セカンドストーリー 

2006年08月06日(日) 22時05分

久しぶりにプレイしました。
何年前のデータだろうか。

ディスク2に変わってから、バグの連発。
フィーナルだかフィナールだか忘れましたが登ってる最中によくバグって放置されていた物です。
当時のお頭でルシフェル戦まで行ってたなんてすげーな。
十賢者の名前が覚えられなくて、ひぃひぃ言ってたっけ。
メタトロンはうざかった・・・・。

クロードの特技を見て笑いました。
L1鏡面刹 R1吼竜破
アルとネルの技ですよ。
メインのサブと言っても過言ではない彼らが主人公技を習得するなんてね。
漢字なのは二人だけだし仕方ないか。
二人占めvv
クリフの技だと思うけど、バーストナックルってやつもあったな。
っていうか、アルベルの方が主人公ぽいって言われてる理由がようやくわかりました。

ルシフェルを倒すとガブリエルまでは目と鼻の先なわけで。
ガブリエルやっつけました。
いんちきな手を使って・・・・・。
今のレベルじゃ無理なんで。
バブルポーション、本当に効くんですね。
試練の洞窟に行ってレベルを上げてからちゃんと倒す事にします。
ちなみにEDはクロレナでレオプリでした。

どうでもいい事ですが、ディアスとマリアの勝利ポーズ同じなんですね。
・・・・かっこいい(可愛い)顔が見れねぇ・・・。
画面まわしてぇよ。

ヤバイヤバイヤバイ 

2006年07月27日(木) 22時18分
パソコンが壊れかけてます。
あ〜あ・・・・。
圧縮とか知らないし。
また壊れるのかな。
年明けに一回壊れたんですよね。
初期化して終わるといいんだけど。



今後の参考の為にアンケートを設置してみました。
よろしければ投票してやって下さい。
その他の項目のみコメントに好きCPの記入をお願いします。
名前は必要ありませんので。

ノーマルが基本なんですがね、一回くらいはそうでない物でもいいかななんて。
マジでノーマルの項目少ないなぁ。
友人以上の関係は好きです。
でも、恋人未満は微妙かな。
CPは(少しでいいから)いちゃついてないと嫌だい! ってヤツです。

項目にアルネルが無いのは、投票が無くても更新するからです。
それに、全てのランキングにアルネルがメインと書いていますからね。
上位に来るだろう・・・・と。
というか、上位になかったら何かむなしい・・・。



ヤバイのはパソコンじゃなくって私の頭だよ!
支離滅裂。
おやすみなさい!

ただのプリンではなかった。焼きプリンなのね。 

2006年07月25日(火) 22時31分

見るに耐えなくなってきたので作り直し。
でも、こういうのって迷惑だよね。
だから今回で最後にするために、いつも以上に時間をかけて作ってます。
ちなみにコレ、まだ途中ですよ。
4Pネルたんの頭のカチューシャ、どうにかならないかなぁ。
アルベルの髪がやっと落ち着いたと思ったのに。
これが最後の難関だよムズイ。

4Pネルって可愛いけど、何か地味です。
色とか色とか色とか色とかさ。
黒過ぎるんだよ。
せめて髪の色が明るかったらな。
白ネル可愛い(黙れ!)
1Pもほぼ黒だけど、赤毛だから華やかだよね。
・・・・私が力不足なだけですけどね。

ああどうしよう。
カチューシャが上手く出来ない。
1Pだと楽なのにな。
でもAカラーは萌なんだよ。
4×3にしちゃおうかしら。

もう少しネバってみます。


私の目は節穴だよな。
アルベルの髪、赤くないし。
実際は茶色、薄茶、オレンジ、肌色ら辺なのに。

もう少し自分の発言に気をつけよう。

終わったー!! 

2006年07月20日(木) 21時48分

コレが、ウチの御袋の味です。
お弁当の味(しかもふりかけ)だなんてむなしいなぁ。


歯医者、ようやく全ての治療が終わりました。
長かった4ヶ月。
うっほ! 嬉しいvv


今になって気付きました。
・・・・・リンク、いつまでほったらかすつもりなのか。
リンクって何か恥ずかしいですね。
約2年前(ジャンルは別ですが)好き勝手に貼ってた頃が懐かしい。


あれ?
何かすげー眠いぞ。
それでは、おやすみなさい。

夏だ! 虫だ! ○○○○だ!(名前を出すのも汚らわしい) 

2006年07月18日(火) 14時30分

購入しました。
本当の所、発売日に買いたかったんですが。
でも、まさか中古が無いだなんてね。
高かったぞ畜生!
もう12まで出たんですね、凄いや。
奇数と偶数って何か違う気がするんですが気のせいでしょうか。
偶数は個人的にHITしやすいです。

今回のおまけ忍者の巻物スロットなんですね。
忍者ヒロインが出てから曲が変わってしまってプレイする気になりません。
最初の忍者ソングがよかったよ。
姉と二人でノリノリだったのに(やめなさい)
それだけの為に8をひっぱり出してプレイしたぐらいですから。

忍者ソングを聞くと早くPCサイト更新しなきゃなって思いますね。


そう言えば最近眠気が来ません。
夏だからかな。
春は麗らかだから。


■拍手返信
ありがとうございます★ お互いにがんばりましょうね!

メロン 

2006年07月07日(金) 21時38分
 
同じメロンなんですが、右のメロンなんか怖い。
電気有りと無しじゃ、ここまで違うんですね。

初めてメロンを触りました。
切ったメロンしか知りません。
正直な所、私はメロンがあまり好きではありません。
ジュースやアイスだといけるんですけどね。

いやぁ、メロンってデカかったんですね!
あはは、すげー。


絵、気に入らなくて削除しました。
削除したのに残しているのも何なので、更新内容も削除。
おえびで描く絵と紙に描く絵が違ってて困惑しています。
こうも違うものなんだろうか。

スキャナで取り入れたので、現在はCAで色を塗ってます。
まだ頭しか塗れていない。
どうしていつも頭がでかくなるんだろう。
線は太いしさ、難しいよ。
今回も失敗か。

VP2クリアしました 

2006年07月03日(月) 21時22分
ラスボス戦、3回あると思ってアイテムけちって苦戦しました。
惜しまずに全回復とか使えば良かった。

アーリィ様が好きです。
マジで惚れました。
初めはそうでもなかったんですがね。
好きじゃないが好きになった時、元からの好きだったよりも大きいんですね。
実はネルもそうだったり(初耳)
アリーシャも好きです。
ってか、メインで出てくる女子キャラ全員好きかもしれない。
はまったカプは、ルーファス×アリーシャ、ブラムス×シルメシア。
アルネル程の萌はありませんが、大好きです!!
何で私こんなにもアルネルにはまっているんだろうか。
いい加減飽きてくれたらいいのに。

どうでもいいですが、レナスないすばでぃ。

セラフィックゲートって何ですか?
そんなん聞いてませんよ。
セーブデータ上書きしちゃったじゃないか!!
ちっくしょう、レナス達仲間になるのかよ。
いいよ、どうせエインフェリア回収してないし、逃したアイテムも多いから。
攻略本買うまで我慢するよ。

ああ、アーリィ様大好きだvv
プロフィール
めけ/♀/5月生/BO型/近畿生息
好み:ゲーム、美容と健康
好きゲーム:SO系、VP系、テイルズ系、ポケモン、ワーネバ
大好物
ネル/アルベル×ネル(SO3&DC)
ヴァルキリー三姉妹(VP&VP2)
イーブイ族/キモリ(ポケモン)
主張
むしろアルネル大好きvv ■代替テキスト■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekemekemeke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる