1ヶ月 

2007年11月16日(金) 19時03分
風邪ももう完全に治りそうです。


久しぶりです(*^_^*)


最近は学校とサークルとバイトのいつも通りな日々を過ごしています☆



水曜日以外は1講目からだから木金は朝起きるの本当につらい!!


前期は月金だけ1講目であとは昼からとかだったからねぇ〜



あとは、老人と障害者のレポートに終われています。


老人はともかく障害者は終わりそうにないや…


12月までだしとか思ってたらもう2週間しかない(´A`)



そして参考文献の返却日が来週の木曜だし。



あとは、ウーバーの新曲買った〜\(≧▽≦)丿



3月にライブかぁ



そして、1月にアルバムでるね!!!!




そしてそしてSOPHIAのライブ日曜だね♪♪♪



あとは、この前大学のサークルの代表者が集まる研修会に参加した!!!


いろいろ勉強になった!!!


てか、まだ来年コース決めてないやぁ〜



そして冗談で言ってたけど本当に建築に進むかも笑



資格取れるしね〜



家でも建てますか!!!

(無題) 

2007年10月16日(火) 21時17分
先輩にもらったさ☆☆
かなり癒されてます(*^_^*)

学校始まった〜 

2007年10月06日(土) 23時59分
思えば久しぶりの日記☆


今日はSOPHIA好きの友達との集まりに行った☆


そういうの苦手なほうだけどネットで仲良くなったからなんかことわれなくて…



SOPHIAは好きだし友達欲しいけどそこまで詳しくないというか曲と松岡くんだけみたいなとこあるからね〜



ジャンヌもそうだけど曲からはいってそれからライブとかみてボーカル以外のメンバーもしるから笑



カラオケ行ってSOPHIA歌いまくって帰りにTSUTAYA行ってSOPHIAの昔のアルバム買いまくったさ♪♪


4枚で1400円とかだった笑


安っ!!!!



あと、最近ヤスのソロきいてるさ☆


バイトの有線歌詞がエロいとこでなぜかきれるんだけど規制とかしてるのかな??



てか、話とびとびになるけど来週はSOPHIAのアルバムがでま〜す\(≧▽≦)丿


まってたよ!!!!!

むだい 

2007年09月16日(日) 1時23分
この前バイトのあとバイト先の人と一緒にカラオケに行ったぁ(*^_^*)


1時からだったらすごい眠たかったけど楽しかった!!



夜は車少ないしね♪♪


でも、カラオケでるときは朝だったらね笑



空曇ってたけどすっごいキレイだった!!!!



カラオケの後ごはん食べて帰宅〜



家についたらなぜかお父さん起きてたしね!!


朝家に帰ってくるとか変な気分だった〜



てか、朝ごはん食べたのすっごい久しぶりだったさ笑


いっつも昼に起きてるからね。



てか、今日ネットで次どんなドラマやるのかみてたらモップガール??ってやつトゥルーコーリングに話にすぎだよね!!!



パクリかと思ったらマンガか小説みたいのでてるらしいけどどうなんだろ??



てか、医龍まだみてないや笑



そして今回もあんまりドラマみなさそ〜

ぬ〜ん。 

2007年09月05日(水) 2時22分
この前のおしゃれイズム大沢たかおだったよねぇ(*^_^*)



かっこよかったぁ〜



でも、髪短いほうが好み♪♪♪



藤木直人がちょっと子どもにみえた笑




子どもと言えば、バイトではりえ完全に子ども扱いされてる〜



まぁ、いいんだけどさ。




いっつもいろんな事業部に電話したらどぉしたの???ってきかれる笑



あと、大学の友達にも子ども扱いされてる〜



そういえば、この前ロフトでりらっくまの携帯カバーシール買ったさ\(≧▽≦)丿



ちょっと画面みにくいけど、画面傷つかないしかわいいし♪♪




そういえば、平岡のジャスコなくなるってお母さん言ってたけど本当かな???



てか、ジャスコなくなったらあそこ何もなくなっちゃうけど…



今も不便なのにさらに不便になるじゃん。



放課後遊ぶ場所がないなんてかわいそうだよ…

まぁりちゃ〜ん 

2007年08月27日(月) 2時08分
昔の男また再放送してるよね♪♪



中学生のとき大好きだった!!!





フランスパンで人って殺せるのかな??



これ本当誰かためしてみてほしい!!!



コナンでさフランスパン殺人事件みたいなの笑




いやぁ〜、大沢たかおカッコいい(*^_^*)

ダラダラ 

2007年08月21日(火) 17時40分
完全にだれてるよねぇ〜



昨日今日とバイト休みだから家でゴロゴロ〜


たまってたビデオみまくった!!!!



昨日はアイロボットみて、今日は県庁の星みた(*^_^*)



で、お姉ちゃんのマンガを攻略しようと思って、昨日は狂い咲きの花ってマンガを、今日は花きみを読んでます☆




かなり充実した?夏休み〜♪♪


まぁ、ネタはないんだけど…



夏休みももうすぐで半分だからね!!



そろそろ図書館に行って児童に関する本でも読もうかな??

ばあちゃんち 

2007年08月13日(月) 18時34分
昨日今日とばあちゃんち(*^_^*)



海が近いといってもやっぱり暑いね!!!



今日はみんなで墓参りしてきた☆




かなり暑かったぁ(´A`)



しかも、お昼ラーメン食べに行ったら30分待たされたし…



あそこ絶対繁盛しないわ!!!!




昨日今日と暇過ぎて寝てばっかり〜




花火したい!!!!




明日札幌に帰ってくるんだけど、札幌暑いだろ〜なぁ(; ̄_ ̄)=3

ねむっ!!!!!! 

2007年08月10日(金) 14時15分
昨日はボランティアでまたすっごい蒸し暑くて施設に行く前にそうとう疲れてた…




先輩達も1週間以上ボランティアしてる人とか、バイトしてる人とかいてみんな疲れてるのね(; ̄_ ̄)=3




で、今日はヨーヨーすくいの係になったんだけど、やることない!!!!!!




ずっと先輩と話してた☆




たこ焼きとかき氷もらったし♪♪



途中雨降ってきて中に移動〜



ヨーヨーすくい終わったら盆踊り〜

違う施設でいいだけ踊ってきたからマスターしたさっ笑




あと、氷なげをやって2位でお菓子もらったさ\(≧▽≦)丿



お菓子のために頑張った笑



でも、氷でかくてやばかった!!!!



最後に利用者さんにありがとう楽しかったよって言われてきて良かったなって思った(*^_^*)



4時になってバイトあるから途中で帰った。



最後までやりたかったんだけどねぇ(´A`)



バイトは最初と最後ホントやばかったさ〜




眠くてあんまり頭働かないの!!




休憩のあととか眠た過ぎ!!!!



3人レジにいたからゆっくりやってた。




今日は昼まで寝てたしねぇ〜




昨日でボランティア最後でもう夏休み本当にすることないさ笑

もうしばらくいいや… 

2007年08月08日(水) 22時06分
今日はサークル〜



外はすっごい蒸し暑くて施設につくまでに疲れてた(´A`)



でも、施設ついたらすることなくて30分休憩〜



ずっと休憩がいいなって思ってた笑




休憩のあと先輩と輪投げの係になった!!!!



でも、職員さんが手伝ってくれてあんまりなんもしてない〜笑




3時30分にボランティア終了したけど、雨ひどくて帰ったの4時。



ボランティア終わったあとお腹空いたからさんたま行ってパフェ食べた♪♪♪




すっごいでかくて最近少食になった私には全部食べられなかったぁ(-д-;)



昔なら全然食べれたのに!!!!



でも、先輩といろんなこと話せて楽しかったな♪♪




好きな人に振り向いてもらうためにかわいくなりたいって思ってダイエットとかりえにはできないわぁ〜




食欲をおさえるなんて無理!!!!!!!




かわいくなりたいと思って努力するとかうらやましいなぁ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りえ
» むだい (2007年09月21日)
アイコン画像まちがし
» むだい (2007年09月21日)
アイコン画像りえ
» まぁりちゃ〜ん (2007年08月27日)
アイコン画像まちがし
» まぁりちゃ〜ん (2007年08月27日)
アイコン画像りえ
» ばあちゃんち (2007年08月14日)
アイコン画像まちがし
» ばあちゃんち (2007年08月14日)
アイコン画像まちがし
» ヤバス (2007年08月03日)
アイコン画像まちがし
» ずっと (2007年06月27日)
アイコン画像りえ
» てんてるだいじん (2007年05月17日)
アイコン画像まちがし
» てんてるだいじん (2007年05月17日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mekemeke-663
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SOPHIA ガゼット Janne Da Arc キンキ とか
    ・お笑い-麒麟 タカトシ 笑い飯 フットボールアワー とか漫才できるコンビが好き(*´∀`*)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる