくれるので、白い歯を保つことが可能なんですって!!
本当に真っ白になったので、びっくりしました。
貴重な情報だと思ったので、ブログに紹介しました。
ポリリン酸が配合されている商品名は「デンタルホワイトプロ」です。
気になる方は値段もお手頃なので是非お試しください。

マイクロダイエット?
骨盤ダイエット そのやり方とは?