( Д )  ゚ ゚  ひょえー 

August 13 [Fri], 2004, 13:06

しおりんかっこいいなだ(*´ω`)

私はおたおたしてるだけでした_| ̄|○|||

ま。思ったこと。
火鎧きててよかった…

おかげでヲチすることができましたヽ(・∀・)ノ

油 油 あぶら〜(・Д・)!! 

August 12 [Thu], 2004, 19:42

(;`・Д・)な、なんだってー(`・Д´・(`・Д´・;)
4回でCCがくるなんて…(´¬`)
というか現在もこの油進行中。

まー、はじめに一気にきて後半あんまCCこなかたよ_no

たった今清算してるであります(´¬`)
プチプチとしたレアと卵が多くて結構儲けたっぽ(´¬`)

つーかねマヤ様から母さんの悪夢ってのがでたんですが・・・
これってどない?(´・ω・`)

なんだかんだで2Mちょい稼げそ(´¬`)

さぁって稼いだお金で精錬するぞ( ・∀・)(ダメジャン

おまけ。
稼いで調子にのった私。


_no

■プロフィール
■Name:めけぽ
■Iris鯖プロンテラ在住
■Priest(I>V=D・99Lv)
■Hunter(A>D>L>I・95Lv)
■Blacksmith(S>V>D・66Lv)
■好きなもの:しんちゃん(*ノωノ)
■誕生日:1月13日
■趣味:お買い物&RO
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(´・ω・)みんなのことば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる