今まで起きたこと聞いてくれ

October 27 [Thu], 2011, 19:58

いや、私にもよくわからないんだ本当に。

・締切に追われてた
・終わったのを見計らって文化祭準備へ
・「君たちの作品が必要なんだ」と担任様
・うちのクラスだけ作品の提出プリントが回ってこなかった件。
・そんな中おいらは面接へ
・家に帰って足にPC(ノート)を落とす
・PC無事
・親指の爪が割れて今半分ない
・文化祭当前日、まさかの40度の熱をだす私
・文化祭一日目寝込む
・二日目気力で学校へ
・クラスの半数屍人化
・どうやらぼくの風邪が大流行
・\(^p^)/
・うちのクラスの催しは手を抜くためにフリマと似顔絵
・まさかの似顔絵が大繁盛
・てんやわんや
・売上三位…だと?
・新たな締切目前←今ここ


僕…いきてる^p^


ひとりんゴリさんありがとう!
笑ったwww
にょた無駄に爆笑してたww
シニアはイケメンすぎて生きるのが辛い。
あと宇治ちゃんのブルマください。
短パンってかわいいけど、脱がすまでが短パンだと思う2011 

ダーリン猩々ありがとう!
秋色はあったかいいろしててかわいいよね
のんちゃんはぁはぁ(*´∀`)
相変わらずオサレでもぐもぐしたい。
俺も描きたいぃいいいい
てかあしぃいいいいいいい!!!
何してんの!?何折ってんの!?大丈夫なの!?
お大事にってゆうかもうお大事に!!(;д;)

幼女女帝のおみ足か信天翁さんの胸板ください。
ガチでください。

あと蟹ちゃんのハチマキに突っ込みたい。
大丈夫!?見えてる!?怪我したら琴鴇の生膝ならあげられるから!

ホワイトカレー笑ったww
しづさんがもう無敵に見えてくる件www

落鮒さんのブルマは萌より笑いが先立ったごめん
今の私なら流金ちゃんか鈴虫ちゃんの髪の毛で往復ビンタされたら生きれる。マジで。

ゆやさんの絵が可愛すぎて死にたい(*´∀`)
頼むからそのセンスの三割でもいいからボクにください

綿雲さんお誕生日おめでとうございます!
おそすぎてどうしていいかわからないけど、見られてないと思って盛大に祝ってます(*'▽'*)♪


わりとばっさりあっさりでごめん;;
なんかまたかけたらだす。
いっそ私も手ブロか絵版やろうかなぁ…

ってっゆうか今日出てこなかったらまたしばらく潜ります;


やふぅ

October 13 [Thu], 2011, 21:42

死活問題だったからペンタブ買い換えたんだぜうぇっへぇ



海象考察

September 17 [Sat], 2011, 17:55

考察ってゆうか私のメモにちかい。
途中からテンションが行方不明であらぶった←
真面目ってなんだ。日本語ってなんだ。

本当は飛蝗を書いてたんだけど、あいつ人としてドロドロしてるから何か嫌になった。
そして海象のぶれなささに泣いた。

ついでに誤字脱字は直さないぜ
友達とか結構いるけど、書ききれないのがあるからちょっと保留。
ごめん;

追記で考察と言う名のネタ

俺やれる

September 03 [Sat], 2011, 18:55
自分の体力がゴミすぎておろろろろ
でも生きてる。ぼく生きてる

私信とか返しまくりたいけど、しかりやりたいからまた書くよ。
とりあえずはたらーありがとう(*´∀`*)双子の他人設定とかぷまいです。
そしてじわじわ来るゴマちゃん(←今年のタグ)

カスプリネタの豊富さが以上wwwwすげぇwww

お菓子とかお花とか食べ物例えるのはみててすごいちゅきでふ。
軍服ぷめぇけど、そうゆうのよくわかってない私は見てるしかできない。
たのむ、もっとかいてくれ。よそさまの軍服萌える。めしうめぇ

学校始まってしにそうだけど、そうゆうときが一番ネタかける気がする。あるあるだぜ!
とりあえず幼女とはいわないからロリをくれ。萌が…萌が欲しいんだ!!



なり茶しますお

August 21 [Sun], 2011, 20:02

一応オリまに。

茶室

終了しました!
おつきあいありがとうございます。

生きてるいきてるお

August 08 [Mon], 2011, 22:10
どうも。
リモコンが壊れてクーラーが止められません、秋香です。
あと10分で六時間寝てました、秋香です。
転んだショタを助けたら勇者と言われました、秋香です。
よんアザが未だに見れてません、秋香です。

(´・ω・`)

そうそう。ちょっとキャラ設定とか地味にまとめ直したりしたんですが、まだごちゃごちゃしてたりしてる。
キャラ設定
ブログにまとめ直したお。


私信とかしたいこといっぱいあるんですが、片っ端から記憶障害おこしてるんで、思い出したら徐々にやっていきます。
どうしてこう思い出せないんだろう?これってトリビアになりませんKA?

とりあえず、カス☆プリすげぇええええええ。
スタイリッシュ中腰とかもうwww
磁石の発想wwww
みんな仕事しすぎである。
あ。うん。たしかに克鯨がツッコミになりそうなフラグ。だがしかしゴマちゃんならがんばってくれると信じてる俺←
でも克鯨(黒鳥さん除いて)スルースキル備えてるからゴマちゃんしかいなくなる件。
やったねゴマちゃん!


追記は思い出したから猩々の設定画。

だがそれがいい

June 24 [Fri], 2011, 22:29

百合ゆりしたものも書きたいなとは思いつつ、書けない自分に絶望したぜいえい。

猩々描いてくださってもいいのよとか言ってみる。いいのかあいつで(汗
先代駱駝はちゃんと考えようと思いつつ、ただのマントだけとかにするかもしれない^p^
副頭領仕事しろww(訳:いいぞもっとやれwkwk)

お下げのない鈴ちゃん…だと?←
NEOは『なるほどそういう発想か!』ってなっておもしろいなぁ2424

実況ktkr!
桃ちゃんパネェですwwwwコメントリアルだwww
宿借さんと巾着の懐かしさェ…
沢琴あざっす!
イカタコ親子、蒼鬼が本気で有難がってた件(日本語…)



追記でどうでもいいメモ

むすめ!

June 13 [Mon], 2011, 13:03


イカ娘な墨魚ちゃん。
描くっていってたのにずっと忘れたたんだぜ←
まぁ元ネタをちゃんと見たことなかったから描いてもピンとこなかった件。
コスプレさせたほうがよかったかなぁ…

ごめん

June 08 [Wed], 2011, 21:29
私信とかはまた。

仕事ができないことに定評のある秋香orz
とりあえずライラさんオフ会企画お疲れ様です;;

追記で冥土さん

でってう

May 31 [Tue], 2011, 20:18

しょうじょうとしょじょって似てない?
なんでもない←

追記で私信!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:秋香(シュウカ)
読者になる
“はなまに”の親御。
両生類。
よくわからないグダグダな人物です。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像クロコ
» もうちょっとでクリスマス! (2009年12月24日)
アイコン画像魔神なんとかーぜーっと!!
» Zより 水母と蛞蝓さんの文 (2009年11月25日)
アイコン画像Zぉぉぉおお!
» カオス(Z)の時間〜その2〜   ※追記 (2009年10月07日)
アイコン画像Z…!?
» カオス(Z)の時間〜その2〜   ※追記 (2009年10月07日)
アイコン画像鈴華
» らくがき その2 (2009年07月17日)
アイコン画像なんばん
» 感謝感礼その1! (2008年12月25日)