ボディケア  〜クリーム(ローション・バター)編〜 

August 24 [Sun], 2008, 19:06
今日は昨日の分も含め、2つの記事を更新します(^o^)/

一つ目は、“ボディケア”についてです。

今回は、ボディケアということで、ボディクリームハンドクリームを紹介しようと思います!!

ちなみに私、手足は乾燥しやすいですが、ベトベトするクリームは苦手です(T_T)☆
香りは特にはこだわりませんが、香水のような上品で強い香りよりは、フルーティで自然なものが好きです(^−^)♪

好みのタイプが近い子は、ぜひぜひ参考にしてください(*^。^*)★


ではでは、ボディクリームの紹介を始めます!

私は中学校の頃からずっと使っているものがあります。
それは、ジョンソンエンドジョンソンのボディローションです。
ジョンソン(略)さんのボディケア製品は、オイルボディウォッシュなども使ったことがありますが、下手に高いところのを使うよりも、ずっとずっと安心で優しいのでオススメです。

特に中1から使っているこのローションは、本当に、お肌が生まれ変わりました。
友人にも、『なんでこんなにツルツルでスベスベなの!?』って言われます(笑)
秘かな自慢(^u^)♪♪♪

ローションなどは(こちらの商品に限らず)、ずっと使い続けることが大切だと思います。
1日でもつけ忘れたら、だいぶお肌の調子が違います。

そして、ケチらずにふんだんに使ってね(^^♪
ジョンソンのローションは、3種類あるのでその日の気分で使い分けてもヨシですな★


その他のオススメは、
THE BODY SHOPのボディバター
(これはかなり有名ですね☆彡私はマンゴーとパパイヤがお気に入り(^−^)柑橘系はとっても好きです。)
ロクシタンのボディミルク(特にオレンジリボン)
ニベアの薬用ホワイトニングストレッチアップ(こちらは、ホワイトニングのシリーズで使うと効果的かと。)


こんな感じです!(^−^)
ぜひぜひ、みなさんのお気に入りのものもご紹介頂きたいと思います(*^_^*)

それでは、追記ではハンドクリームを紹介しちゃいますぜ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekiko
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-基本はカジュアルな感じです(゜゜)★以前は古着などのゴテゴテしたのが好きでしたが、今は俄然キレイめが好きです。
    ・ビューティ-学校はノーメイクです。
    ・ショッピング-都内(原宿・渋谷・下北・代官山・吉祥寺・銀座)に月2くらいで出没(^o^)/通販も毎週のように活用してます!
読者になる
こんにちは。
mekiko(メキコ)です!!

おとし/seventeen
おしごと/都内の女子高校2年生
おすまい/東京ではない関東


身長/167cm
体重/47~50kgをうろうろ。
B/- W/62~64 H/-
足のサイズ24.5〜25(LL)

よく買う雑誌
/PS、Soup.、mini、、、
よく買う化粧品のブランド
/ランコム、ANNA SUI、メイベリン、、、
よく買う洋服のshop
/BEAMS、ミスティーウーマン、PEGEBOY、IORI、ローリーズファーム、、、

好きな事物
/少女漫画、映画鑑賞
音楽はロックが好き。



このブログでは、私の日常でのファッションやメイクについて書きたいと思います。
たくさんの意見を参考にしたいので、優しいコメント待ってます(笑)たまにくだらん趣味について書くと思うけど、それも優しく見守ってね〜(゜.゜)♪

可愛くなりたい!キレイになりたい!自信を持って街を歩きたい!そんな気持ちでときめく毎日を送りたいのだー(^−^)!!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる