本日は清水です。 

2007年01月04日(木) 10時51分
皆さんこんばんわ、僕です 
本日は、僕のお店の現場(整備士)の最後のメンバー紹介です

清水⇒⇒⇒
25歳だが、入社したのは今年なので僕の後輩なんです(年上の後輩は、実に難しいです)
清水の特徴は、「真面目、おとなしい」で、最初はやっと僕のお店にも普通の人が来たって思ってたんですが…清水とお互いの彼女の話しをしていると、何かがおかしい!!
と、言うのは、清水の彼女は30歳で姉さん女房的な感じで、話を聞いているとやたらわがままで、気の強い感じらしい
そこで、今日は清水の彼女との悲惨な話しをしたいと思います
 今、清水は、彼女と付き合って一年ぐらいらしいんですが、付き合ったその日からやさしさの欠片もなく、自分が暇なら50kmぐらい離れてる自宅マンション(一人暮らしで2LDK)に呼ばれ、掃除、洗濯あたりまえ!しまいには呼びつけておいて即寝そして、寝てしまったので帰った清水に「何勝手に帰ってんの」らしいです
ま〜、こんなことは、当たり前のことらしく、毎日のように悲惨な話しを聞かされるわけです
これからは、メンバーの出来事や行動などなどをブログに載せていきたいと思いますのでみなさんよろしくおねがいします
では、今日はこのぐらいで  また明日
                        僕でした

今日はアボさんの紹介です。 

2006年12月31日(日) 11時43分
どーも僕です(パクリ?)
昨日初めてブログデビューだったんですが、早速数人も覗いてくれて感謝です

では、今日も仕事だったんですが、みなさんに最初はメンバーをおぼえてもらいたいので、第一号はアボさんについて話したいと思います

アボさん⇒妻子持ちですが、
     奥さんには頭が上がらず9割の確率で財布の中は千円
     以下・・・(一日当たりのお小遣いはジュース買える程度)
     子供はよく写メールで見せられるが、確かにかわいい
            が、しかし!!
     写メールでの子供の顔は笑ってない
     (リアクションとりずらいわ…)
     アボさんは、整備士としてはとても尊敬できるし、
     部下としてアボさんと同じ職場でよかった…が!!
     なんせ血液型がB型なだけにわがまま、自己中、気分屋…
     自宅で嫌なことがあった日にゃ〜最悪
     朝からなにもしゃべらないし、
     普段は言わないのに朝っぱらから
     工場の掃除しろ!!と言う
     (あんたの気分で工場の空気が変わることに気付けよ)
     と。。。

まーとりあえず自己中の神様みたいのがアボさんなんです 
細かいことはたくさんあるけど、話しが長〜〜くなるので、
簡単なアボさんの紹介とさせていただきます
アボさんについてはこの先、恐ろしい程の自己中っぷりを見ていてください

本日は、これぐらいにさせてもらいます
でわまた明日
                    僕でした。

初めましてm(_ _)m 

2006年12月30日(土) 11時35分
みなさん、初めまして今日から、ブログを始めることにしました
理由は、普段彼女に職場での出来事を話ししていると「変わった人達だね。」とよく言われます。これをみなさんに読んでもらったら面白いと思ったので、始めようと思ったわけです
では最初に、キャラの濃い職場のメンバー達を紹介します。

@極度な自己中の《アボさん》32歳。

A虚言癖を自覚してない《サイさん》26歳。

B彼女に勝てない《清水》25歳。

そして、《》22歳。



このメンバーで、明日から日々あった出来事をここに載せていきたいと思います
みなさん、これを読んで元気になってもらえれば嬉しいと思いますので、これからよろしくお願いします

                           僕でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meka-nikki
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さと
» 初めましてm(_ _)m (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる