無我の境地

October 11 [Sat], 2008, 21:10
ガッキーだああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

一瞬でスキンに保存しました

今日は[フレフレ少女]の公開日ですねー♪

ガッキー可愛いなぁ



ところで、うちのiBookちゃんが限界を超えております。

ノートなので、閉じると自動的にスリープ状態になるはず・・・。



うちのiBookちゃんは自動的に電源を落としてくれたりします。

やり過ぎ・・・。

こないだ落としたポテチをちょっと後悔しつつ・・・。

頑張れ、iBook!

我が家に新しいappleを迎え入れる資金は無いんだから。

D*銀*脱色バトン  +○まつやまより+*

September 24 [Wed], 2008, 17:46
言われたいのを選んでね〜〜ww

*るーる*
☆回されたらできるだけTB☆
☆出来るだけたくさんの人に回す☆


「今日は学校!朝家をでるとある人が待ってました」
☆『○○〜!一緒に行きましょうw』笑顔が眩しいアレン
☆『後ろ乗れよ!ずぐだぜ?』原チャリで迎えに来てくれた銀八
☆『お前ぇ遅ぇよ。遅刻すんぞ!?』ずっと待ってくれてた一護

★銀サンー

「午前授業*国語の教科書を忘れてしまった貴方に教科書を貸してくれたのは?」
☆『チッ!!次はねぇからな。』舌打ちしながらもちゃんと貸してくれる神田
☆『次は気をつけろよ?』ちょっと呆れ気味な土方
☆『君、少し多くない!??』忘れ物なしの完璧な石田

★神田

「昼食を一緒に食べているのは??」
☆『一緒に食べましょw』コムイが作ったであろうお弁当を持ってるリナリー
☆『○○はそれだけアルか?』食べる量が半端ない神楽
☆『今日は○○ちゃんの分も作ってきたよ!』新しいあんこ料理をみせる織姫

★織姫ーッ♪でもあんこ料理は食べたくないね・・・(^^;)

「午後授業*体育で怪我をしてしまった貴方に近づいてきたのは?」
☆『だ、大丈夫さ??』超あたふたしてるラビ
☆『今度からは気をつけて下さいね?』応急処置をしてくれる新八
☆『ム・・・』医務室まで担いでく茶渡

★茶渡。かっこいいねー^^



フリーでいいんすかね。はい。

100万円

September 20 [Sat], 2008, 21:51
先程のシュークリーム・・・。

あまあまで全部食べきれてません。

やっぱりお菓子はしょっぱいのはポテチ、甘いのはチョコが1番ですね♪

しかし・・・。

ポテチを食べながらPCを弄っていたところ

口にくわえていたポテチがキーボードの上に降って来ました。

不覚・・・。

ま、気にしてませんけど



イロモネアSPで超新塾が100万円獲りましたね!

やっぱり超新塾は面白いですよね♪

応援してたので、100万円獲ったときは叫んでしまいました・・・///

でも、今日のSPは皆凄くて、惜しい人ばっかりでした。

FINALSTAGEまで進んだ人がほとんどで。

イロモネアはお客サンの生の反応が見られるので面白いですよね。

例えばレッドカーペットだったら、判定するのは芸能人だし

あまり面白くなくても勢いだけで[大笑い]ですよね(- -;)

しかし、イロモネアでは選ばれた5人のお客サンが笑うかどうかですよね

それに選ばれる人は自分が選ばれた事を知らないんです。

だから全体的に笑い声は聞こえても、意外と1人1人は笑ってなかったりするんですよね

5人が全員笑うというのは意外に難しく・・・。

だから本当に面白い人だけが100万円獲れるんですよねー。

何で語りだしたか自分でももう覚えていませんが・・・。

とにかく面白かったです!おめでとうございます☆




あ、そういえばこのブログ開設してから1年が過ぎたようです・・・。

ちゃんと成長してますかね?

思ったことをすぐに書いてしまうようなブログになっていませんか?

頭にきたことを殴り書きしてしまうようなブログになっていませんか?

今までこのブログを読んで下さった方々本当にありがとうございました

これからも読みやすく、分かりやすく、

私らしく頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします



ひやぁ、柄にもないことを言ってしまって恥ずかしい限り///
自己紹介*+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
変人ですがどうぞよろしく♪
お笑い好きですー
皆より*+
アイコン画像沖田健さん
» 無我の境地 (2008年10月16日)
アイコン画像遊佐
» 無我の境地 (2008年10月12日)
アイコン画像わっふる
» 無我の境地 (2008年10月12日)
アイコン画像mint
» 無我の境地 (2008年10月11日)
アイコン画像まつゃま
» D*銀*脱色バトン  +○まつやまより+* (2008年09月25日)
アイコン画像まつやま
» やぽぽい (2008年08月13日)
アイコン画像わっふる
» やぽぽい (2008年08月13日)
アイコン画像沖田
» やぽぽい (2008年08月13日)
アイコン画像沖田
» 忘れてたよ・・・orz (2008年07月27日)
アイコン画像まつやま
» 忘れてたよ・・・orz (2008年07月24日)