寝すぎたたたん

March 08 [Mon], 2010, 14:52

はろー(ノ)・ω・(ヾ)

今起きた★寝すぎた。
枕変えたら寝心地良い
熟睡だったけど寝たの
朝だから教習所のバス
に間に合わないって罠

もう、あれだ*´ω`*
目標:3時には寝る!!

今、親帰って来ないけど
今起きたのバレないよう
に布団から出なきゃだ、
怖い怖いwww

GTの後の決意表明(笑)

March 04 [Thu], 2010, 5:09

はろー(。ω☆))ノ

昨日はカラオケに行ってきたのだ。
だんだん歌がヘタになっていく気が
してならないんだけどw助けてww

とりあえず写メとか撮ってみた。
ほとんど誰も見てない!と思うから
もう顔出すの気にしないし←
カラオケだから真っ暗だしwwwww
半分しか写ってないしw見えないw

間違ってこのブログ読んじゃった方
顔見ても嫌いにならないでねwwww


そうそう、たった数分前まで、
ゆったとGTしてJHKKした(笑)
こんな私たちでもGTができたのが
感動的だわwいつもは二次元の話しか
してないもんねwwww

んで、新学期デビュー頑張ってみるw
卒業式終わったら髪も染めたいんだい
まずはブタゴリラから脱出したいなw
このブログが御洒落ブログに近づくの
を祈りたい次第ですねw




結局こうだからいけない。

March 01 [Mon], 2010, 19:29

車の免許早くとらなきゃ
→めんどくさい。

部屋片付けなきゃ
→めんどくさい。

ゴロゴロしてちゃ駄目だ
→めんどくさい。

痩せなきゃ
→めんどくさい。

バイト探さなきゃ
→めんどくさい。


したがって、今の気分

(ノ)・ω・(ヾ){暇ー!

おせんち。

February 27 [Sat], 2010, 7:05
ごきげんよーう*´ω`*
この挨拶も飽きてきたか
らなんか考えたいな★!

小説読んでたら朝だった
おまけに号泣により普段
より不細工度が8割増。
涙腺弱いのよ(´・ω・`)
テニミュでも泣いたって
そんなにおセンチなの?

すぐ感情移入してしまう
一番弱いのは家族ネタ。
次は仲間、友達ネタね。
恋人死ぬ系も泣けるけど
そろそろ飽きた←

簡単に言えば情に脆いw
これ良いことかもだけど
結構生活に支障出るのよ

なんか面接とかで本当に
伝えたい!て思った瞬間
に泣きそうになるw何こ
の精神不安定w死ぬの?

悲しい涙じゃないとは、
思うんだけどねー。舞台
観に行っても賑やかな場
面とか楽しい曲のが感動
したりするし*´д`*

これどうにかならないの
かしら(´・ω・`)

てにみゅけーしょん!

February 26 [Fri], 2010, 22:15

ごきげんよーう*´ω`*

てにみゅ!行ってきた!
予想外の幸村の完成度に
うはwてなった病気かな

15m離れてみると異常に
かっこいい件(けなし愛
見事な悪役っぷりだった

不覚にも感動したなんて
言わないんだからね!←

いあーテニミュはいいね
収拾つかないけれども、
何が言いたかったって、
久保田君は相変わらず、
イケメンでした、あはん
てことです(ノ)・ω・(ヾ)

連日テニミュ*´ω`*

February 24 [Wed], 2010, 15:06

ごきげんよーう(。ω★)

テニミュばっかみてる
ウサダですわよーて★
あと2日で見れるうはw

みお君にMMK*´ω`*
ごめんてwww
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ウサダ(。x★チエリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
。*゚゚*。。*゚゚*。。*゚゚*。。*゚゚*。

 好きなときに
     すきなだけ

 好きなものに
     囲まれて

 好きなことに
    埋もれてたい!


゚*。。*゚゚*。。*゚゚*。。*゚゚*。。*゚
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カニ
» 結局こうだからいけない。 (2010年03月03日)
アイコン画像かに
» みんな口を揃えて言う。 (2010年02月25日)
アイコン画像謎の蟹
» ・ω・{おやすみなさい★ (2010年02月15日)
アイコン画像ゆった
» ・ω・{おやすみなさい★ (2010年02月14日)
アイコン画像ゆーた
» ∪・ω・{ゆった、こえ部一周年☆ (2010年02月13日)
アイコン画像ちえり
» パソコンが死にましたw (2010年02月12日)
アイコン画像真妃絽
» パソコンが死にましたw (2010年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/meka0x0loveit/index1_0.rdf
honeybeeオフィシャルウェブサイトへ 旦那カタログ公式サイトへ