買い物 

2007年01月05日(金) 17時02分
お母さんと色々行ってきました
古着屋まわったり、バルーンワンピと
ボーダーのトップス2枚買いました
白のニット帽もゲットしました。

あとボディショップでボディバターのマンゴーを
前のがなくなったので買いました
違うのにしようと思ってたんですけど、保湿力と
か考えてまたマンゴーにしました。
パッケージが少し変わってました。

2007年 

2007年01月02日(火) 15時21分
あけましておめでとうございます

なんかいちの家では御節料理食べたくらいで

あとはお正月って感じじゃないですo

そして自分は受験生なのにまったく勉強してなくてやばイです


あっこの前買ったものの続き紹介しますねー

ハンドソープとボディソープです
ボディソープはまだ使ってないので分かりませんけど
ハンドソープはあおりんごのいいにおいでした

クルクルキャンディー
つい買っちゃいました

続きは見ることおすすめしません

柔軟剤 

2006年12月29日(金) 22時48分
最近柔軟剤かいました

左がダウニーのエイプリルフレッシュ

右はゲインでアップルマンゴーの香りです。



ゲインはまだ使ってないんですけどダウニーはやさしいかおり
凄く落ち着きます柔軟剤効果もバッチリでした


国産のではレノアが一番好きです。

ほかにも買ったのでまた紹介しますね。

ネイル 

2006年12月28日(木) 14時46分
急いで作ったらこんなことに
使ったポリッシュはBONBONです
発色がよくて一度塗りでも凄くきれいです>

ゲルマ 

2006年12月28日(木) 14時22分

こ〜ゆ〜の試してみたくなってしまう
効果はいまいち分かりません!!!
いちはめっちゃ代謝が悪いんですよ
なので有名なゲルマバス
買っちゃいました
これで代謝をよくしようと頑張っています
いちの場合最低でも01`減ります
続けることが大事なので今度は

こっちの方狙ってます

美肌塾 

2006年12月24日(日) 15時38分
結構前に買った美肌塾です。
この本で紹介されているパックは本当にいいです。
ガーゼを水で湿らせ500円玉くらいの化粧水をつけてパックするの
ですが、続けていると肌がぷるぷるになります
乾燥肌の私ですが今でも乾燥知らずの肌になりました











初めまして 

2006年12月22日(金) 15時11分
ブログ始めちゃいました

軽く自己紹介

いち 

受験生

ネイル大好き

好きなブランド
INGNI SPIGA etc

好きな食べ物
お好み焼き たこ焼き オムライス



な感じですooo



ゼミとかやってるんですよo

入試予想問題とかまったく出来ないんですよ


受験終わるまでは不定期ですが

更新していくので見てやってください
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像萌希
» 2007年 (2007年01月05日)
アイコン画像都華
» 柔軟剤 (2007年01月02日)
アイコン画像都華
» ゲルマ (2006年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-写メのせれるように頑張る
    ・ビューティ-まじ綺麗になりたいよ
読者になる
ネイリストは小2からの夢

絶対かなえて見せます


Yapme!一覧
読者になる