弁当メーカー

September 03 [Thu], 2009, 17:12
↑コチラにあるものはすべて無料です♪
脳内メーカーの仲間の、お弁当メーカーででる結果
脳内メーカーの仲間の、お弁当メーカーででる結果一時期話題となった脳内メーカーに類似したもので、お弁当メーカーというものがありますhttp://usokomaker.com/obento/私と、私の友達とでやったのですが、二人とも、自分が好きなお弁当の具(?)が表示されました(もちろんたまたまだと思いますけど)みなさんは、占い結果に自分の好きな具が出ますか?ちなみに私は、牛と鮭って出ました
弁当箱メーカー
弁当箱メーカー弁当箱のメーカーが思い出せません!オーエスケーに並ぶ多彩な弁当箱メーカーです。夫の弁当箱のパッキンを取り寄せたいのですが会社名をど忘れしました。思いついたメーカーおっしゃってみて下さい!
先日 コンビニ弁当に異物が入っており コンビニメーカーに送りましたすぐに連絡が...
先日 コンビニ弁当に異物が入っており コンビニメーカーに送りましたすぐに連絡があり「この度はスイマセン この弁当は〇〇フーズが作っております そちらに原因を調べさせて連絡させます」と言われました確かに〇〇フーズは 原因を調べ 謝罪に来ました(弁当代と菓子折を持って)しかしコンビニメーカーからは 最初の連絡一度のみで何の連絡もしてきません(〇〇フーズは、コンビニメーカーのグループ会社ではなくただの下請けのようです)コンビニメーカーは 連絡一つで、謝罪にくるような責任はないんですかね??
コンビニやスーパーに売っている弁当は、容器が大きすぎませんか?
コンビニやスーパーに売っている弁当は、容器が大きすぎませんか?家の電子レンジで温めようと思っても、容器が大きすぎてターンテーブルが回転しないので、一部しか温まりません。業務用でないと無理だろ!っていうぐらいデカイ容器の弁当もあります。弁当メーカーはもう少し家庭用電子レンジの大きさを考慮して、容器を作ってほしいものです。よく弁当を買われる方、どう思われますか?
お弁当箱のオンラインショップ
お弁当箱のオンラインショップ父が、お味噌汁を入れることの出来る保温タイプのお弁当箱が欲しいと言ってたので、今度の里帰りの時期に、プレゼントしようかとおもっています。でも、色々な店をさがしましたが、ちょうどいいサイズのものがありませんでした。(容量1.5〜。筒状ではないタイプのお弁当箱)父のお弁当箱のほかに、彼の分・私の分のお弁当箱も購入予定です。彼・私の分のお弁当箱は、まだどのようなものかは考えてません。どこか様々なお弁当箱が売っている、専門店やオンラインショップを教えていただけないでしょうか。
保温できる弁当箱で一番いいのは・・・
保温できる弁当箱で一番いいのは・・・保温できる弁当箱で皆さんが一番いいと思うのはどのメーカーの物ですか?また、使ってみて気づいた利点や欠点などあったら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
新幹線乗る前に時間あるからすぐそこのデパートでお弁当買っていこうよ?
新幹線乗る前に時間あるからすぐそこのデパートでお弁当買っていこうよ?新幹線乗る前に時間あるからすぐそこのデパートでお弁当買っていこうよ?なにいってんの、新幹線の車内やホームで買ったらいいじゃないか。こう言ってる人はお金の使い方がヘタというか、経済的犠牲に見合った経済的収益(つまり満足感)といった、まあ平たく言えばコストパフォーマンス性を考慮しない、値段がべらぼうに高いのにそれに見合った味では到底ない弁当を疑問に思わない人なんだな無用に高いお金を払わせられてる、つまり弁当メーカーに利用されてる「カモ」扱いされてるって感覚がないのかな、だって同じ味でもデパートで買ったらもっと安いし同じ値段だったらもっとおいしいのが食べられるのにだよ、いままで彼も新幹線とデパートの弁当食べ比べたことあるんだからあのあたりの味の按配はわかってるのに、ほんの少々の面倒さを優先させてお金の正しい使い方をしてないのかな、だからきっと事業部長とかになっても成果を挙げられない、まあマネー感覚にうとい人なんだなって括っても、あらかた正解でしょうか?デパートは目の前にあってとりたて別段時間や徒歩のよる肉体コストはかからないとします。 また、とりたて「駅弁」という風情ある旅のにおいがない東京駅でと仮定します。登場人物はその東京駅の弁当は一回はすべて一通り食べていてどんな味なのかな、といったリサーチ食いは発生し得ないとします。まあ、コンビニ弁当を紙パックに入れなおしただけだよね。食に興味ないならないで、その月並みな弁当を他で安く買えばいいのになぜ無用の死んでるお金を出費できるのか、ああ、おれは余分な出費をしてしまった、同じ味ならコンビニなら300円安く済んだのに意味もない金をドブに捨ててしまった・・そういう感覚がない人という意味です。いくらお金持ちでもこれではいざというときがきたら破産してしまう可能性の高い、潜在的貧乏とみるのは一面の真理を照らしていないでしょうか?
炊飯器を買換えようと思っています。メーカーはどこでも良いのですが、保温をして....
炊飯器を買換えようと思っています。メーカーはどこでも良いのですが、保温をしてもおいしく食べれる炊飯器を望んでいます。と言いますのは、朝弁当の為にお米を炊いて、余ったお米は夕方帰って来てからそのまま食べたいのです。今使っている炊飯器は、朝タイマーで炊き上がり、弁当に入れたあと、少量残ると帰ってきて食べる頃にはカピカピになって、まるでプラスチックの様です。これでは、満足にご飯が楽しめません。最近は炊飯器も多種多様、高価なものから、従来のようなものまで、まるでパソコンの機能のように色々あってよく分かりません。私の要望を満たすような炊飯器があれば教えて下さい。宜しくお願いします。
冷凍食品をお弁当で使いますが、メーカーの指示の条件で電子レンジに入れてもあま....
冷凍食品をお弁当で使いますが、メーカーの指示の条件で電子レンジに入れてもあまり温かくない時があります。温かくなるのが前提では?それともお弁当用だから?ちなみに電子レンジはまだ1年も経たない新品です。
お弁当に入れる冷凍食品で
お弁当に入れる冷凍食品でお弁当におすすめの冷凍食材をなるべくたくさんおしえてください。メーカー名とブランド名をお願いします。メーカーがわからないときはどんなおかずなのかだけでもOK

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meka1
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/meka1/index1_0.rdf