花束 

2004年12月26日(日) 21時29分
いっぱいもらったよ。赤薔薇率高し。
毎日飲酒(つうか飲み会)記録更新中。そろそろマジで眠いよ(-_-)

ハピバースディ自分 

2004年12月25日(土) 9時36分
クリスマスソングが誕生日の歌だったので、街に流れるジングルベルがどうにも好きじゃない。
21になってしまったわけだが。バイト先で客に囲まれつつ(笑)祝ってくれたみなさん、ありがとうございますm(__)m抱負としては、昨日より良い明日にする。一年ぐうたら過ごしたので。もう少し快活に過ごしたい。ともあれ、おめでとうわたし

札幌ライブー 

2004年12月22日(水) 23時14分
打ち上げ串鳥。
席は後ろだったんだけど、一人席違ってひとりぼっちだったけど、楽しかったですよ(>_<)

全日本 

2004年12月14日(火) 20時30分
がくせいきょうぎだんすせんしゅけんたいかい。
冬全IN東京、が終わりましたですよ。
一週間踊り通して、5位。
まぁ普段の練習態度からしたらそんなもんですかな。
よく思い出すあるダンス師匠の言葉→
おまえは真面目に練習しなくてもきっとそれなりによくなる、でもたらすごくよくなる。
はい、ほんとにそれなりです。
でも来年は、今年より悪かったらそれなりに凹む気がするので、
すごくよくなれるようガンバろうかな。


今までの人生において激しく努力したということがないので、
あまり自信はない(爆)

とりあえず今日はバイト−
給料日前の忘年会シーズンだから
この時間とかマジ暇だ(´Д`)
byお店で営業とみせかけてのメール更新(笑)

師走 

2004年12月02日(木) 17時05分
気がついたらもう12月じゃないですか!!
特に忙しくなったというわけでもないんだけど忙しい。
もともとそれなりに忙しいし。
年末は何にしろせわしない。
ひとつ年をとる月でもあるので憂鬱ですな。
最近はいっぱい映画見たり本読んだりして現実逃避してました。
ハウルよかったよ。

遠征終わり 

2004年11月12日(金) 0時31分
秋田旅行の目的は彼等のライブツアー見るためだったのですが。
場所は秋田県児童会館!!
そ、そんなとこでそんなライブやっていーのか?!どんなになるんだ?!と思っておりましたが、去年のリベンジてのもあったのか、素晴らしいライブでありました。上手最前だったのですがーアイさんのかわいいことカッコイイこと(>_<)
久しぶりにすんごいストレス解消できました。
疲れたから詳しいレポートはまた明日!

みちのく 

2004年11月10日(水) 15時45分
ホテルの窓からの景色。
今日はライブ見に秋田にきたよ(>_<)
海渡ったらすごいあったかいのね…
半袖で充分。
秋田まできてなぜかはなまるうどんでうどん食べてお昼終了。
夜はのむぜ!
あと2時間ちょいで…開演っ!!

お店 

2004年11月07日(日) 0時47分
こんな感じで。
昨日今日と連続出番。なんだか混んでるよ。終電で帰りにくい雰囲気。ということで今日は部活さぼってしまった…皆ごめん…といいつつそこまで悪いと思ってない自分が駄目かな。まぁやることやってるし足ひっぱってないからいいじゃん、みたいな。つくづく集団生活に向いていない自分。きっともっと熱くなきゃいけないんだよね。何をするにもあんまりいれこまなくてもそこそこ結果出るし、だからこそ中途半端になる。器用貧乏っていうのかな。これだ!!て道が見つからない。熱くなる人が羨ましいな。
とかいっときながら、自分の性格結構好きだったりするし。その辺で多重人格とか言われる。でもほんとにどっちの考えもあるの。

実習中にまとめて日記 

2004年11月04日(木) 15時48分
おととい買った帽子↑
ベロアがはげた感じの加工で良い形。めずらしくすんなり購入。いつもはむちゃくちゃ悩むっていうかいろいろみないと決めないんだけど。夏からずっと帽子ほしかったからなぁ。3000円だったよ。これでまた雪が降っても安心(>_<)
おとといはダンスの修業が好調だった。試合は駄目だったのにね−。そんなもんか。
昨日は一日中寝てたよ(-_-)zzz
起きててもまどろんでる感じ。良い休日だ(笑)
で、今日朝4時な起きてやっと少し部屋片付けたよ。夜ももうちょっと頑張ろう。全然眠くないし(笑)

いつの間にか 

2004年11月01日(月) 23時02分
もう11月になってしもうた(´Д`)

昨日は5位だった。
んーまぁそんなもんだけど負け癖がつくのはよくないよなー。
学生だけの大会はもうちょっと成績いいんだけど、一般と一緒のアマチュア戦はここんとこ負け続き。ジャッジの派閥とかもあるけど、その前に自分らの踊りは雑にみえるな。デカイからあらも目立つし。あと、師匠が現役プロダンサーだから師匠の試合あるときは見てもらえなかったりするのも痛い。他のスタジオは見てくれる先生がいて羨ましいかぎりだ。
まぁ何いっても結果は変わらんししょうがないからもうちょっとがんばろ。

頑張るといえば、太ったので明日からリセットダイエットを敢行しようかと。7キロの変動はさすがに隠し切れないっつぅ(-.-;)ここんとこやたらとエンゲル係数高かったからなぁ。ダンサーにあるまじき行為続き。反省。食によりストレス解消するタイプなんよね…あ、昨日食べたカボチャプリンおいしかったなぁ。器がカボチャくりぬいて作ってあるの。ハロウィン祭りました(笑)しかしそんなにぷくぷく太ってもられないので。炭水化物カット!!とりあえずグレープフルーツ買ってきた。

明日も1限からだしゴミの日だしで萎え(-_-)
今日はバイト無くて助かった−。
有ったらねてたよ(+_+)
これから2時間くらいねて部屋片付けよう
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/mekikko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる