ココロの根をつたう

January 21 [Mon], 2013, 17:58
恋愛に臆病になっている私を


優しく解きほぐしてくれる彼の言の葉


なんだかんだ言っても


私はとても対人運がよくて


いつもその時必要な人たちが


手を差し伸べてくれているように感じるのです



自身の進化・成長のなかで

心が育たなければ

最期の時に 後悔してしまうような気がする

年じゃなく経験

そして、経験のなかから何を考え

どう結論をだしたかが

自身の人生を彩るカギになる気がするのです


丁寧に暮らす

新しく装えど 心古き女


私の目指す理想の女性像は

いつだって変わらない

その中で成長させることのできる部分は

本当にたくさんあるから。



男らしいとか 女らしいとか

そんなこと、どうでもいい

人間らしい君と。by The Yellow monkey


多感だった20歳の時きいた歌が

こんなにも心に響く夜

願わくば、この先もずっと

君のとなりで笑っていたい…なんて

贅沢すぎる望みなのかな

ピザとぴざ

January 21 [Mon], 2013, 14:24
土日はとっても幸せなひと時を過ごしました

久しぶりにお休みをとれた彼と

DVD観てピザとってまったり♪


でもダイエット観点から見たら

食べ過ぎ・飲みすぎ・動かなすぎ…;;

嬉しさから色々ご飯も作ってもてなしたら

くみおと結婚したら太りそうだなぁwと言われてしまった><

これからはヘルシー健康料理をチョイスしていこう!


いつでもすごく優しく懐の深い一面を見せる彼。

ふさわしい女性って考えたらすごくレベルが高い感じがするんだけど

絶対になってみせる!

外からも中からも磨きをかけて

よきパートナーになれるように頑張ります☆


はじめましてのご挨拶…

January 17 [Thu], 2013, 6:16
こんにちは!現在31歳(もうすぐ32歳)バツイチのくみです。

えぇ、もう。

私の人生これしか言う事ないってくらい

完結な自己紹介だと思います。

詳しい身の上話は、きっとこれからモロモロと出てくるでしょう

なので今はこれだけ♪



そして唐突ですが、実は今、恋をしています

厚かましい事この上ないのですが

お相手はハタチ(もうすぐ21歳)の青年です。


彼と同じお年頃の息子さんを持つ親御さんにとっては

ゾっとするほど非常識なのではないかと思いますが…

ちょっと…たぶん…いや真剣に


恋、しちゃってます。


しかし、今の私のスペック


身長150cm

体重60kg

上から

90

90

90

(ウソです測った事ありません;)

まぁ、ぶっちゃけどらみちゃん体型。


顔についてはやや童顔なので

女性の年齢に無頓着な男性に

25歳だよーと言っても疑われない程度


好きなものはお米。

3度のメシより米が好き

炊きたてご飯があれば他はいらないといって良いほど

米が好きなのであります><


そんな私ですが

6月30日までにダイエットをして

彼に告白いたします。

もちろん玉砕覚悟ですが

せっかく砕けるなら

キレイに砕け散りたい!

全てやりつくして灰になりたい!

恋させてくれてありがとうと言いたい!

と思ったしだいです。




と言っても…

あまり美容知識がないので

手探り状態からのスタートとなりますが

元体育会系、気合い入れて頑張ります♪♪



ブログ自体はダイエット記録と日々を綴ったものになると思いますが

ダイエット頑張ってるという方がいらっしゃいましたら

ぜひコメントくださいませ><

こんな私ですが、よろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
読者になる
出会いはネットのゲーム。
気づけばご近所さん。

お付き合いなんて厚かましい事を
言えないまま…

自信のない私が
自分を変えるために
立ち上がる!
ダメでもともと
玉砕上等!

おれ、目標達成したら
好きな人に告白するんだ!

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mekarauro5/index1_0.rdf