秘密バトン 

November 16 [Wed], 2005, 21:49
誰から回ってきたか、と質問内容は言っちゃいけないんだって
ひとが答えてるの見て大体質問内容は想像ついてたけどまんますぎて笑った

欲望バトン 

November 15 [Tue], 2005, 22:17
えぃみーたそにもらった!
なんか答えないと秘密をばらされるらしいので焦って答えます
何だろ〜何を握られたんだろ〜

金策 

November 15 [Tue], 2005, 21:32
某舞台2公演とも当選キタコレ
やだよー1公演でいいよーお金ないし
と思ってたらなんか2公演とも行く気満々の方が…
どうしようかなぁ悩みどころだなぁ
なんか平日昼も落選してる人いたよー>こくら様

今日は一仕事して7000円ゲッツ
とてつもない綱渡り財政です
携帯の座談会で色々CM見て評価とかした
面白かった!

帰ってきてバリボ見つつ色々へこみつつ…
はぁやだやだ

さむいさむい 

November 14 [Mon], 2005, 19:43
部屋に放置してあったドコモのカタログ(表紙:加藤あい)を見てマミィがひと言
「これ、上原多香子?」
若干過敏になってるマミィワロス

学校でお友達に靴を頂きました
22.5なのに若干大きいっていったい…!
中敷き敷いて履こーっと
別珍のリボンとかつけてリメイクしたらかわいいかも

あなたがつぶやく最期の言葉 

November 14 [Mon], 2005, 19:00
ゆかりのとこで見たからやってみた
ここです

あなたがつぶやく最期の言葉は「うぉっほっほ」です。
元旦、餅を喉につまらせ...(推定年令:108歳)

へんみ(´∀`)/ 

November 13 [Sun], 2005, 20:27
秘書検定受けてきた
受かるといいなー
もー帰りとか5時なのに暗いし寒いしやだやだ
冬嫌い!
血行悪いし乾燥肌だし、好きになれるはずない
瀬戸内のあたりに移住したいよう

そういえばマイミクに地元の子が増えてるの見てふと思い出した
成人式が朝10時からって聞いて着物着る気が完全に失せたんだけど
みんなどーすんだ??
私早朝から着付けなんてマジ勘弁だし多分洋服だー
それ以前に式に行くかどうかも迷うよ…

ちょ 

November 12 [Sat], 2005, 20:26
日記のアクセス数がバカ増えしてるんだけど何かなこれ
どっか貼られた…?
今んとこたいしたことは書いてないはずなのでご自由にどうぞ
それとも傍目に見たらやっぱ香ばしいのかな〜

起きたら結構な時間でワオってなりました
こんな起きられないとは思わなんだ…!みんなごめん
一昨日アナのBAたん見てからギラギラメイクと頭にお花がどうしてもしたくて
ついうっかりエミキュを引っ張り出して着たりしちゃいました
頭部がバカ丸出しだから服装もバカ丸出しにしようと思って笑
そんで学校行きました、急遽Nさん合流で先週と同じメンツになりつつw
MOCO様顔ちっちぇかったー
私より小さいんじゃないか?と思ってニラニラしました
とある件でささんが発狂していましたが正直私も発狂ものでした
荒んだ心に癒しの風をありがとうMOCO様、夢をありがとうMOCO様…!!
基本的にトークぐだぐだだったのでたいしたこと覚えてねぃや
女子達の獰猛な視線にMOCO様若干引き気味だった
うん、まぁ、あれは私でも引くかな……!

終わって帰ってきてネットしているわけですが
ミクシィにお友達が増えました!
ほりこさん、お前の望みは叶えたゼ☆

こくらさん
キモい…あんたキモいYO……

薔薇乙女 

November 11 [Fri], 2005, 21:07
私の夢にもポジティブ先生出てきてくんないかな!
最近ますます現実見れなくなってきた〜

昨夜ささんと長時間の追悼チャットして疲れたので
今日はこれでもかって言うほど寝てやった
起きたら午後4時だぜ…睡眠大好き!
まぁそのかわり結局秘書検定の勉強はまったくしていないわけだが
さすがにこれは落ちるなぁ…しゃーない
起きてから昨日の分も含めてローゼン見ました
4回分かいつまんで全部見た、もう大好き

明日は学祭
客気分で行ってきますが起きれるのかな〜不安だな〜

虚構 

November 10 [Thu], 2005, 20:00
なんか色々祭り状態だな〜

アナの新作&限定コスメ買ってきました
ネイルの416番が超お気に入り!!
見た目去年の秋の限定の415番にそっくりなんだけど、
それより透明度が高くて赤ラメが入っててかわいいの!いちごゼリーみたい
あとぶどうみたいな色のネイルとカラーパウダーの新色を買いました
去年Kパレットで限定で出たみたいな白のキラキラパウダーが欲しいなぁと
思ってたところだったので即買い
限定のアイカラーは、ピンク狙ってたんだけど実際テスター付けたら
腫れぼったく見えそうだったのでやめますた
本当最近コスメ買ってばっかりです
コスメブログでも作ろうかしらね〜
3週間前に作ったクラブオンカードがもう500P溜まってるとかどんだけw
今月は予算的にこれで打ち止めの予定だけど、
来月はディオールの香水とグロスとシャネルのお粉を買おうかな
クリスマスコフレは特にこれというものもないので見送り予定

明日は超久々に何も予定のない全休です
幸せすぎる…

しゃくれ相撲 

November 08 [Tue], 2005, 20:30
4時間も昼寝するとすっきりするけど何か物凄く時間を無駄にした気分
やっぱし睡眠は夜に取りたいなぁ…なかなかそうもいかないけど
6時に起きようと決めてたので途中何度か目覚めつつ6時まで寝て、
起きて、撃沈
私むきむきした男の人きらい…
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えぃみー
» 欲望バトン (2005年11月17日)
アイコン画像
» 秘密バトン (2005年11月17日)
アイコン画像のりお
» 秘密バトン (2005年11月16日)
アイコン画像
» 欲望バトン (2005年11月16日)
アイコン画像3103.
» 欲望バトン (2005年11月16日)
アイコン画像こくら
» 金策 (2005年11月15日)
アイコン画像
» へんみ(´∀`)/ (2005年11月14日)
アイコン画像3103.
» へんみ(´∀`)/ (2005年11月14日)
アイコン画像
» ちょ (2005年11月14日)
アイコン画像
» ちょ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekimania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる