iPhoneからの更新! 

2014年06月14日(土) 15時09分







初めてiPhoneから更新です、ドキドキ^^;



足が熱くて眠れなくて地震がきたけれどもまだ 

2014年05月14日(水) 12時32分



この前の地震の前々日から足が火照ってほてって眠れなくて

家族には地震くるかもだから気にしておいてねって言ってて

地震が来たわけだけれども

その後もまだ熱いのが抜けない

すごく熱々で火照って困るってほどではないのだが

まだ揺れるのかも

気にしててねって家族には言っておいた

でも揺れても大したことないはず

3.11のような特別大きなものは来ないと思ってる

だけど注意しておくに越したことはない



エレベータに閉じ込められても冷静でいられる自分でいたい(笑)





すっごくお久しぶりな更新です^^; 

2014年05月14日(水) 12時30分




ずっと放置でした。


携帯をアイフォンに変えたのでパソコンを開けることが少なく
更新せずにいました。アイフォンで更新せーやってことですね。
心がけるか…


どうにかこうにか綱渡りな人生を歩いてます。これからも歩く
です。頑張ります。






大切なこと 

2013年11月13日(水) 11時10分




いろいろあった そのおかげで大切なことに気がついた

自分のために生きるということ 自分を大切にしてあげるということ

それは自分勝手に生きるってことじゃなく

自分で在ることを楽しむこと この命を輝かせられるように頑張ること

頑張らなくちゃ

自分のペースで 

自分らしく

私らしく




みんなが支えてくれているから在る自分

みんなを支えることができる自分になれたら素敵だな

私でも誰かを支えてあげられているのかな

何かできているのかな

そんなふうにマイナスに捉えていたけど

きっと誰かの支えてなれてることもあるに違いないって

今はそうプラスに捉えるようにと思ってる


頑張れ私 

頑張ってるみんなの支えに僅かでもなれるように












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾かえる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べること-らーめん!
    ・呑むこと-ビール!
    ・夢をみること-寝言は寝て言え!
読者になる
ようこそいらっしゃいました。どうぞごゆるりと…
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像綾かえる
» 少しだけ (2011年09月13日)
アイコン画像まゆゆん♪
» 煩雑な気持ち (2011年09月10日)
アイコン画像まゆゆ
» 煩雑な気持ち (2011年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる