(^-^*)ゞおはつ〜♪です 

November 04 [Wed], 2009, 15:33
pu

(^-^*)ゞおはつ〜♪です 

November 04 [Wed], 2009, 15:31
au

雨・・・ 

March 23 [Sun], 2008, 17:53
今日は休みだというのに あいにくの雨・・・

朝から思いっきり家事の手伝いをして少しお疲れモード;_;

夜ご飯はパスタなので少しうれしいが 暇な一日でした・・・

来週は楽しみにしていたUSJなので 仕事しっかり頑張らないと!

タイヤの価格上昇! 

March 16 [Sun], 2008, 20:28
四月から原油価格の高騰からタイヤの価格が5パーセントくらい値上がりするらしい(>_<)

ということでわが家も駆け込みでタイヤを買いに行った(^_^)
待ち時間2時間かかったがなんとか交換(^o^)みなさんもタイヤ交換はお早めに〜(^0^)/

魔法にかけられて 

March 15 [Sat], 2008, 21:14
魔法にかけられてを見ました^^
ジゼルかわいすぎる!!

内容はさておき ジゼルはほんとに魔法の国から飛び出したのではないかと思うくらいいい!

映画を見てるとディズニーワールドに行った気分になるような内容でした^^
美女と野獣が好きな人は ラストのシーンは眉唾物かと^^

とにかくディズニーが好きな人は一見の価値ありありです

カレー作り 

March 14 [Fri], 2008, 16:54
今日は 久々に家族のためにカレーを作った^^
仕上げには広島なので お好みソースを加えてまずまずのでき^^

みんなが帰ってから 楽しみだなぁ

子供用のステップ完成! 

March 13 [Thu], 2008, 21:59
丸一日かけて子供用の階段完成^^

仕上がり方法をいろいろ考えましたが、アンティーク風に仕上げることに決め気合を入れて仕上げをしました
^^
出来栄えは賛否両論あると思いますが、自分ではかなり気に入っている^^

だれかコメントなんぞいただけるとうれしいなぁ〜♪

階段作り 

March 12 [Wed], 2008, 20:57
今日は暇だったので昼から レチェ に老いてもらう予定の階段を作った 二つ同時に製作したので塗装までは進まなかった
明日は塗装までは終わらせて 写真をアップできたらと思うのだ

三丁目の夕日 

March 11 [Tue], 2008, 22:37
先日 続三丁目の夕日を観た
ラストのシーンは涙、涙のアメアラレ
めちゃくちゃ感動だった〜~

家族の大切さ 愛情の大切さ そして何より人の温もり 現代の社会で忘れかけてる日常がここにはありました

みんながちからを合わせて、悲しみや喜びを分かち合う姿!心を打たれましたh

せめて友人との間だけでも こうした利害関係抜きで接していける世の中になってほしいもんだ・・・

こんなこといってるから夢見る夢男なんだろうけどェ

小さなことから コツコツと 

March 11 [Tue], 2008, 16:30
今日は こなき のとこにいって 今春オープンする店舗(レチェ)の床終いをしてきた

使っている材料はなんと およそ100年前くらいに建てられた小学校の床材みたい
材料の寸法が不ぞろいで、サネの部分も昔の職人さんの手作りということもあり、なかなか思うようにはれず悪戦苦闘!!

まぁけど なんとか5坪チョットの床面積を2日かがりで完成! 仕事の出来栄えは完璧な感じではいいかなかったけど、クラッシックな雰囲気は とってもグー○

小学校で使っていた棚を店舗に運んでみると 何か昭和初期の教室にタイムスリップしたかのように思える^^

完成が楽しみですw

がんばれよ!こなきw

明日はレチェに出品する 物を製作しよう^^ 子供用の洗面化粧台に利用する階段を作ってみようと思う・・・
ニーズがあるかなぁ〜 とりあえず我が家ではかなり重宝したのだけどw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekedream
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こなき@三十路プラス・・・
» 小さなことから コツコツと (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» 魔法にかけられて (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる