引きこもりの日々 

2007年01月21日(日) 0時04分
今日一日外に出てないよ。
予定では日中に卒論終わらせといて、
うちにはプリンタないから夕方カレシんちにいって印刷させてもらうつもりやったのに

明日の午前中にはおわらせるんだい



最近不規則な生活なうえ、コタツで寝る毎日。
食生活もみだれてるし、もう外見やばいです。
お風呂はいる気力ものこってないし、
卒論というストレスに相当やられとるんやとおもいます

おいつめられると、いっぱいいっぱいになるよね。
だれだってそうだよね。

カレシが2月に国試を控えている。
そのころのあたしはきっと時間がたくさんあるから
会いたくてたまんなくなってわがままいっぱいいっちゃうかもしんない。

でも、逆の立場で考えたら、わがままなんていったらあかんよなあ

だって、もしあたしがいまの追い詰められてる状況で
「いますぐ会いたい」
とかいわれても、
(無理やし・・・・・・・・)
て感じやし。

この気持ちを忘れずにしていきたいです

こんなんはじめちゃいました 

2007年01月17日(水) 20時35分
完全自己満な日記をはじめることにしました。

mixiもやってるんやけど、
周りの人みんなマイミクで、日記もみられてるから、
書ける内容もかぎられてきちゃう。
でも、だからといってノートに日記とか書いたら
なおさら誰かに見られた時、恥ずかしいやん。

てことでブログ上に日記をかくことにしました。
その日、その時の気持ちを素直に書いて、自分の軌跡みたいにしていけたらいいな


とりあえず今は卒論おわらせることがあたしの第一課題。
明日までに終わらせたい!!
おわるかな〜・・・。

はやく終わらせて卒論から開放されないと
あたし、やばいことになっちゃうよ

ストレスで食べることに走ってしまってるんで、日に日に顔が丸くなってってる気がする。
ブタちゃんや。
おなかプニプニや。

一度でいいから43〜45キロくらいにいってみたいわ。
そしたら顔、すこしはちっちゃくなるやろかい

卒論だしたらほんとにやせよ〜。

二月にプーケットいくし、三月は晴れの卒業式やし。
人生で一番太った体で成人式を迎えてしまった二の舞はしたくないです。
さすがにね

よし、卒論やろ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる