wow 

May 02 [Mon], 2005, 12:56
やっと征服でキャラが90行きました。いったついでに今日からworld of warcraft をやりたいと思います。ただいまインストール中。先にインストールした友達がまっててくれてます。大規模mmorpg初めてだからどきどきです。初めてなので種族人間にしたかったんだけど、ナイトエルフにすることになりそうです。同級生がないとエルフにしたので始める町を同じにするため・・・・

せーふく 

April 14 [Thu], 2005, 10:45
一日中、訓練所オンラインの私。そろそろ飽きてきた。
派閥には一応はいってるけど、派閥チャットなんて参加したことないし。
そもそも、派閥チャットがにぎわってたことないし。挨拶ばっか。

そんなわけで、リアルでの友達が一緒に遊んでくれたら楽しいんじゃないかとおもいクラスメートの男の子を誘ってみました。唯一ゲームやる友達だったの。
他の友達は、オンラインゲームし始めたの。とか言うと、ダサいよそれとかいいます。どうせ私はダサいです。
ま、とにかくその彼を頑張って征服しよーって誘ってみました。
彼、アメリカのサーバーで遊んでるの。まだ5分もやってないらしいんだけど。
だから、私にアメリカのサーバー移れとか言うんだけど、そんなの無理っ!全部英語になっちゃうし。
とりあえず頑張って、夏休みになってから日本のサーバーで一緒に遊ぶ約束しました。
やったね。そんなことやるんならゲームの中で友達つくれよ!って感じだけど、私にはむりっ!
夜叉拾ったので変身してみました。変身すると死にやすくなるんだけど・・・?
レアアイテムらしいからもっと強いのかと思った。夜叉の強さって職業に関係あるのかな?
高い金でうっぱらえばよかったな。

この前、人の車にぶつけて10万くらい弁償したし。最悪
10万だよ10万。私の一ヶ月の生活費くらいだよ。

 

April 11 [Mon], 2005, 8:51
冬から一気に春を吹っ飛ばして夏みたいな天気になりました。

でも私の心はまだ真冬!だって、5000円のちゅーきんとられて

ぷんぷんしながら縦列駐車してたら木にぶつかったの。

おしりに凹みができちゃった。

そのあと、仲いい友達の誕生会だったんだけど

車持ってないほかの友達とその彼女も連れてかなきゃならなくて

それはよかったんだけど、その友達の彼女ちょう苦手なのさ。

最初からあんまりきたくなかったらしいんだけど、だったらくるなよっ!って感じ。

パーティー始まってすぐもうすごく帰りたそうだし。ぶつぶつ文句いい始めるし。

しょうがないから、誕生日の子に、そのこが帰りたがってるからもう帰るねっていったのさ。

したら、そのかえりたがってる彼女、なんかおこりだすし。もうほんと最悪。


それは昨日のことで今日は人の車にぶつかった!っていうかぶつけた!

相手の車凹んだ!私も凹んだ!もう最悪!

なんか、車につけてる交通安全のお守りがぶっ壊れてやな予感はしたんだ。

そしたらほんとにぼんっ!ってぶつけちゃったよ。いくらくらい修理かかるんだろう・・


ここ最近、征服ってゲームやってるの。かなりやってながらも友達リスト0です。

毎日結構ログインしてるの。でも友達できない。

シャイな私はネットの中でもシャイです。

はじめた初日に見知らぬ人と結婚したはいいけど、その結婚した相手は

誰かのサブキャラ。いまはもう全然ログインしないし。

甘い言葉に乗せられた私がばかだった。

そんなわけで、毎日一人で狩りと鉱石堀やってます。

ふー 

March 19 [Sat], 2005, 11:34
最近、私の数少ない友人がみんな幸せになっていく。

私をおいていかないで欲しい。とりあえずおめでとーとかいってみるけど

心の中では、コイツも彼氏できたのかよ!って感じ。

彼氏じゃなくて夫かよ!ってのも多いし

彼氏わたしもほしーよ!でもできねーよ!彼氏要らないから旦那ほしー!

好きだった人のこと吹っ切れたと思ってたんだけど、今日写真整理してたら

その人の写真とか結構でてきて、なんか又悲しくなちゃったし。



さっきswimfanとかいう映画みた。女子高生のストーカーの話なんだけど

かなりつまらなかった。英語がわからないせいもあるのかもしれないけど。

最後らへん、警察にその女の子つかまるのよ。でも、警察殺して逃亡。

で、何するのかと思ったら、主人公の彼女を殺しに行くの。わけワカンネー

それだったら、車で彼女引いた時点で殺しとけよ!って感じ。

キチガイ系が出てくる映画は、ほんと理解できなくて嫌いです。

あ、でもsawは面白かった。かなり怖かったけど。

春休み 

March 07 [Mon], 2005, 13:49
昨日から楽しい春休み〜。今日はたくさんアパート見に行った。
そのうち一つがとてもよかったので即決した。
でも私は小さいほうのベッドルームになっちゃった。
でもそっちの部屋にはステンドグラスがあったからま、いっか。
早く引越したいわ。ほんとすごいかわいアパートでさ。
キッチンとかまじきれいなの。家賃もやすいし。皿洗い器ついてるし。
リビングの電気とかシャンデリアっぽいし!
ここいらで一番でかい公園のすぐちかくだし。もううきうき。
ただ問題なのは、バスの路線の近くにないから、車で通学になるかも。
学校の周り、駐車探すの超大変なのにー。それも縦列駐車へただしさ

昨日は好きな人と会ったんだけど、もうどうせ会わないしとかいわれた。
就職してからも遊んでくださいねっていったのよ。
そしたら、週末は昼からのみに行くだろうし、会社の近くに引越したら
もう会わないだろうし!とかって。
でもな、昨晩一人でがぶ飲みしてよくよく考えてみたら、
彼性格よくないし、容姿も普通だし。いいところないわ。
ただ、唯一の友達だったの。日本人で男の子の。育った環境も似てたし。
そんな理由だけで人にほれるから困るね。
ほれられたほうもたまったもんじゃないんだろうけど。
私だって好きで、惚れたわけじゃないわい。

で、昨日考えてみて、まあちょっと醒めたわけよ。
でもな、今日日系のスーパー行ったら、いつもの子は一緒じゃないの?
って店員に聞かれた。ちょっとへこんだ

いらいら 

March 03 [Thu], 2005, 13:30
今度から一緒に住むことになった子から電話がきて、この番号にアパートの問い合わせしろとかいわれた。ついでにそこまで又私が運転してけっていうの。ちょっとしたことなんだけどなんかいらいらするわ。私まじ性格わるいから。人間容姿がよくないと性格もひねくれやすいから。まじで!前好きな人からさ、容姿も性格も悪いって言われた。そのときは本気でへこんだよ。でも、もう立ち直ってまだその人のことすきなんだけどね・・・・。だって喪だもん!!彼氏いない暦なんて余裕でイコール年齢だもん。喪女板大好きだもん。ほんとは今すぐにでもみるのやめたいんだけど。私の春はどーーーーーこーーー?今日とか3月なのに気温-七度くらいだったし。もうありえないし。寒いし。いらいらだし!!

そういえば今日CMのテストが戻ってきました。性格や容姿では人より劣っても成績だけは人並みだから、まあそこそこだったの。そのそこそこの成績のおかげで期末試験うけなくてもいいかもー!!バンザーーーイ!!ちなみにCMっていっても、コマーシャルを作ったりする授業じゃないよ。コンストラクションマネージメントとかいうくらすなの。今だに、何について勉強してるのかさっぱりわからないけどね☆運がいいことに私よりさっぱりの人がクラスにはうようよいてさ!馬鹿万歳!こんなんだから男が出来ないんです!!
先日、母から同性愛疑惑をかけられました。そうかもね、って答えときました。男が寄らないのは、周りの男が見る目ないからよ!とかいう、強がりも言ってみました。言ったらちょっと悲しくなりました。なにかか自分のなかで吹っ飛んだ気がしました。
そんな感じなので、これからは勉強一筋で生きようかと思います。そう思った先から、シムシティーを10時間ぶっつづけでやりました。やはり私には勉強よりゲームがあってるようです。知的じゃなくてヲタク系だったようです。まぁ、分かってたことなんだけどね。
春よこい!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekeke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる