フリマ

April 29 [Mon], 2013, 9:02
フリマ〜靖国神社〜

天気は晴れ〜


今回は車出店もしてきた

車を駐車した瞬間から 人が寄ってきたの
めっちゃびっくり
あっちゃんの愛車のすごさを実感

用意してきた目玉商品に食いつく食いつく(笑)
色々な人との交流もでき 
新しいステキな出会いもありました

すっごく楽しかったぁ


かすみがうらマラソン

April 28 [Sun], 2013, 13:32
土浦のかすみがうらマラソンに参加してきました

4月だから走りやすいかなーと油断していたら
この日 気温5.2度 北風ひえ〜
まあ そんな時もあるさー


親友の家に前泊させてもらい
夕飯、朝ごはんまでいただき 感謝

寒いのでいつもスキーの時に着てるブレスサーモ着て
さらにもう1枚着て ビニールベスト そしてレインコート
着すぎじゃね(笑)
走る前から ぬれてしまい少し不安でしたが・・・
まあ そんな時もあるさー

でもね
スタートからゴールまで1枚も脱がなかった
雨も風も止まないのよ
右足の足裏が走って直ぐに痛くなってて
走り終わってみてみたら

まあまあ そんな時もあよね
良い経験ができ 無事に完走できてホッとしました

次の日 筋肉痛は少しで大丈夫だった
パワーアップしてるかも(笑)
でも もうちょっと練習しないと だめだね

タケノコ

April 21 [Sun], 2013, 15:45
ありがたい事にまたタケノコをいただいた
 
 
感謝
      Chiaki
 

フリマ

April 16 [Tue], 2013, 18:08
レイクタウンに行ってきました

フリマがあるので朝から気合を入れて早めにGO

子供用品とかが多くて 
スポーツ用品とか 私たち好みは少なめでしたぁ

GETしたのは これ〜でーーーーーん

大きなすり鉢100円
新品じゃないけど きれいでした
大きいのが欲しかったので うれし〜

防災イベントも開催していました

Pさんが乗ってます 
見えるだろうか・・・ニコニコです

お天気も晴れで 気持ちの良い休日でした

April 11 [Thu], 2013, 18:53
今年も楽しみにしていたタケノコちゃんをいただきましたーうまいー

誕生日

April 08 [Mon], 2013, 18:16
あっちゃんの誕生日

43歳になりましたーぱちぱちー

43歳のあっちゃんの抱負は
「志は高く、頭は低く、心は広く」
だそうですー

すとうぶ

March 29 [Fri], 2013, 21:14
憧れのストウブを買ってもらった

料理より先にしたかった事が・・・

       これです

手作りの鍋つかみ〜帽子みたいでかわいい

2つ作ったから持ち運びにも使える

重くって存在感があるわ
大切に使っていこう

スキー

March 18 [Mon], 2013, 18:16
今シーズン最後のスキー
ハンターへ

この日は 大会とか検定とかしてて
一部滑れないところがありました

ピースをしたら ウサギが乗ってるみたいになった

今シーズンは
滑る回数が少なかったのですが
楽しいスキーができました

最後も やっぱり唐揚げ定食だよねー
お腹も心も満たされましたぁ

東京マラソン

March 01 [Fri], 2013, 15:35
東京マラソンに見事当選したので走ってきました
当選メールがきた時は本当にびっくりしました
ラッキーラッキー

当日はあっちゃんも応援してくれました
目立たない よくいる格好をして参加(笑)

ピンクの人はみんな ちーに見えて分からないよ
ってめっちゃ言われた
ごめんちゃい

残念なことに 
膝と首を痛め 2月は1回も走れなかった
ほとんど歩きもしなかったので
本当にどうなることかと不安でした


しかーし
アドレナリンが出ちゃったよね
スタート地点に立ったら めちゃくちゃテンション上がって
見事完走できちゃいました

10キロくらいから すでに脚が重かったけど
練習してないから 当たり前だーって開き直って楽しみました(笑)

あっちゃんも ちーが来るのを予測して
電車に乗って移動しながら応援してくれたので 大変そうでした
本当に感謝

タイムは自分でもビックリの3時間52分
力を出し切りましたよ

覚悟していた 筋肉痛は想像以上にすごかった
次の日から仕事だったので必死にレッスンしましたが
疲れすぎて高熱がでました

無理はいけませんね
次のマラソンは
怪我をちゃんと治してしっかり準備して挑まなければっ

利き酒

February 28 [Thu], 2013, 17:02
ハクツルさんから案内がきて当選したので
「灘の生一本プロジェクトセミナー」に参加してきました

せっかくなのであっちゃんも誘って

その日の午前中。。。
ちーは首を痛めてしまいまして・・・
でも行くよね
なんとか仕事をして 銀座へ向かいました


灘五郷の酒造メーカー8社の
原料米や造りにこだわって醸した純米酒を飲み比べです
こんな事なかなか無いやね

大関、菊正宗酒造、剣菱酒造、櫻正宗、沢の鶴、辰馬本家酒造、日本盛、白鶴酒造

真剣なあっちゃん
説明を聞きながら ふむふむと
それぞれ味が全然違いますね
ちーとあっちゃんは好みが似ていたようです


良い気分になった私たちは
仲間を呼んで
ライオンで飲みました

急な誘いで すみませんでした






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年5月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カメと日向ぼっこ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
最新コメント
アイコン画像モンブラン 万年筆
» 財布 (2013年12月03日)
アイコン画像Supplier Tas Kulit Termurah Bali
» 財布 (2013年11月07日)
アイコン画像ノースフェイス テント
» 財布 (2013年10月17日)
アイコン画像モンブラン ボールペン 人気
» 財布 (2013年10月15日)
アイコン画像ラルフローレン 名古屋
» 財布 (2013年09月05日)
アイコン画像ちー
» チーズケーキ (2012年09月30日)
アイコン画像じみー
» チーズケーキ (2012年09月30日)
アイコン画像ちー
» スカイツリー (2012年06月02日)
アイコン画像kuni
» スカイツリー (2012年06月01日)
アイコン画像ちー
» スコップ (2012年04月10日)
http://yaplog.jp/mekealoha1202/index1_0.rdf