北野選手 

2006年01月07日(土) 17時23分
初回に言ったとおりウチは野球がだいすきですはんぱない

とくに福岡ソフトバンクホークスの北野良栄選手はめた期待しとお

北野選手を応援するようになってまだ1年ちょっとやけど
ウチがファ-マ-となるきっかけとなった選手。

ちっさいころからホ-クスは家族ぐるみで応援してきたんだけろ。。
ぶっちゃけ北野選手を知るまでプロ野球界に2軍というものがあるということを知らんかったの

1年位前かな、初めてホ-クス2軍の本拠地となる雁ノ巣球場に友達に連れて行ってもらって
そのとき最後の最後まで一生懸命努力されている選手がおって
ウチはものすごーくがんばってるなと思ったん。
一生懸命さがすごくすごく伝わってきたん。

その選手が北野良栄選手やったわけやけろ、なにせその日に初めて2軍の存在を知って、なーんも知らん状態やったのでに帰って2軍および北野選手について調べたの

驚いたんが北野選手はあのゴジラ松井選手の後輩であるということ、じぶんとタメだったということがデカかったなあ。北野選手は同い年には良い意味で思えんかった。だってめた努力されてるかんね
ウチはとことん負けず嫌いで、なんでもライバル視してしまう傾向があるんやけろ…なんておばかなことか北野選手にまで負けたくないそう思おもったなあ(;∀;)

それから勝手にぷちライバル視するようになって雁ノ巣球場に足運ぶよおなって北野選手の様子を見に行くよおなった。
でも気づけばそのハンパなく努力される姿に圧倒され、応援するようになった。

北野選手のおかげでウチはこれまで以上に野球の素晴らしさや面白さ、ここでは書ききれないほどのたくさんのことを学べた。

そんな北野選手が今季引退覚悟でシ-ズンに挑むそうです。

今年も北野選手の成長を静かに見守っていきたいと思います。

がんばれめかゴジラ

去年球場でめたまにあっくなものもらった唯一の北野グッズです

初ろぐ 

2006年01月07日(土) 17時02分
はじめちゃいました―今流行りのブログ

軽く自己ショしとこっかな

なまえ
ぴんこ

すき
やきう
ぱそこん
おしゃれ
しゃしん
ぷりくら

まッこんなかんじかな-

とかほんとに軽すぎましたがぁ(;∀;)ぷ

ひまさえあればたくさん更新がんばりたいと思うので
よろしくお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいしん
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meka39faibicha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる