それでも明日に胸は震える。 

2007年10月22日(月) 19時30分
アドレス変えちゃいましたさ。
いろいろ悩んだんやけどなんか最近くるみ聞いてると耳に残ってはなれなくて…。歌詞もメロディも好きどす。
CDなったときくらいになんかの番組で「くるみとは来る未来のこと」とおっしゃっておりました(〃▽〃)

未来の自分?は今の自分をどう思うんだろう…って感じなんだろうか…………。
初めてきいたときは

出会いの数だけ別れが増える

って歌詞が何故か怖くなって聞くのを避けてたんやけど、そんな不安をどっかに感じながらも明日に希望を持ってる…っていうところが好きになった曲です。

この日記も元々は未来の自分が読み返すために作ったものやしまた読み返したりしようかな(*´▽`*)

後悔ばっかしてしまうけど、それすらも言い訳して擁護してでも進んで行ってみせる。

不安もあるけど自分なりに進んでいこうって意味でこのアドレス(*^ー^*)

黒と赤 

2007年10月09日(火) 18時15分
アカン……、ギターのコードの耳コピができない(×_×;)
コードもっと覚えないと…。「しるし」と「くるみ」と「ひびき」が出来るようにしたいな。Mr.Children以外では「ボクノート」かな〓

最近ELLEGARDENにはまってます〓テンションがあがるあがるあがる〓〓
The Autumn Songのライブ映像みたんやけどめちゃカッコイイ〓〓


昨日スマスマのビストロにアランドロンさんが出演なさってましてカッコイイことをさらさらおっしゃってました〓〓

好きなタイプどんな女性ですか?と聞かれて

「ビビッとくるかこないかだ」


か……かっこいい( ̄□ ̄;)これからそれパクらしていただきます〓笑
なんかもうオーラが違いすぎる〓

〇でびゅ〇 

2007年09月26日(水) 22時15分
昨日……………路上デビューいたしました。

せっつんと行ってまいりましたー♪♪

せっつんがギター弾いてくれて何曲か歌ったさぁ(*^ー^*)

外で思っきり歌うのってめちゃ気持ちよかった(〃▽〃)茨木駅のあっこってめちゃ声響くし…。

もっとギター弾けるようになってソロジョウデビューしよかな♪♪

せっつんみたいに声量もっとあげななぁ(×_×;)相変わらずめちゃ上手かったなぁ…。

ボクノートとか歌いたいな笑

神に誓うな。己に誓え。 

2007年09月06日(木) 6時35分
今日、京都学生選手権で優勝しましたー。

3日間にもわたる大きな大会だったため

商品がめちゃ豪華・・・・・・。

MVPの友達はバイク(モンキー)17~18万円相当Σ(O_O;)

優勝商品は一人一つ、

CMでみるカラダスキャンとか言う皮下脂肪、骨格筋率などなどがはかれる

優れた体重計でした・・・・((´∀`*))

普通に買うと2〜3万はするらしいっす。

9人分で20万ちょっと・・・。MVPのぶんもいれて40万ほど(ノω`*)んふふ♪

稼いじゃいましたさ笑



きょうから青森目指してきます((´∀`*))ヶラヶラ

be alive 

2007年09月05日(水) 3時06分
明日はフットサルの大会の決勝ラウンド(ノω`*)んふふ♪
みんなで力あわせて勝ち抜いてきたので緊張(*´;ェ;`*)
ってか2次ラウンドのん激戦区すぎるやろΣ(O_O;)
ほんま勝ち抜けてよかったよ♪笑

去年は決勝ラウンド1回戦で敗退やったから今年こそ優勝するぞー(*゚Д゚)/

君に会いにきたんだyo(゜д゜) 

2006年12月02日(土) 22時10分
ひさびさ♪♪バンプの新曲(o'ω'o)なんか耳に残る(゜д゜*)相変わらず…歌詞…いいなぁ…(ノ_・。)ともCDいれてくれてありがとうな♪♪
今日Mr.Childrenの『しるし』借りたで(*μ_μ)今度CDいれたげるわ(o'ω'o)これもめちゃ好きε=(/*~▽)/ベストアーティストって番組でLiveやっててめちゃ感動したんよなぁ♪♪大事な人のためにいろんなこと考えるけど、そんな想いが二人を繋いでるしるし……なんかぁ……ってゆうように感じた。14才の母の主題歌。ドラマにピッタリの曲やなぁ♪あの中で次長課長の河本が言ってた『子供ができるってことは奇跡に近いこと』って言葉がすごい心に残る。深くてシリアスなテーマですごい考えさせられます('ω'*)自分は親との関係が1番辛かった時期に「自分のこどもを幸せにする自信がないなら気持ちをわかってあげようとしないなら産むなよ」って思ったことがあった。(もちろん産んでくれたこと今もその時もずっと感謝してますよ)
子どもを産むのって親とかまわりの大人たちの自己満足なんじゃないのか…?って疑問は今でも答えがわからない。
自分が産みたいから、こんな子に育てたいから…、孫がみたいから…跡取りがほしいから。ほんとにそんな理由で感情をもつ一人の人間をつくっていいのかなぁ?なんか難しいな(ー'`ー;)いずれ理解できる日がくるといいです(*'_'*)自分は生まれてよかったぁって心の奥からすごい思ってますが笑 もしかしたらそれが答えなのかな(・・?)笑

今日は母がノロウィルスに感染したり忙しい1日でした笑 Jリーグの最終戦は残念ながら悔しい結果になったけど遠藤おらんかったし去年優勝したしまぁいっか(*´▽`*)笑 母が倒れてるのでお昼はキムチ炒飯を作って、晩はサッカーのあとユカリがウィルコム買いに行くのついていってほしいと言うのでそのついでにケンタッキーを(≧▽≦)あと明日も母が倒れてるかもなので晩シチューでも作ろうと材料買ってきやした♪♪

ちなみに写真はウチからとった西の空模様♪♪きれーでそ♪

pure lough 

2006年11月04日(土) 23時40分
少し遅くなったけど書きます。

先月の23日でトモと付き合って2年になりました(*´▽`*)先日パシャパシャしてた写真はこう使う予定だったのか(/ロ゜)/って言うプレゼントをもらいました♪♪めちゃ嬉しくてマクドなのに泣きそうになりながら読んでました(ノ_・。)それまでの話し合いでプレゼントはなししようかみたいになってたからビックリしてよけいに嬉しかったです♪♪なのに何も用意してなくて申し訳ないm(_ _)mクリスマスに何かあげよう('(ェ)'o)リクエストはキラキラなものだそうで……。へい!わかりやしたっ!!∠(°д°*)


一昨日から風邪ひいてます(хх。)喉が気持ち悪いのと頭痛、腹痛です。最近流行ってるみたい…。はよ治れー〜(。><)シ

今日だってアナタを思いながら… 

2006年10月22日(日) 1時17分
久々♪♪今日はあやなちゃんのバースデーパーティーにいってまいりました。あやなちゃんとはトモの大親友です♪自分達が付き合う前から応援してくれてた大事な友達(*´▽`*)メンバーはトモとあやなちゃんのバイト先メンバーやったけどおじゃましちゃいました♪会場は四条河原町にあるアラビアンロックって居酒屋♪〜(^ε^)すごいオシャレ(???)なおもしろいところで料理もおいしくてめちゃ安かった(´エ`oUまた行きたいなぁ♪♪トモ今度行こうな(。・_・。)ノ太一も今度帰ってきたら連れてったるわ(´エ`oU

そして今日はいいことがo(^-^)o河原町でせっとん発見!!笑 こんなとこで会うなんてなぁ…とか思いながら飲み会終わって阪急茨木着いたらまたせっとん発見!!そしてせっとんのストリートライブの観客に♪♪めっちゃ久しぶりに聞いた歌声に思わず鳥肌が(/;°ロ°)/バードスキンが(/;°ロ°)/まぢ半泣きやったわぁ(ノ_・。)いつのまにかギターひけるようになってたし★彡曲は『うたうたいのバラッド』『HERO/Mr.Children』『風』の3曲だけ聞けた♪♪全部好きな曲で自然と口がパクパクなった(*´艸`*)となりでトモが涙目に笑 胸キュンされてたわ(*'へ'*)でもあれは納得できてしまう…( ̄エ ̄oUトモは風が好きなことが判明!〆(。。;)練習しとこ♪今度久しぶりに一緒にカラオケいこっと♪

そのあとトモを送る道、橋、近くの公園…いろんなとこでトモの余ったインスタントカメラで写真をパシャパシャ♪♪忘れるのが惜しい想い出がたくさん(хх。)記憶のメモリーが無限にあればいいのに…。今日の写真大事に残しとこうな♪明日で付き合って2年になる二人ですので想い出もたくさん♪これからもつくっていきます(*´▽`*)

〜ナツカゼ〜 

2006年08月12日(土) 3時22分
風邪ひいてしまった(хх。)プリン食べたい…。熱はたいしたことないんやけどハナミズと咳で集中できへん↓↓でも頭はフル回転させないと(゜ロ゜U)もう遊んだからあとは勉強やぁ!何個か予定はあるけどそれ以外はやりまくるぞ♪最近波にのってる気がする♪〜(^ε^)あさってお兄やんが帰ってくるからカテキョたのもっと(´エ`oU

音楽聴いて寝よっと♪♪全然眠たくならないんやけど(´ヘ`;)コブクロに最近またハマリ気味に♪♪
『君の弱さも強さも、気まぐれなそぶりも、いじっぱりも、照れ隠しのウソも、君の全てをいつしか支えるから!なんて言えたらいいなぁ』(YOU)イイ歌やぁ♪♪はよ会いたくなるわ(〃▽〃)

★箒星★ 

2006年07月20日(木) 23時37分
箒星買っちゃった♪♪いい曲やねぇ★彡けっこう好きになりました(〃▽〃)最後のサビの
『目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で
悪いとこばっかり見付けないで 僕ら一緒に探そう
ずっと優しく淡く弧を描いて 夜を撫でてく「箒星」 光続ける「箒星」』

って歌詞が好きになった♪♪ミスチルはいい曲ばっかりなんで今回も当たりやと思ったよ♪〜(^ε^)昔から好きです♪♪1番好きなのは『NOTFOUND』「君に触れていたい。痛みすら伴い、歯痒くとも切なくとも、もう一度微笑みを…。」ってなんかすごい好きになった。上手くいかなくて苦しくても、歯痒くても君に触れていたい。笑顔がみたい。そんな素敵な曲だと思う♪♪2番は『HERO』子供ができたら今の何倍もこの曲の歌詞に共感して涙を流すことでしょう。ただただ子供のHEROでありたいって思うだろうな。「人生をフルコースで味わうためのいくつものスパイスが用意されていて、時には苦かったり渋く思うこともあるだろう。」って子供に優しく語りかけてるような歌詞のとこもいいね♪他にも良い曲だらけなので未来のあなたもふとしたときに聞いてみるのだ。『くるみ』(来る未来のこと)とか『名もなき詩』とか『es』とかもオススメ♪♪この人の声は心に伝わってくるように感じてしまうのは私だけでしょうか(ノ_
・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekanako
読者になる
http://yaplog.jp/mekanako/index1_0.rdf