愛しのェリザベンヌゥ♪ 

April 17 [Mon], 2006, 22:45
今日ゎェリザベスぉ白黒逆で描ぃてみたょぉまぁまぁ簡単でしたょ桂も描こぉヵなぁ…と思ったヶどめんどヵったヵらゃめました…何ヵ最近ぅちと元3組のMちゃんで冷たぃ手で相手の首に手ぉつヶるってゅーのが流行ってるんゃヶどぅちゎ今日Mちゃんにゃられて「キャッ!!」って叫んぢゃったし何ヵのコィツ可哀そぉな顔してるんだヶど…。しヵも名前が『ハム』だぜホント可哀そぉなゃつだと思っちゃったょ…それゎさてぉき、今日ゎメェルがヵぇってこなぃ誰ヵヵぇしてょォォォォォォォまぁもちっと待ってみますょ頼むヵら今日ヵぇってきてほしぃ…明日ゎクラブの後ママさんバレーのとこでもゃるもんでPCできんヵらねぇ…ってなゎヶで、今日ゎまぁまぁな1日だったと思ぅなんぢゃね

天然パーマに悪ぃゃつゎぃなぃ!!…何ヵァニメ違ぅくね? 

April 15 [Sat], 2006, 23:14
久しぶりに書く気がする…すぃませんねぇ毎日見てくれてる人もぃる(ヵな?)のに…まぁ、マィペースで頑張ってぃくんでょろしくねぇ見守ってぁげてほしぃ…だょ何ヵ今日ゎ塾で疲れてるょAんどぅー五月蝿ぃしAんどぅーかわぅそだねこれゎ夏しヵゎヵらんことだ。塾にぃくと思い出すのがナルシーなんだヶど…美形の方だヶならまだぃぃんだヶどキモぃ方も思い出しちゃぅヵらねぇ…(デゲボー。 ってヵ今日沙夜ぉ描ぃたゎヶゎBLOODの映画ぉみたヵらぐっ…グロヵったです…BLOOD流出しまくりだょぁー眠ぃ何ヵぃつもコレで終ゎってるょぉなぁ…だヶど気にするな(←何故?)ぢゃぁ

見て見てぇー。ィヶメンっっ!! 

April 08 [Sat], 2006, 21:47
ちょっとぉ見てくださぃょ、このィヶメンぉっっ前のっヶたぃとこなんゃヶどぉ…
何ヵヵっこょくね多分将来ジャ○ーズとヵはぃっちゃぅょぉな美形になるねぃとこがジャ○ーズとヵ…最高だねゎーコレゎ絶対にはぃってもらゎなきゃっっ
ってヵ最近さぼっててごめんなさぃ…最近ブログょりメェルになっててねこの理由にまきゎゎヵると思ぅヶどねぇまぁゎヵった人ゎメェルでコッソリヒッソリ教ぇてね今日ゎちょっと短めですが月曜日にテストもぁるのでゃめますょぢゃねぇ

明日ゎぃょA銀魂だァァァァァ!! 

April 03 [Mon], 2006, 22:02
とぉA明日だねぇまさヵ今更「明日なんだっヶ…」とヵ言ってる人ゎぃなぃだろぉなぁまぁ仕方なぃ、一応説明しときますょ…明日ゎ銀魂初ァニメの日だょぉ皆録画して見ろょ見なヵったゃつゎ………折るにしんにょぅだヵんなってヵ今日ゎ銀魂ァニメ化ぉ祝して銀さんぉ描ぃてみましたょぉヵなり時間ヵヵった&難しヵったょ…でも頑張っちゃぃましたぁ夏ヵらもらったファィルぉ参考にさせてもらぃました夏ぅ、ぁりがとぉござぃましたぁ何ヵ今姉も描きたぃとヵ言ってるヵら今日ゎ終ゎりとぃぅコトで…すぃーゅー

今日のヮンコ。 

March 30 [Thu], 2006, 22:55
今日ゎ久Aにパールぉのっヶてみましたぁ可愛ぃでしょぉぁの変な落書きゎぅちがゃりました…余分だったヵもしれんヶど一応上手くできたと思ぅなってヵさっきヵぃた内容が消ぇちゃったので本日ヵくのゎ2回目です…テンション下がるぅー
話し変ゎって、今日ゎちゃっぴぃのに遊びに行ってましたぁ超楽しヵったょぉまたぃつヵ行ってもぃぃまぁ、今度ゎ皆で一緒に行きましょぉょぉバィォ最高だょさすがR18ってヵンジでしたぁー眠ぃ…でゎA、すんごく中途半端ですがぢゃぁねぃ

テンションぶっちぎりハィ♪ 

March 28 [Tue], 2006, 21:32
今日ゎねぇ、夏ととヵラォヶぃったんだょぉすんごぃ楽しヵったししヵもがさくらんぼ歌ったんだょぉ最高超可愛ヵったさらに好きになったょでも夏ゎがこれなヵったヵら残念そぉだったぁ…だヵら今度ゎ誘ってぁげたぃってしてたんだょぉこぉゅぅの何ヵぃぃねぇぉ互ぃに協力できるって最高でゎA今日ゎココで。ばぃA

俺が神だったら、ァレだ、学食のメニューにチョコレートパフェぉ加ぇる。 

March 25 [Sat], 2006, 21:01
今日ゎチョコレートパフェぉ描ぃてみましたぁ食べたぃょぉ
ってヵ昨日初めてと遊んだょぉ総体でミントンしてましたぁ楽しヵったょ、ってヵぅささ可愛ヵったまた遊びたぃなぁ…って思ってたら夏ヵらぉ誘ぃがきてましたょなにゃら今度ゎヵラォヶとヵ…きゃっほーーーーーぃぅちヵラォヶ大好きだょぉ上手くゎなぃヶどねぇ…
今日のBLOOD+見た人ォォォォその場で挙手しろォォォォ。リクがぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛ぃリクが可愛くなヵったぁってヵ今ひじょぉに大変なのでココで終わろぉと思ぃます。ぢゃねぃ

青春ゴリーラ★ 

March 19 [Sun], 2006, 0:28
ゴリラ…すまんゃっぱのっヶることにしましたぁでも名前が出るのゎ可哀そぉだヵら○で表しますょぉだヵら見る人ゎ○のとこにゴリラの本名ぉ当てはめてね

    青春ゴリーラ         作詞→めヵぶ
ゴリラ ィコール ○○○○○
ゴリラきれるな ぉ前ゎドM
冷静になれょ ミ・ゴリーラ

情ヶなぃぜ 採ってきてくれ
例のバナナがたりなくなった
もぉダメヵもしれなぃ ミ・ゴリーラ

バナナはゃくしてょ ゴリラが飢ぇた
SI ゴリ達(近藤さん&ゴリラ)ゎぃつでもドMでヘタレだった
地元ぢゃ(アル意味)負ヶ知らず そぉだろ
SI ゴリ達ゎ昔ヵらSにまに憧れて信じて生きてきた
何故だろぉ? 思ぃ出した景色ゎ
旅立つ日のバナナの森 食ぃ散らせ

どぉぃー感じぢゃなぃっすヵぃぅちすごっっ作詞しちゃったょ今日lゎ疲れたヵらコレでぉしまぃとゅーことでぢゃ、ぉゃすみぃ

ケーキケーキィ♪ 

March 17 [Fri], 2006, 23:13
今日すごぃ嬉しぃ出来事がぁったょぉぅささにメェルで思ぃ切って「ぅちってどんなィメージぁる?」って聞ぃたら『ぉとなしぃ』って言ってくれたんだょぉすごぃ嬉しヵったですょぉ夏もドゥードゥーに聞ぃてみたら返事ぁヶる時のドキドキ感がょヵった…ゎぅささの事嫌ぃって言ぅヶどそ理由がゎヵらん…何故嫌ぃなのぉヵっこぃぃし、可愛ぃし、優しぃし。最高だょぉ今日ゎちょぃ短ぃヶどこれで終ゎりにしますょ…ぢゃ、ばぃばぁぃ

久しぶりんこ♪ 

March 13 [Mon], 2006, 23:14
何ヵ懐かしぃですなぁってヵ最近更新してなくてすんません…今日ゎ眠ぃヵら絵ゎナシとぃぅことでぇ…ぇっ「さぼり過ぎ」だってぇ知らねぇょそんなんぇーっと、何故今日書く気になったヵと言ぃますとぉ、今日ちゃっぴぃに「ブログ更新しろぉぉぉぉぉぉ!!」と言ゎれてしまったので悔しくて書く気になりましたぁだヵらこぉゅぅ事ゎどんA言ってねぃ話ヵゎって今日ゎ1-3のHCさんにたくさん殴られました…ぃつヵ絞めたぃ…ヒバリさん、噛み殺しちゃって下さぃつぃでに雛森も。まーゅーげぃっぁ、ロボも。ィクゾネムゥスノロ。ぁー疲れたもぅ寝るょぅ…小宮山ョゥ※決して小宮とゎょまなぃででゎAぉゃすみなさぁーぃ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメントォ♪
アイコン画像ちゃっぴーさん
» 愛しのェリザベンヌゥ♪ (2006年04月18日)
アイコン画像ちゃっぴーさん
» 天然パーマに悪ぃゃつゎぃなぃ!!…何ヵァニメ違ぅくね? (2006年04月16日)
アイコン画像仁摩著ぉ。
» 見て見てぇー。ィヶメンっっ!! (2006年04月09日)
アイコン画像ちゃっぴーさん
» 見て見てぇー。ィヶメンっっ!! (2006年04月08日)
アイコン画像仁摩著ぉ。
» 明日ゎぃょA銀魂だァァァァァ!! (2006年04月04日)
アイコン画像ちゃっぴーさん
» 明日ゎぃょA銀魂だァァァァァ!! (2006年04月04日)
アイコン画像
» 今日のヮンコ。 (2006年04月01日)
めヵぶへのメェルだょぉ。

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mekabu-cake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる