もう・・・ 

May 20 [Sat], 2006, 22:11
人に愛されたくない・・・

THE END

上陸? 

May 19 [Fri], 2006, 19:20
今日昼過ぎ新宿行ってきました!

チビに逢いにね。何か・・・誓約書書けとかで???

ハイ、一応事情が知ってる者しか見てないから書きますw

あ〜ここだけの話近いうち?それほど遠くないうちに脱退あるかもね。

ついでにメンバーに嫌われても何ぼ。別にどうも思ってませーん

どうせチビはメンバーの前で書かせたかったんでしょうね?某所行ってまいりましたよ。

まぁ適当に書いて来ましたん

誓約書ってどういうものかて分かってないみたいでマヂウケですゎ


チビに不利な事を気付いてたけど触れないでサラサラ〜と書いて参りましたとさ

でもさぁ。。。あの人に逢うとはねこんなとこであいたくなかったぁ。。。

逢いたくないわけじゃないんだよ!場所的に状況的にね・・・うん。

まぁ成立してないっぽい誓約書を書いて参りました。

でもどうなんでしょ?状況を知ってる皆様?

迷惑料132万ってwwwwどっから生まれたんでしょ、その大金。

メンバー全員味方につけてやってくれましたチビ。

まぢ殺すのはこっちのほうだょw

まぁ恩を仇で返された以上黙ってはいられませ〜ん
ぁ、自分が悪いことも認めますよ?
ただね、、、、お前を拾ってなかったら廃人だぞ〜www藻前。
自分だけ棚に上げんなよ、チビ。いい子ちゃんぶってんのもいい加減にしろよって感じです。


所詮身内盤だろ(・∀・)

心配させるわけじゃないけれど。。。 

May 18 [Thu], 2006, 23:33
心配させてるんじゃないんですけど・・・・漏れ彼チぃませんから♪
だから誰も言う人居ないし寂しいから書きますwww

今日顎の調子がまずまずょかったので仕事行って来ましたぉー。
だけど最近というか一時期からとっても愛し合う事が素直に出来なくて・・・恐怖心と義務な営みに萎えてるというか・・・。

仕事として割り切って出来る!そう決心したものの触られるのが非常に嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうどうしようもない理由ですwww
というかそう思い始めたら何も出来ないのもこの仕事です・・・。

少しでも自分が耐えられる程度に身を任せてみたのだけどどうしても無理で肝くて拒否。
でも「うるさい!」言われて体叩かれて顔叩かれたら・・・。
もうどうでもいいや・・・・ってw






そうだよね。。。。耐えればお金入るよね・・・
そうすれば奴等は喜んでお金奪うよね?

最近自分で買ったものは靴だけですwww

ぁ。。。。。何で胸に傷あるんだろうwwwwまぁいいや。

正体分かった 

May 18 [Thu], 2006, 11:26
昨日の正体分かった所で・・・・
ウキャウキャして仕方ない&夢にネロさんが出てきました・・・・・・めかけです。



でも「ピアスサン」
本当にありがとう

まぁ大丈夫です。今朝は、ずれはあるんだろうけど痛さは一切ありませーん

この状態で暴れに行ったりヘドバンしたらどうなるんだろう・・・と思って又ウキウキ

とかやらキャッチしに行くべきか?www





ところでサイバー映像見ましたがな

でもさぁ〜・・・・・・・・・・最前軽ーく4人。

暴れ方に多分漏れ等姉妹見たら大爆笑間違いなし(・∀・)

なんだ、、、あのへなちょこヘドバン(・∀・)(・∀・)

笑わせんなょ、ショボバンギャwwwwwwwwゲラプ(・∀・)

 

May 17 [Wed], 2006, 12:23
小学生の頃でした。

反対咬合(正式な名前じゃないかもしれませんorz)として矯正を進められたのは。

5/13です。

大きな欠伸と仕事でお口を開けた瞬間に多大な吐き気と痛さに涙。

平仮名の「こ」を言う時の口くらいしか開かない口に恐怖を感じて顎叩いてみた。

だけど治らない。

指は入るのにそれ以上のものが口の中に入れられない・・・・。

怖い・・・・これ話せなくなるの?仕事どうしたら?

力づくで押して収まったはず・・・・。

でも病院に行けない事実。分かってたから痛いけど力づくで顎叩いて紛らわせた。

昨日は平気・・・少しだけwお客にすこーし言い訳して笑い飛ばして仕事は終了。

そして違和感残したまま今朝、ガコッ!!!!!!!!?アガアガ?鈍い音でまた口が開かない・・・・溢れる涙・・・・。

怖いです。
今でも欠伸、ふと会話するとき、全てが怖いです。
自分でSOSを出せない環境。
悩み、わだかまり、恐怖全てと戦ってます。

全てが解決するのは何時なんだろ・・・・

リセット 

May 07 [Sun], 2006, 13:01
というか今回の件で好きなものを受け入れられない精神状態になってるので今は私の周りで

「○○がねぇ?」

とか聞くのが辛過ぎて今会話がお互いありません。
好きだけどギターが糞なのでどうでも良いです。
色々トラブルあって分かりました。
働いてない人に金作れ。お金必要・・・・そう言われて私は突き放せばいいんでしょうね。。。
漏れが弱いんだと思います。
そんで糞の味方する奴もいる。
もう味方はいない・・・・そう思いました。
一番信じてほしい信じたい味方だと思う人が私の為に楯にもなってくれない。
その現実に涙も枯れました。


一時期からもう蜜はしない・・・・
マュに会ってお金渡す前に愛し合っちゃって余計会い辛くなってw



「お金の為じゃなくて会いたいから会いたい。好きだから抱きたい」


うん、単純。

って言葉が焼きついててお金も渡せないまま逃げになっちゃった・・・・
昔から見返りを求めなかった。相手に恋愛感情を抱けなかった。。
でもその瞬間から抱いてしまった自分がいる。
我侭言って甘えて泣いたっけ・・・・でも受け入れてくれて優しすぎた。
そして蜜は卒業したはず・・・

嘘でも愛が欲しかったみたい・・・・



彼を愛してないというのは嘘になる。
愛してるさ。
誰にも渡せないくらい。
さ○かの事も解決?したしね。。。もう漏れのもの。
二人の関係が恋人同士だとしても彼、彼女として彼が愛してくれてても
我侭、甘え、独占・・・・・優先・・・・
私に似合わない事。

私の好きな人に音楽より私を優先に。なんて言いたいとも思わない。
それは誰に対しても。
でも好きな事に没頭してる以外二人でいる時少しは私だけの彼でいて欲しい・・・。
それが裏の顔でも仮面でも良い。
私だけのものになって欲しい。二人でいる時位二人の時間を大切にして欲し・・・かった。
してるんだろうけど何処か埋めきれてなくてこうやって壊れる・・・・。


出した答えは彼に彼女としてじゃなくて蜜。
汚い自分。。。。

信じたもの・・・信じられないもの 

May 06 [Sat], 2006, 11:12
昨日奴と大喧嘩しました・・・新宿のど真ん中で。

漏れもぶち切れました・・・はぁ〜激疲。。。だけど夜も仕事しちゃったさ。。。

朱夏サンが新宿で王子に会ったらしいですよ・・・
漏れが逢いたいんじゃ!!!!ゴラ


ぃぃもん。。。





とぃぅか妹たちの思い全部潰す事になるのかなぁ・・・
と思うと色々考えさせられます
勿論24日までには結論出します・・・。
あの馬鹿に頭下げてでも24日は妹に逢いたいですね
チーム最後?の日、又の復活を願って死ぬまで・・・暴れたいですし

あ、私たち姉妹、零様は誰にも渡しませーん。
ファンとして物申す

あの餓鬼には渡しませーーーん。
ぉ子ちゃまは指銜えておねんねしてろ
ゲラゲラwwwwwww(爆)

復活? 

May 03 [Wed], 2006, 10:59
@日かな?大きな別れ話になりましたん・・・

お互いが嫌いになったんじゃなくって・・・・何かのぶつかり合いなだけだったんだけど

はぁ、何か一気に疲れた感じwww

自分凄く単純で「頭撫で」られたり「愛してるよ」「好きだよ」が凄く新鮮で、でも普段物足りなくてw

その足りなさのすれ違い。

うむ、くだらないwww




ところでD月についに風デビューしまつ
祝いなのかな?
でも愛してる人は変わらないし目標を決めた所で最後の目標は好きな人が大事で必要な目標です。
それだけの為じゃないけど頑張ります
一応ぉ揃いの為でもあるしwww
漏れがちょっとした事情で全部消しちゃったから今度は絶対離さない代物を頑張って買います。

またお揃いっちゃ王子たまぁ

王子の前ではニヤニヤです(肝ぃってヴぁ
でも凄くそんなんが幸せなんです・・・・単純でしょ?

だって・・・大好きすぎるんだもん

何ヶ月ぶり? 

April 23 [Sun], 2006, 12:48
ズダズダに逝かせて頂きました。
もっとイキタイwww




ところで・・・(笑顔が怖いだろ。)
理由なんかありません。(満面)
泣いた分よう寝た・・・うん。
今日は目が大きいぞwwwよく寝た日は大きいです。

うちの彼氏最近おじさんにナンパされます。
う・・・・ん多分漏れも年配親父キラーだがあの人のモテ具合には勝てませんwww
何だろうなぁ・・・



衰弱 

April 22 [Sat], 2006, 21:46

とても衰弱してます。。。
精神的にも体力的にも自分の意志では動かず気力で涙枯らして動いてます。
この街には週末バカップルが湧きます。
うざいです・・・・
週末には漏れイチャAできない理由があります。
そんなコンビニや街で見かける馬鹿ども、殺したくて仕方ありません。
今気持ちを形にしか表せません・・・というか文字にしか。
言葉を発したくありません・・・残念。
自分の左腕がツルツルしてて傷跡消えた腕を触るのがとても嫌いです。
というか・・・ザラザラの傷跡が無いのが最低最悪。
あぁ刻みたいwww

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新発言
アイコン画像めかけ
»  (2006年05月17日)
アイコン画像ぴあす
»  (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる