簡単にスキンケアが済んじゃう

March 20 [Tue], 2012, 6:39
お姉ちゃんが使ってて絶賛してたメディプラスゲル、わたしも借りてみたんだ♪
確かにメディプラスゲルは、ゲルなのに浸透力にも優れるし、しっとり感が持続してて保湿性に優れてました!

内部からしっかり潤っている感じがしたよ。乾燥肌のわたしでも、本当に乳液や美容液いらずでメディプラスゲル1本で完結できました♪

あんなに乾燥してたのに…いろいろ使ってた頃よりも保湿されてる感じなんだ。嬉しい事にハリも出てきたので、シワも薄くなってきた気がしてます♪

ニキビもほとんど出来なくなったし、メディプラスゲルは低刺激でどんな肌タイプの人も、安心して使える化粧品だと感じました。1番気に入ってるのは簡単にスキンケアが済んじゃうところですね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいか
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mekance/index1_0.rdf