2月のイベント 

February 14 [Sat], 2015, 7:34

久々のログイン。(w
今月のイベント告知です。

22日 エジプトフェアー
生演奏とショー、ws付き1000円 要予約
ユーラシア文化館(横浜:日本大通り駅すぐ)


26日 Izumi oriental dance show
私を含め7名のダンサーが出演。
美味しいご飯とお酒を飲みながら
ダンスが楽しめます。
AFR横浜(横浜:桜木町駅徒歩5分位)

ぐるなびにこんな素敵なプランもあります!

http://r.gnavi.co.jp/g792902/menu8/course/2/

新年会 

January 24 [Sat], 2015, 23:45



今年の踊り始め。
Sazの大平先生主催の新年会に伺いました。西荻窪の奇聞屋さんにて。
私を含むダンサー4名とsazのお教室の生徒さん達、リュート奏者のカザさん。
素敵な音楽とダンスであっという間の3時間。美味しいお食事とお酒をいただいてご機嫌
帰りに乗り換え損ねてちょっとだけ遠回りで帰宅。楽しかった〜

踊り納め 

December 21 [Sun], 2014, 10:50



今年の踊り納めはくんくんしーやらでした!!嬉しい事にお客様も沢山入っていて盛り上がって良かったです
今年は沢山踊ったし、色々あって大変だったけど楽しかった。
来年はお勉強と踊る年にしようと思っています。自分も仲間もお客様も楽しんで貰える踊りをしていきたい!!

踊ったどー!!! 

October 25 [Sat], 2014, 23:52



初の生演奏とのコラボ!
サズ奏者の大平先生ありがとうございます。m(_ _)m
思っていた事と違う動きをしまくってしまったがいい経験。(^^;;
グゼルさんとSAOさんとご一緒出来て良かったです!!交流の輪が広がって嬉しぃ〜
これからもどんどんイベントに参加して場数踏みますぞ〜

ちくさんフェアー 

October 12 [Sun], 2014, 16:51



今日は川崎のちくさんフェアーに行ってきました。毎年恒例の行事です。
本部のお偉い様にご挨拶してすき焼きとモツ煮をご馳走になり、会場を歩き回ってお買い物。本日の戦利品です。
熟成肉のステーキは1枚900円、すき焼き用肉は2パック(1k)で1000円とお買い得!土曜に来ていればもっと色々あったらしいです。とうぶんは肉パーチィですわ

イベント参加決定!! 

October 12 [Sun], 2014, 0:41



今月、西荻窪で踊らせていただくことになりました
サズ奏者の大平清さんの弾き語りライブに参加します。
ベテランのダンサーお二人とご一緒でドキドキですが楽しんで踊ってきまーす!!
そして初の生演奏なのです。
頑張りまーす

ベリベリナイト初体験。 

June 18 [Wed], 2014, 23:30
?
踊ってきました!ベリベリナイト。
お一人様で初めましてなのでちょードキドキした。
そして、自分がいかにディスコタイム慣れしていないかがわかりました。
が、すごく楽しかったので8月も行くつもり!!今度はもっと踊るよ〜!!

ブラックプラネタリウムBAR 

May 26 [Mon], 2014, 12:47

昨日はジョニーウォーカーのイベントに行ってきました!!プラネタリウムを見ながらジョニーウォーカーを味わうイベント。
ウェルカムドリンクはハイボール
サンドアートを見ながらおつまみをいただきダブルのロック。なかなか良かった。


ドレスコードがあったんだけど男性でハーフパンツにTシャツとかで来てる人が居てガッカリ。いくら暑いからってないよねぇ

ひゃっはー! 

May 11 [Sun], 2014, 9:52

当たった〜!!!
何の気無しに出していたんだけど
すごい嬉しいっっ。
楽しみだわ

ぬりぬり 

April 14 [Mon], 2014, 18:45

ウエムラでマニキュア買いました。
黒とシャンパンゴールド。
重ねて使うつもり〜。
黒単体でもいい感じ!!
それにしてもネイルカラーが少なくなってて残念。(^^;;
P R
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あち
» なんで??? (2010年08月31日)
アイコン画像メカノ
» いまいち〜 (2010年05月30日)
アイコン画像あち
» いまいち〜 (2010年05月30日)
アイコン画像メカノ
» 記念日。 (2009年10月08日)
アイコン画像みくまま
» 記念日。 (2009年10月08日)
アイコン画像メカノ
» ほっけみりん。 (2009年09月16日)
アイコン画像トゥルニュ
» ほっけみりん。 (2009年09月15日)
アイコン画像メカノ
» エチオピア、日本。 (2009年07月23日)
アイコン画像阿弥陀丸
» エチオピア、日本。 (2009年07月22日)
アイコン画像メカノ
» うまっっ!!!! (2009年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メカノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ベリーダンス
読者になる
ヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダンスヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイアリーヤプニティ
http://yaplog.jp/mekahall/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる