ぃろいろ 

March 09 [Fri], 2007, 0:58

書くことありすぎてかけない。。。==;





@心カラーズで、ぐっさんちのとめてもらいましたvvv


めっちゃゅっくりさせてもらって、お風呂も入らしてもらって、ぃっぱぃおしゃべりして、めっちゃ!!!!!!
楽しかったょぉおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜!!´∀`*

ぁ!ぁとね!ぐっさん特製のハンバーグをいただぃたのですぅ〜〜〜!!!!!´∀`**めっちゃ美味しかった。。vvvv

また遊びに行きたいです★☆

ぐっさんぁりがとぉ〜〜〜〜〜vvvvvvvvvvvvv



A心カラーズ


日がたってしまったので、上手くかけないですが、、苦笑

楽しかったー!!´∀`**

絆、まさかの衣装がえテンパリでしたが!
ひぃちゃんに助けられずとも一人で頑張りましたもの!!!笑



B電子キーボードゲット!!!

買ってもらったよぉーvvvvv

誕生日プレゼント!

光るゃつ♪笑

従姉妹のピアノの先生に、8年ぶりにまた習いに行こうかと思います♪



C初漫画喫茶とまり

昨日、ゃにょぃ練にいきました。

が、宿がなかったもんで、満喫にとまりました==;

寂しかったです。。。。。。

満喫っていう場所じゃなくて、一人ってぃうのが。。==。。

でも最近の満喫はすごぃね!!!

設備とかサービスとか!感動しました!笑




D山本くんをおくる会

今日、めけが大阪帰ってくるのと入れ違いに、山本君が名古屋に旅立ちました!!

また名古屋で遊びたいです。

山本君を送る会は、おとついの夜、開催されました。



Eゃにょぃ練


浜ヨサに向けて!

パレード練!!!!!

ぃや〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

楽しいーーーーーーーー!!!!!!´∀`vvvvvvv

必死やけど楽しい!笑

鏡練習にいき、かなり落ち込みましたが、、、

浜ヨサに向けて頑張るぞ〜〜〜!!!!



Fたこぱ

明日は法祭女祭り開幕。in芽懸んち

楽しみだぁ☆

が、まだ片付けてなぃ。。。汗



もうすぐです! 

February 20 [Tue], 2007, 0:32


心colorsまであと二週間をきりましたねw(☆o◎)w

ここで改めて心colorsを知らない方に心colorsについて説明しますo(^-^)o
よさこいとは踊りです。そして踊りには曲がいりますょね?
その曲を作っているかたがいます。
今回そのかたが曲創作10周年を迎えるということで、開催されるのが心colorsです\(≧▽≦)丿
心colorsでは曲を作っていただいている芽懸のチームをはじめ名古屋の夏の大きいよさこい祭りの有力チームが踊ります。
会場もキャッツとかが開催されるでかいステージで踊らせていただきます!!(≧Д≦)ゞチケットはもうないのかな??
てなわけで頑張らないといけません!!(`ω´♯)母もみにきてくれるのでo(^-^)o
ファイアー!!

そして今は名古屋いきの電車の中です☆☆
だるぃ…(´A`)

あ!!そうそう!!
昨日レポートが終わったんです!!今日郵送してきました!
てなわけで
芽懸の春休み到来ー!!!(≧▽≦)
ほんまゎ一か月前からなんゃけど…(; ̄_ ̄)=3
ムヒヒヒヒヒ(`ω´♯)とりぁえず当分は勉強したくないー!!(`∀´)
現実はそう甘くないけどぉ。。。

てか気付けばもぅ四回生なんゃなあ…(´A`)前期ゎまだ授業ぁるからモモとかとぁえるけど後期とか教職以外学校いかんし!!(ΘoΘ;)人と関わる時間なぃんちゃぅ?!勉強しなあかんから夜○練もそんないかれへんし…(´A`)
ぅわ〜…
ゃみそぅゃな…(´A`||)(笑)
イヤだー!!!(ノ´■`)ノ ┫オリャ

ぃや〜でも、大学生活、楽しかったなあ(*^_^*)過保護なもんで、大学入って一人暮らしして思い切り遊べた(笑)先輩が昔ゅってたけど大学ってほんま人生の夏休みゃわあo(^-^)o
法祭に入ってみんなと遊んで、ぃっぱい学祭の友達できたし、
漢舞入ってょさこぃというものに出会えて暖かさを感じたし、漢舞から夜○ってゅう素敵なチームにも出会えたし、いっぱいよさこい友達できたし、ももんと出会えたし、
一人暮らししてバイトで近所の子と仲良くなれたし、、
(*^_^*)
楽しいことも辛いことも全部あわせて、充実した大学生活ゃったなあ(´A`)って思ってます(*^_^*)
あと一年間、大切に過ごしたいです(*^_^*)

二年になる可能性大だけどね!!(笑)

けーたいおとしました。 

February 14 [Wed], 2007, 0:12


はぃ。



そうなんです。




携帯を落としてしまいました。。。涙





スクーリングの一日目。




電車乗ってたら、寝てたら、起きたらなかった!涙





盗まれたっぽい。。涙






てなゎけで、皆様、芽懸にメールを下さい!




法祭のみなさま!
夜●のみなさま!
漢舞のみなさま!
ょさこい友達のみなさま!
バイト関係のみなさま!

皆々様!!!!!





お願いします!!涙



ほんまお願いします!!涙







…。。あ!






スクーリング自体は


しんどかったです。。==;


ねっむい。。。





が、




友達が色々できたので、嬉しかった〜♪



今週はテストです。






がんばれ芽懸!!










明日は一週間ぶりに名古屋に行きます。




ほんまゎ金曜日も行くつもりだったけど、テストがやばすぎて水曜日だけ、、、、涙



ほんまのほんまゎ明日もいかんほうがいいんやけど。。==



練習あるし。。


バレンタインだからねぇ。。



ぃかなきゃももこが泣いてしまうわ。。。´∀`*な〜んて。。











毎朝五時間半おきが続いたので、明日はゆっくりねたいです。




がーーーーーーーーーーーーーー!!zzzzzzzzzzzzzz







てなわけで、皆様、メールを!





メールを私まで!!!!!





清きメールを!!!



宣伝 

January 30 [Tue], 2007, 2:18





はい!!!


かめのこかめこキーホルダーです〃8(≧∀≦)8〃



他にも


ゅうこりん
イマムライス
ぴろき
ももにゃん
キリ
武蔵丸
村りん


などのキーホルダーがあります〃8(≧∀≦)8〃


ほしい人は私まで(人*´∀`)

(笑)


今週は火曜哲学テスト、木曜教職テスト、今日レポ提出、明日西洋史テスト。芽懸、もぅしょっぱなから、死亡です。。涙 

January 13 [Sat], 2007, 1:42



今日は、、、、、、、






たのしかったぁああああ´∀`***




朝っぱらから遅刻しつつも、首の皮一枚(by今村氏)で道徳教育をパス♪K君ありがと!涙ゃっぱり持つべきものは友達ですね!!





お昼ごはんを法祭のさやさやとぁきーにゃともぅすぐミクシィを始めるももん♀となおきと食べると、ももん♀のおいどん化にメケは唖然。なおきも唖然。協調性のない会話が続き、めけが話を割ってはいるのを拒むと、ももん♀に、「めけてぃ〜めっちゃ成長したなぁ!!」な〜んていわれる始末。このゃろ〜〜〜…と思いつつも、そんなみんなが大好きさ♪




それから3限。労働法4。
まさかのかめっち登場。
一緒に受けましたよ♪
がんばってとろーねん^^******



そのあと四限は教職。
なぜか、半額の話。
何を半額にしたら、儲けがでるか。
高速料金は半額なったらみんな利用しそうだね♪
メケは名古屋への運賃を半額にしてくれ。。と、ずっと思っていました。笑



そして5限。
たのしかったですーーーーーーーー!!´∀`***
行って速攻席を6つほど確保!!!!
すると、うっでぃーがやっていらっしゃったので、リスモの街ウケを見せびらかす芽懸。うっでぃーが笑ってくれたのでウハウハ♪
するとそこへ、りょーちんとなぉき氏が。
りょーちんはここの席がいい!といってゎがままをぶっぱなす。ゃれゃれ。なぉきとの戦いの末、めけの両隣にお二人様がお座りになりました。
するとそこへ、またまたかめっちが。かめのさん!とってたんですか!!!=□=;かめっちはうっでぃーの横に座り、話し始め、うしろのめけりょちんなおきはざわざわ。。。
するとそこに!!!!
生き別れのお兄様のおーじが登場!!!
ぉーじとってたの?!=□=;
と聞くと、とってないそうな。なんでおんのや?
おーじは最後の1席に座りだした。
ぃやいやいや。そこはさやさやの席ゃ。==
ぁ、そういえば、ぴろきことピロリ菌もぉーじといっしょに登場!ぴろりんとってたのーーーーー?!=□=;
ぴろりんは他の友達の力を借りて、私たちの集団の隣の机へ。
すると、「これぉもろいで」といって、私にあるものをくれました。
なにかというと。
キシリトール。
そこにかかれていたものは。。。
キシリトール。
きっちり通る!!!(受験)
ゎぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!★☆
めけは感動。
しかし周りの法祭人は、1へぇで終了。。チーん。。
なぉきとそのキシリトールをガムを食べました。
すると、今度はピロリ菌に、窃盗の犯罪者とののしられる始末。。。ゃれゃれ。。。===3
そこへ。
さやさやがついにやってきました!
さやさやはかめっちの隣に座り、おーじは行く場がなくなった。授業とってないから帰ればいいのに!
すると!
おーじはりょちんのの隣に座りだした。。。
三人がけの机に四人。。==;
おーじりょちんめけなぉき。。。。。
おりめな状態!!!!??????
狭!!!!!
狭い!!!!!
が、そのまま授業は始まりました〜〜〜〜〜〜。。。



いや〜…楽しかった。。。´∀`*******♪♪
今村りん達にも会えたなら…!!!
皆でいるときと、一人の時、全然違う!笑
人格が変わります^^;
みんなといたいです!もっと!!
とりあえず、卒業旅行は、みんなでいきたい!
北海道が有力です!!!!!!
みなさん!会議をしましょう!!!






そして、夜は久し振りに?ももん♂と電話をば。。´∀`*vvvvvvvvvなんか久し振りにゆっくりしゃべれたなぁ〜〜♪次ぎ会えるまで、一週間。。めけはうつもも症候群(ももんにあえなくて寂しくてウツになる病気。笑)にならぬよう、菩薩になります。。。チーん。。。。。






祭の皆へ★最近言わなくなったけど、みんな大好きだよ!! 

January 12 [Fri], 2007, 0:53



久々に法祭のDVDを見た。




ぁっちゃんのパペットマペットをみて、



一人で爆笑してしまいました。笑





それをみながら、




ぁのころはよかったなぁ。。。




って思いました。





一回生のころは、とりあえず死ぬほど楽しかったです。




毎日が。





ボックスにいくと、みんないて、みんなと毎日遊んで、毎日笑って、恋愛もして。





でも今はボックスがないようなもんなので、みんなとなかなか会えません。。。==。。




授業を教職やら小学校の関係で、つめてるために、みんなと一緒の科目があんまりなくて、、、。。





みんなと会えたときはめっちゃ楽しいし嬉しいんですけど、普段が寂しすぎて、たまらないです!涙



一人暮らしだし、授業も一人の多いし、みんなとあんまり会えないし、恋愛も遠距離でぁんまり構ってもらえないし、、、、、




孤独で寂しすぎて、ウツになりそうです!!!!!涙




た〜す〜け〜て〜〜〜〜〜〜〜。。。





ぁいのりにぃきたぃ!!!! …が、ぃける状態にはなりたくなぃ。 (ぁいのりは恋人募集中の人が参加するのです。)…ももんと別れなきゃいけなぃじゃん!!!そんなのゃだーーーー!!!!涙 

January 09 [Tue], 2007, 2:28



最近のマイブーム。










ぁいのり。









藤原紀香。








哲学概論。







芽懸おみくじ作り。






ひととよう。byかねちゃん。








ストーブをつけない。









部屋の模様替え 

January 06 [Sat], 2007, 2:17


今日は昼まで、哲学概論の勉強をしました★



そして、




お母さんが着ました^^******






そして♪




机を買いに行きましたーーーーーーーー!!!´∀`****



勉強机がずっと欲しかったんですなぁ♪♪




カタログとかお店とか回ったんやけど、、



基本2万。。。。==。。。


高い。。。



と思っていたら、最後のお店で、




9800円の大きい机ゲットしましたぁーー!!´∀`**



しかもお父上様が費用をだしてくれました!!!涙



ありがたき幸せ!!!´∀`




ぁと、引き出しを、コーナンで3000円でゲットしました^^*



ついでにニット帽もゲット♪



わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvvvvvvv



ついでのついでにスティッチの時計もゲット♪




萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvvvvvv



ついでのついでのついで。。でゎないですが、



心colorsにむけた黒いシューズもゲット!!!´∀`***




ゎぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvvvvvv




嬉しかったです!!!!!




そんでねー♪



勉強机を設置するに当たり、部屋の模様替えを行いました!!!^^*****




めちゃめちゃ雰囲気変わったよ♪



これで頑張って期末テストをのりきろうとおもいます^^****




片付けに精を出してとまらなくなった母は、本日芽懸んちおとまりです!笑




マミーあんがとぅ★

昔の恋人、好きな人 

January 05 [Fri], 2007, 0:09




みんなは、昔付き合っていた恋人、好きだった人が、
他の異性と付き合っていたり、一緒にいたりするのをみると、どう思いますか?



普通の目で見れますか?????




ぁたしは、無理です。



昔付き合っていた人、好きだった人は、



基本的に、そぅいぅ目でしかみれなぃです。。。




ん〜〜〜と、基本的に、気が多い…のかな?



大学最初のころとか、振られても同じ人をずーーーーーーーーーーーーっと好きでいたし、追いかけてました。。




未練たらしい女です。




振り向いてくれない人のために、ももんと別れようと思ったこともありました。



好きだった人が一年後、別の異性といるのを見て、耐えられなくて涙が出そうな時もありました。。。





ぁたしって未練たらしいんかなぁぁ??




みんなはどうですか?



普通の目で見れる?











今日は楽しみにしていたくら飲みです。

が、欠席しました。

行きたかったんですけどね。。==。。。






その理由は、上に書いたことが原因です。





切ない気持ちに苦しむのが嫌で、





欠席しました。






だって!嫌なんやもんー!!!!涙









…ももんがいるのはわかってるんだけどなぁ。。




この気持ちは、





やっぱり寂しさゆえなのかな?







ちょっぴり暗くってごめんなさい><。




ょかったらみんなのもおしえてね♪







夜○日記。 

December 28 [Thu], 2006, 12:44


昨日は夜○の練習に行ってきました★☆





´∀`***





楽しかったー!!!




振りは知ってたけど、総踊り感覚でしか踊れなかった○○○を、きちんと最初から振り落としをしてもらえて、だいぶ踊れるようになりましたー!!^^***



心colorsまであと二ヶ月。。。><



がんばらなぁかん。。。==。。。。。。


○○○なんか一個も踊れなぃんです!!!!!!涙



2月ほんまがんばらなぁかん。。。。




ぁと今年の曲とか去年の曲も、踊りこみがたりてないから、全然ちゃんと踊れてないなぁ。。。って思ってて、、、、
練習になかなかいけないのが悔しいです。。涙
夜○の恥さらしにゎなりたくなぃのにー!!!!!涙


まぁ、、、、


がんばるしかなぃね!!!`´=3




心colorsではぁるお楽しみができたんです!!´∀`**



ちょっと出費がありますが。。。==;



でも楽しみなノーーーーーーーーーーーー!!!!´∀`*


頑張ってバイトしますー♪





ぁ、昨日はぁいたいひとに全然あえなかった。。==。。



まっちゅん、、こま、、ちぽりん、、、かいちょー、、



ゅまにはギリぁえたけどねー^^*



その反面、いいことも。



夜○パパさんに半年振りに再会しました!!!!笑


あえて嬉しかったです´∀`**






ぁとねぇ。。。。




ももんがねぇ。。。。


ぃつもの三割増ゃさしかった。。。vvvvvvvv


萌え萌えvvvvvvvvvv






年よさまでぁと三日ー!!!´∀`******



楽しみー!!!


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekeko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる